« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

ダーツ・ナイト♪

ダーツ、初体験♪

ジョンとK9ゲームをするうちに知り合ったお友達20人位で

渋谷のダーツバーで貸切ダーツ初体験♪

Photo_250 まずは、腹ごしらえ&飲んで準備OK♪

我がHappy Pausからはキャプテン、ムートママ、さんごママ、さくらママ(若いよ♪)の集まった中ではちょっと年齢が上だったけど、精神年齢は皆と一緒(^^♪のメンバーで参加。

ダーツ、初体験を楽しみました。

♪ダーツの達人に手ほどきをうけ

さー!!行くぞ~♪

Datu

はじめは肘を固定して、ぶれないように!!

と真剣です。

練習のあとは、4人で対戦です。

301点?から矢が当たった得点を引いていって最後0に近い人か勝ちというのと

どんどん点数をたしていって、高得点者が勝ちというパターンがある。

Photo_252

ビギナーズラック★で

ちょっと、いいところに当たると

この笑顔(^^♪

どこまでも調子にのってまーす♪

これは、はまりそうです。

家で特訓しよっと!!!

こういう楽しいイベントはいつでも参加OKです。誘ってくれたキャプテンありがとう♪

| | コメント (9)

2007年6月23日 (土)

走り回って・ご馳走食べて・泳いでときどき練習♪

山中湖わんわん倶楽部にお泊りでジョンのK9ゲームの予選に向けての練習です♪

メンバーはオバズ(ミス日本に選ばれるより大変な名誉)とオバズ予備軍ぎり子さん。

人間4人とワン7匹の珍道中★ギリ子さんは夜合流です。

ムートママの車に乗せていただき、出発~♪1時頃我が家をでて、しばらくするとゆららっちの手作りメンチカツサンド・とうもろこし・お茶・おせんべ・コーヒー・ドーナッツ♪次から

次へと美味しいものがでてきます♪最高です。快適に車を飛ばし、早々に山中湖に到着。

今日は快晴。ちょっと、暑いからとりあえず水に飛び込み体を冷やす。

ムート&さんごのふたり。ちびっこ達はこわごわ近づき、中々、水にさわれない^^;

Dsc03119 Dsc03126_2

あ~・満足♪

ちょっと

オヤスミ!

お腹も冷やしてと。

Photo_232

  Photo_234

どれ、どれ

そんなにおもしろいの?何でそんなに楽しそうだかわかんないや!!僕、シャンプーも

あまり好きじゃないし^^;

Photo_237

Photo_238 皆で奥まで

探検だー。

えーっと!!

ムート達何処行った?

又、水追いかけてるぞ。

いったいどこまで続いてるのかな?

きつねとかでないよね!!

あーびっくり。たぬきのしっぽかと思ったら、僕の大好きなメルシー。

Photo_240 Photo_241   待て、待てー。ちょっとジョン、しつこいわよ♪

★さて、さてお外でも充分遊んで、次はプールへ移動です★

Dsc_1009_1 お水が大好きで泳ぎの上手なさんごと最近やっと水がこわくないムート★

ふたりともすいすい楽しそう(^^♪

Photo_242 ジョンもやってみな~とムートママに投げ込まれて慌てるジョン♪

スパルタはダメだよ。

もう、おやつくれてもムートママのとこには行かないよ!!

Photo_243 ねえ、大丈夫でしょ?

楽しいと思わない?

そ、そんな

ちょっと、ぼく急いであがらなきゃ!!

話しかけないでよ・・・!!!

Photo_244 あーやだ・やだ。

みんな、笑ってる^^;

ぼく、水にぬれるとぶ、ぶ

ぶさいくなんだよ。Dsc_1015

私達も今日はやめておく?

メル・マコ

★さて、充分遊んで泳いでお腹すいたね★ママ達は何もやってないじゃん★

Dsc03153 Dsc03156

これからはママ達のお楽しみ♪

美味しい白ワインと

サラダ・ピザ・ナスのグラタン・

Dsc03155 Dsc03154

Dsc03162_1 馬刺の3種もり。あー幸せ★

最後にかかせないデザートのケーキを食べて車で帰る途中にジェラートまで買って帰り、苦しい~と言いながら完食。

お部屋でのお酒も買い込んで、ギリ子さんの到着を待ちました。

Photo_246

アネラとスェルも無事到着。

朝のお散歩です♪

お天気があやしくなってきました。

お外で走り回って

朝のお散歩も終わった頃、雨が降り始めました。

Dsc_0017_1 Dsc_0024 コンビにのおにぎりを買ってきて

軽い朝食の後、室内ドッグランへ移動です。

アジリティーの道具がたくさん置いてありました。

ここで、犬とワルツの練習をするつもりでラジカセをもってきましたが、

CDを忘れてきました^^;

ショウガナイから違う曲で椅子とりゲームの練習とドギーダッシュの練習♪

ジョンの課題である、早く座るがまだまだ納得いかず、うーん。

足は速いのにもったいない。いろいろな課題もみつかり予選までの2週間を頑張らなくちゃね!!ということで遅いランチへ♪

Dsc_0062

手作りソーセージのお店。

ハンバーグとチーズいりソーセージ。

ちょっと寒さに震えながらの

ランチでしたが

雨の景色も

緑が鮮やかで素敵でした。

Photo_247 Photo_248

Photo_249

みんな、楽しかったね。

| | コメント (6)

2007年6月13日 (水)

6・10(日)イベントのはしご♪

今日は、午前中に駒沢公園での”ECO KOMA”のイベント★と午後フラ・ジャパン

のフラショーの二つのイベントのはしごです。

「ECO-KOMA」 は犬のしつけのお話し★今回は最近有名になりつつある

美人&イケメントレーナー「Trainers4」(お笑いグループではありません。)
トークショウーです(^^♪

各ブースでは
・アロマで作るエコハウスクリーナー
・バッチフラワーレメディ
・リボンレイ体験
・しつけ個別相談
・しつけが身につくゲーム
 「だるまさんがころんだ」  12:30~13:00
・たくさんほめて楽しくしつけ 14:00~14:40

など、盛りだくさんです☆ ・・・・・・・のはずでした。

Photo_224

新緑の香りを

いっぱい吸って、気持ちよく30分位

お友達のリクとウィルを誘って

駒沢公園をお散歩です。

ちょと、段々雲行きがあやしくなって

きました^^;

♪きっと、イベントは中止だろうと思ってのぞいてみるとテントの中でやる気満々の

皆さんが待機してました。大雨注意報がでたのを聞いたけど、まっ、そんなには降らなさそうと思っていたら・・・。さあ、大変か雷はなるはバケツの水をひっくりかえした様な土砂降りです。

Photo_225 Photo_226

僕はなさけなーい

顔で見てました♪

「Trainers4」傘を

さしながらのトークとなりました。

Photo_227

お話しもっと聞きたかったけど、残念ながら

会場を後にしました。

タクシー拾って、電車に乗り

家の駅に着いたら、小雨になってた~!!エーン!!

次回もきっとやります様にと願ってます♪

♪★♪★次は、フラ・ジャパン主催のフラのイベントに我がハラウのクム(先生)ハワイ

より来日して、ゲスト出演とあって応援に駆けつけました。

Photo_228

見よ♪

この存在感★

お相撲さんの様な体で

素敵なフラを踊ってくれる。

我がハラウ自慢のエンターテイナー★最高でした。

会場の盛り上がりも絶好調★

Photo_229

日本校の先生関谷さんと

指先とか妙にいいでしょ(^^♪

本当に楽しませてくれました。2週間日本に滞在して

私達のレッスンを見てくれます。笑うと目がなくなっちゃって超かわいい~クムでした。

Photo_230

日本校からも仲間(若い)踊りに参加。

本当に皆上手で鳥肌ものでした。

一緒に練習できてるだけで、誇りに思います。いい笑顔です。最高でしたよ★

| | コメント (4)

2007年6月 2日 (土)

ネット詐欺にご注意!!

2,3日前から

毎日の様に”ビデオ・ハッカー事務局”というところから

お客様が2007-05-26 05:04:29にご入会頂けました当サイト、ビデオハッカーの入会時に発生しております番組料金(期間限定特待料金)98350円のお支払いがされておりません。

というメールが届く。

そりゃ私は心当たりないけど

我が家の息子がもしや・・・と恐る恐る聞いてみるが

やはり、見るわけないじゃんという返事。

アー良かった(^^♪

やっぱり詐欺だよね。と思って無視はしてるけど、

こっそり履歴調べてみたり、落ち着かない。あーやだ。やだ。

他にもこんなメールくる人、居ますか?

| | コメント (13)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »