« 走り回って・ご馳走食べて・泳いでときどき練習♪ | トップページ | Let's speak English♪さ »

2007年6月26日 (火)

ダーツ・ナイト♪

ダーツ、初体験♪

ジョンとK9ゲームをするうちに知り合ったお友達20人位で

渋谷のダーツバーで貸切ダーツ初体験♪

Photo_250 まずは、腹ごしらえ&飲んで準備OK♪

我がHappy Pausからはキャプテン、ムートママ、さんごママ、さくらママ(若いよ♪)の集まった中ではちょっと年齢が上だったけど、精神年齢は皆と一緒(^^♪のメンバーで参加。

ダーツ、初体験を楽しみました。

♪ダーツの達人に手ほどきをうけ

さー!!行くぞ~♪

Datu

はじめは肘を固定して、ぶれないように!!

と真剣です。

練習のあとは、4人で対戦です。

301点?から矢が当たった得点を引いていって最後0に近い人か勝ちというのと

どんどん点数をたしていって、高得点者が勝ちというパターンがある。

Photo_252

ビギナーズラック★で

ちょっと、いいところに当たると

この笑顔(^^♪

どこまでも調子にのってまーす♪

これは、はまりそうです。

家で特訓しよっと!!!

こういう楽しいイベントはいつでも参加OKです。誘ってくれたキャプテンありがとう♪

|

« 走り回って・ご馳走食べて・泳いでときどき練習♪ | トップページ | Let's speak English♪さ »

コメント

”どんだけ~”

投稿: ジョンママ | 2007年6月27日 (水) 22時53分

楽しそうですね!
3年くらい前の夏
江ノ島のビーチバーに通ってた頃
そこの男の子たちとダーツで遊んでましたよ。
なつかしいなぁ~
その前の年にはビリヤードにはまってました(笑)

投稿: baby kaco | 2007年6月28日 (木) 10時02分

どんだけ~~。。。

ジョンママのダーツ、センス有りそう♪
ちょっとハマッタね♪ あの矢のこと、
なんて呼べばいいのかな?MY矢が欲しい!

投稿: ゆららっち | 2007年6月28日 (木) 14時12分

baby kaco様♪
kacoさんも若いですね~(^^♪
ビーチバーって響きも素敵!!
そんなところでダーツやビリヤード
やってみたい!!若い男の子と・・・。息子も付き合ってくれないからなー(泣)

投稿: ジョンママ | 2007年6月28日 (木) 18時57分

ゆららっち♪
最後は人がかわったように、上手だったよ(^^♪もう、得意げなあの顔が忘れられない(笑)マイ・ダーツゲットも遠くないかも♪
どんだけ~♪

投稿: ジョンママ | 2007年6月28日 (木) 18時59分

本当楽しかったです!

「どんだけーーー」

がオバズの中で炸裂してたのがすごい面白かったです(笑)。

あの会場どんだけーーーって言ってたのPawsのみ(爆)

どんだけーーーーー

投稿: まゆみ | 2007年6月29日 (金) 06時22分

まゆみちゃん♪
ちょっと、お気に入りの言葉になってます♪
でも、笑いすぎてお腹よじれそうだったね!!天然のゆららっちの話はまだまだたくさんあるよ。笑いのたまて箱じゃ~・
”どんだけ~”

投稿: ジョンママ | 2007年6月29日 (金) 07時14分

どんだけ~☆
Pawsの合言葉~♪
おばず 何事にも 集中力(^_^)v
楽しかったね~♪
また やりましょう!!
今年はスポ-ツ大会かな?!

投稿: ム-トママ | 2007年6月29日 (金) 12時06分

ムートママ♪
そう、そう今年は飲みながら、何かやる!!

もう年だからね。いっぱい楽しまなくっちゃ(*^_^*)”どんだけ~”★

投稿: ジョンママ | 2007年6月29日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り回って・ご馳走食べて・泳いでときどき練習♪ | トップページ | Let's speak English♪さ »