« お誕生日おめでとう♪ジョン | トップページ | K9名犬カップ★アルバム »

2007年5月19日 (土)

空っ風に負けるな♪名犬カップ

カカア天下と空っ風で有名な群馬県の犬の名犬牧場で、K9ゲームのカップ戦がありました。我がチームHappy Pausは、前日から乗り込み、モチベーションをあげることにしました。・・・・宴会したいだけじゃん・・・・・いえ、いえ。

Photo_165 Photo_166

さあ、バトラー号に乗せてもらい、

いざ、出発♪

バトのサングラスをかけて、カッコイイアクセルと

車が苦手でちょっとブルーになってる凛ちゃん。

Photo_167

車慣れして、後ろ姿も

堂々とバトラー♪

”かあちゃん、安全運転で

よろしくね”

わーい!!遠足みたい~。

Photo_168 Photo_169

現地のコテージに到着後、

すぐに宴会の用意です。

オバズのお二人がいろいろ準備して下さり、てきぱきと料理が出来上がってます。

今日のメイン料理はカレー。ゆららっち(年齢不詳)特製、野菜カレー。

Photo_170

玉ねぎ、人参、セロリ、なす、オクラ、かぼちゃ、鶏肉と野菜たっぷり。かぼちゃの自然の甘みが超、うまか~♪

翌日の朝食もさらにうまか~。

3食カレーでもいいよ(^^♪

Photo_171 それでは、乾杯♪

明日は、頑張りましょう。

おいしい料理に又、又飲みがすすみ、

デジカメの画像を見て、びっくり。

Photo_172 誰?

何してるの?

キャー・はっきり写ってなーい。

鼻にポーッキー!!!

えー。

爆・爆・大爆笑♪

きっと、本人も覚えてないんだよね。

キャプテン☆

あーお嫁にいけない。

明日のゲーム大丈夫?

記憶のない私も大丈夫か?

最近、自分が恐ろしい。そんなに飲んでないと思うけど、お酒が弱くなってしまった。あー又、反省^^;

翌日は前日の宴会の盛り上がりも何事もなかったように、さわやかな笑顔で

全員朝をむかえて、気合がはいる。

風さえなければ、絶好のゲーム日和。

Photo_174

世界の名犬牧場到着。

”君、きみ、

君も参加?

頑張れよ”

と石のブルドッグを励まし、

やる気満々のジョン。

Photo_175 さあ、いよいよ本番。

皆、余裕の笑顔です。

そして、ゲームの画像がうまく撮れてないのですが、後ほど又、アップするとして

ひとりづつの成長が見られた

カップ戦となりました。

今回のヒーローは 

★ドギーダッシュで決勝戦まで勝ちすすんだバトラー★

格好よかったよ。アスリートの様な走りっぷり。すばやいおすわり。完璧でした。

鼻が高いです。

自己満足かもしれないけど、ジョーパッブリレーなんか終わった時は

優勝できたかも^^;なんて思ってしまった位。凛ちゃんの完璧かつ素早いシックスシークレットじゃない、シークエンス。直前までねむ、ねむで心配だったけど、目の覚める様なスゥルの素早いスピン。ムートの堂々としたすわりっぷり。ジョンの吠え(去年はできなかった)

そして、アクセルの椅子とりゲームも、キャプテンの腰がピンピンしてたら、優勝したかも(^^♪

もっと走りたかったよね、アクセル。予選本番にとっておいてね。

さんごのドギーダッシュもおしかったね(^^♪大型犬なのにすわるの早!!!

コングレトリーブしたくてうずうずしているさんごが可愛かった♪飛び出してとっちゃいそうな勢いだったね(笑)

★今回、一番会場の人気をさらったのは、我がチームのアイドル”さくら”★

楽しそうにコングレトリーブしてたよね。スキップしてる様に見えたもん。

最後のお座りはキャプテンの言うように”もう、これ位でいいでしょ。かあちゃん”

って感じで超かわいかったです。

Photo_176

最後は

妹分のユンカーズと記念撮影。

何をやっても安心して見てられる優等生のユンカーズと

ハラハラ、ドキドキの

我がチーム。見所満載でした。

キャプテンのブログから勝手に転載してごめんなさい^^;

予選本番にむけて、両チーム共頑張りましょう♪皆さん、お疲れ様でした。

Photo_177

そして、今日一番活躍したバトラーは、爆睡して

帰路につきましたとさ。。

夢でも走ってるかも^^;

|

« お誕生日おめでとう♪ジョン | トップページ | K9名犬カップ★アルバム »

コメント

みんな頑張ったね♪
まるで自分の事のように応援したり
声かけしたり、チームが一つになってたよ~
普段味わえない緊張感も気持ちよかったぁ~
ジョンジョンも分離不安だったとは、
さんごも最近拍車がかかってきてるのー。
ってか、何で私の傍にいないの?!怒
になってるから ガツンとやってみるか。

投稿: ゆららっち | 2007年5月22日 (火) 10時30分

お疲れさまでした~♪とっても楽しかったね。なにはともあれ無事に帰宅できたこと、宿泊先の下見ができたこと、いつものとおりみんなで楽しく宴会ができたこと、最高のメンバーです!!

石のブルちゃんとツーショットが可愛い!
次回は私も撮ってこよう(^^)v

投稿: NANA | 2007年5月22日 (火) 11時28分

あ~(^_^;)キャプテンこんなことしてたんだ~!!
キャプテンの技にも磨きがかかってきましたね~♪
ジョ-パップ 早かったよね☆
去年より数段進歩していますね (^_^)v
練習より打ち合わせに力が入っている我がチ-ムですが ちゃんと実力もついてきてるんだな~(^^♪と 実感できました。
ユンカ-ズも素晴らしかった(^_^)v
負けないように頑張ろう~♪

投稿: ム-トママ | 2007年5月22日 (火) 13時47分

ゆららっち♪
お疲れ様でした。
ムートママとの名(迷)コンビぶり最高でしたよ。私はまだまだ足元にもおよばない^^;
大笑いした記憶しか残ってないの私!!
ジョンもこれからはスパルタ方式で独り立ちさせるぞっと^^;
”よーい、ドン”で戻ってこなくなったりして(~o~)

投稿: ジョンママ | 2007年5月22日 (火) 13時48分

ななさん♪
本当にお世話様でした(^^♪お疲れでなかったですか?
うん、うん宿の下見と現地観察できてよかったよね。水元公園で足をきたえるか???
バトラー、練習相手よろしくね♪

投稿: ジョンママ | 2007年5月22日 (火) 13時50分

ムートママ♪
ムートの成長ぶりもすごいよね♪
ちゃんとやる時は、やる。
すわりっぷりは立派だ。後はママの俊敏な動きか(~o~)頑張れ、ママ~♪

投稿: ジョンママ | 2007年5月22日 (火) 13時52分

の、載せましたね(・・;;

でも、見るまで忘れてました(・・;;

「名犬カップ賞」もいただけば、
ポッキーも鼻に入れる・・・

キャプテン・・・です・・・

みんながんばってる ってえのに、
こんなで ごめんなさいm(_ _)m(汗

ジョンジョン、ダッシュ強化しましょうね☆

投稿: キャプテン | 2007年5月22日 (火) 18時18分

キャプテン♪
私も写真みて、びっくり(あは)
腰痛なのにこんなことまで・・・。
サービス精神旺盛です♪
だから、ジョンも頑張らなくっちゃです。
さっき、10本ダッシュしてきましたよー!!

投稿: ジョンママ | 2007年5月22日 (火) 20時32分

こんばんは♪
メチャメチャ楽しそうよぉ~ん♪
行けなかった事をすごぉ~く後悔(‐‐;)

しかし、凄い成績が良かったのねぇ~♪

投稿: きびママ | 2007年5月22日 (火) 20時44分

きびママ♪
ただいま~です。
今回は本当に残念でしたね。
でも、これからイベントがたくさん♪
一緒に楽しみましょう。きびも足が早いから
これからはおすわりのスピードアップ頑張れ~♪

投稿: ジョンママ | 2007年5月22日 (火) 21時43分

キャ、キャプテン・・
実際に横で見てたのより、写真の方が迫力です。
あまりの衝撃に、K9ゲームでの感動がどこかに行ってしまいました ^^;

投稿: orie | 2007年5月23日 (水) 00時04分

orieさん♪
アハっ!!すごいですよね(^^♪
私のデジカメも暗めに写してくれてるのだ。
もっと鮮明に写ってたらと思うと・・・。
残念というか、こわーいです♪

投稿: ジョンママ | 2007年5月23日 (水) 06時59分

今度は、誰か止めてね(・・;;

投稿: キャプテン | 2007年5月23日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう♪ジョン | トップページ | K9名犬カップ★アルバム »