« ケーキ・バイキング♪のおもてなし♪ | トップページ | ネット詐欺にご注意!! »

2007年5月29日 (火)

輪くぐり・特訓中★水元にて

 都会にありながら、都会とは思えない緑の多い水元公園★

今日は、K9ゲームのチームメイトのバトラー・ムート・さんご・さくらと一緒に遊びました。

勿論、練習もね♪

Photo_205

メンバーのひとり、大吉ちゃんが皆の顔を粘土で作ってくれた。本当に一人づつよく特徴をつかんでて、ジョンとママは大満足。

ワンズも本当にそっくりです。

神様はいくつもの才能を一人の人に・・・!!

Photo_208

今日は、輪くぐりの練習と

お座りを早くする練習もやりました。

バトママにヒントをもらい、試してみる。

走るのが速いだけじゃだめ、いかに

座るのを早くするかが課題のジョンである。

まずは、得意のジャンプをお披露目★

Photo_209 Photo_221  

ね。見てくれた?

ちょっと、上手にできたでしょ??

Photo_215

何回も飛んであげたんだから満足でしょ♪

僕、もう疲れちゃったよ★

♪鼻が豚になってきちゃったよ~♪

Photo_216

練習?遊びの後の集合写真★

みな、いいお顔してるでしょ!!

ムートがやけに

凛々しくみえるのが笑える♪

失礼♪

Photo_223 あっち、こっちくんくんして、緑の匂いたくさん,たくさん嗅いできました~・

満足★満足★

ママは、汚れてる~。シャンプーしなきゃって、泣いてたけどね。

たまには、思いっきり転げまわるほど走りまわってもいいでしょ★

Photo_222

|

« ケーキ・バイキング♪のおもてなし♪ | トップページ | ネット詐欺にご注意!! »

コメント

すっごく楽しそう!!
みんなイイお顔してますね(*^o^*)
ナイスチーム★です。

粘土のお顔可愛い♪
チームの財産ですね!

投稿: baby kaco | 2007年6月 1日 (金) 10時12分

ジョンのジャンプは華麗ですよね。
ウチでも早速いただいたやつで練習してます!
バトラーの場合は、『輪またぎ』 といった方がいいかも(-_-;)
この集合写真、私もお気に入りです。
みんな凛々しくいい表情♪

お山にいったらシャンプー必須です~♪
遊んだ満足度が高いので、シャンプー中に
大人しくしててくれるから大助かりです。

投稿: NANA | 2007年6月 1日 (金) 10時49分

baby kaco様♪
はい、とってもナイスな仲間です♪
ジョンのお陰で友達の輪も広がってます。
粘土のお顔、本当に世界でひとつしかない
宝物です★

投稿: ジョンママ | 2007年6月 1日 (金) 18時37分

nana
様♪
本当に皆、いいお顔。
雑誌の表紙にしたい位ですよね♪
あんなに楽しそうに走ってる姿を見ると
シャンプーなんか、へっちゃら~★って
気持ちになるよね。筋肉ついたかな??

投稿: ジョンママ | 2007年6月 1日 (金) 18時40分

この良いお顔をアルバムに~♪
いつか、きっと~♪ PCのアルバムじゃなくて、チームのアルバム(小さな本)に
しようと計画中♪ 沢山ありすぎて、選択に
迷い分厚いアルバムになりそうだよ~(笑)
思い出作りだよーん。
また、お山であつまろうね♪

投稿: ゆらら | 2007年6月 2日 (土) 18時25分

ゆらら様♪
本当に写真の腕あがってるよ^^;
撮ってる姿は、へっぴり腰であまり
格好はよくないけどね(~o~)
いつも、いいお写真ありがとう♪
大切にしま~す★

投稿: ジョンママ | 2007年6月 3日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ・バイキング♪のおもてなし♪ | トップページ | ネット詐欺にご注意!! »