« 6・10(日)イベントのはしご♪ | トップページ | ダーツ・ナイト♪ »

2007年6月23日 (土)

走り回って・ご馳走食べて・泳いでときどき練習♪

山中湖わんわん倶楽部にお泊りでジョンのK9ゲームの予選に向けての練習です♪

メンバーはオバズ(ミス日本に選ばれるより大変な名誉)とオバズ予備軍ぎり子さん。

人間4人とワン7匹の珍道中★ギリ子さんは夜合流です。

ムートママの車に乗せていただき、出発~♪1時頃我が家をでて、しばらくするとゆららっちの手作りメンチカツサンド・とうもろこし・お茶・おせんべ・コーヒー・ドーナッツ♪次から

次へと美味しいものがでてきます♪最高です。快適に車を飛ばし、早々に山中湖に到着。

今日は快晴。ちょっと、暑いからとりあえず水に飛び込み体を冷やす。

ムート&さんごのふたり。ちびっこ達はこわごわ近づき、中々、水にさわれない^^;

Dsc03119 Dsc03126_2

あ~・満足♪

ちょっと

オヤスミ!

お腹も冷やしてと。

Photo_232

  Photo_234

どれ、どれ

そんなにおもしろいの?何でそんなに楽しそうだかわかんないや!!僕、シャンプーも

あまり好きじゃないし^^;

Photo_237

Photo_238 皆で奥まで

探検だー。

えーっと!!

ムート達何処行った?

又、水追いかけてるぞ。

いったいどこまで続いてるのかな?

きつねとかでないよね!!

あーびっくり。たぬきのしっぽかと思ったら、僕の大好きなメルシー。

Photo_240 Photo_241   待て、待てー。ちょっとジョン、しつこいわよ♪

★さて、さてお外でも充分遊んで、次はプールへ移動です★

Dsc_1009_1 お水が大好きで泳ぎの上手なさんごと最近やっと水がこわくないムート★

ふたりともすいすい楽しそう(^^♪

Photo_242 ジョンもやってみな~とムートママに投げ込まれて慌てるジョン♪

スパルタはダメだよ。

もう、おやつくれてもムートママのとこには行かないよ!!

Photo_243 ねえ、大丈夫でしょ?

楽しいと思わない?

そ、そんな

ちょっと、ぼく急いであがらなきゃ!!

話しかけないでよ・・・!!!

Photo_244 あーやだ・やだ。

みんな、笑ってる^^;

ぼく、水にぬれるとぶ、ぶ

ぶさいくなんだよ。Dsc_1015

私達も今日はやめておく?

メル・マコ

★さて、充分遊んで泳いでお腹すいたね★ママ達は何もやってないじゃん★

Dsc03153 Dsc03156

これからはママ達のお楽しみ♪

美味しい白ワインと

サラダ・ピザ・ナスのグラタン・

Dsc03155 Dsc03154

Dsc03162_1 馬刺の3種もり。あー幸せ★

最後にかかせないデザートのケーキを食べて車で帰る途中にジェラートまで買って帰り、苦しい~と言いながら完食。

お部屋でのお酒も買い込んで、ギリ子さんの到着を待ちました。

Photo_246

アネラとスェルも無事到着。

朝のお散歩です♪

お天気があやしくなってきました。

お外で走り回って

朝のお散歩も終わった頃、雨が降り始めました。

Dsc_0017_1 Dsc_0024 コンビにのおにぎりを買ってきて

軽い朝食の後、室内ドッグランへ移動です。

アジリティーの道具がたくさん置いてありました。

ここで、犬とワルツの練習をするつもりでラジカセをもってきましたが、

CDを忘れてきました^^;

ショウガナイから違う曲で椅子とりゲームの練習とドギーダッシュの練習♪

ジョンの課題である、早く座るがまだまだ納得いかず、うーん。

足は速いのにもったいない。いろいろな課題もみつかり予選までの2週間を頑張らなくちゃね!!ということで遅いランチへ♪

Dsc_0062

手作りソーセージのお店。

ハンバーグとチーズいりソーセージ。

ちょっと寒さに震えながらの

ランチでしたが

雨の景色も

緑が鮮やかで素敵でした。

Photo_247 Photo_248

Photo_249

みんな、楽しかったね。

|

« 6・10(日)イベントのはしご♪ | トップページ | ダーツ・ナイト♪ »

コメント

楽しかった~~~♪
ワンズがいなかったら まず家族以外で
お泊りするって そうそう無いから。
ウレピー!
ジョンジョンのプールでのヘタレな姿に
笑わせて頂きました!!
それ以外は ジョンジョン楽しそうで
良いお顔してる~~♪
早くアップしないとね。写真が多すぎて
訳わからなくなってます。
また、ご一緒しましょう♪

投稿: ゆらら | 2007年6月26日 (火) 00時27分

大所帯の珍道中☆
楽しかったですね(^_^)v
こんな風に楽しくあそべるのもK-9ゲ-ムのお陰です~♪
これからもよろしくです☆

投稿: ム-トママ | 2007年6月26日 (火) 02時08分

ゆららっち♪
ジョンのプールでの情けなーい姿が又、可愛いなんて親ばかです(^^♪
すいすい泳げるようになったら、さんご達と競争だ~。本当にどの写真も皆載せたく手間迷っちゃった。また、遊んでね!!

投稿: ジョンママ | 2007年6月26日 (火) 07時28分

ムートママ♪
そうです。K9のお陰、そしてムートママの
お陰です♪楽しそうにワンズが遊んでる顔見てるだけで、幸せ!!又、ご一緒ください^^;

投稿: ジョンママ | 2007年6月26日 (火) 07時30分

楽しそうでなによりでした~☆
このソーセージ屋さん、美味しかったでしょう!
去年早々に現地入りした私は、ココでランチしたのでした(^m^)

いよいよあと残り10日ですねぇ。
不安だけが募っていく今日この頃です。

投稿: NANA | 2007年6月27日 (水) 10時42分

nanaさん♪
そう、そう。
ななさんとバトラーが初お泊りした
ペンションの前も通りましたよ(^^♪
もう1年経つんだよね。あっと言う間で本当にあせる~♪笑顔で楽しみましょう・・といいながら一番不安なジョンと私でした!!

投稿: ジョンママ | 2007年6月27日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6・10(日)イベントのはしご♪ | トップページ | ダーツ・ナイト♪ »