« ネット詐欺にご注意!! | トップページ | 走り回って・ご馳走食べて・泳いでときどき練習♪ »

2007年6月13日 (水)

6・10(日)イベントのはしご♪

今日は、午前中に駒沢公園での”ECO KOMA”のイベント★と午後フラ・ジャパン

のフラショーの二つのイベントのはしごです。

「ECO-KOMA」 は犬のしつけのお話し★今回は最近有名になりつつある

美人&イケメントレーナー「Trainers4」(お笑いグループではありません。)
トークショウーです(^^♪

各ブースでは
・アロマで作るエコハウスクリーナー
・バッチフラワーレメディ
・リボンレイ体験
・しつけ個別相談
・しつけが身につくゲーム
 「だるまさんがころんだ」  12:30~13:00
・たくさんほめて楽しくしつけ 14:00~14:40

など、盛りだくさんです☆ ・・・・・・・のはずでした。

Photo_224

新緑の香りを

いっぱい吸って、気持ちよく30分位

お友達のリクとウィルを誘って

駒沢公園をお散歩です。

ちょと、段々雲行きがあやしくなって

きました^^;

♪きっと、イベントは中止だろうと思ってのぞいてみるとテントの中でやる気満々の

皆さんが待機してました。大雨注意報がでたのを聞いたけど、まっ、そんなには降らなさそうと思っていたら・・・。さあ、大変か雷はなるはバケツの水をひっくりかえした様な土砂降りです。

Photo_225 Photo_226

僕はなさけなーい

顔で見てました♪

「Trainers4」傘を

さしながらのトークとなりました。

Photo_227

お話しもっと聞きたかったけど、残念ながら

会場を後にしました。

タクシー拾って、電車に乗り

家の駅に着いたら、小雨になってた~!!エーン!!

次回もきっとやります様にと願ってます♪

♪★♪★次は、フラ・ジャパン主催のフラのイベントに我がハラウのクム(先生)ハワイ

より来日して、ゲスト出演とあって応援に駆けつけました。

Photo_228

見よ♪

この存在感★

お相撲さんの様な体で

素敵なフラを踊ってくれる。

我がハラウ自慢のエンターテイナー★最高でした。

会場の盛り上がりも絶好調★

Photo_229

日本校の先生関谷さんと

指先とか妙にいいでしょ(^^♪

本当に楽しませてくれました。2週間日本に滞在して

私達のレッスンを見てくれます。笑うと目がなくなっちゃって超かわいい~クムでした。

Photo_230

日本校からも仲間(若い)踊りに参加。

本当に皆上手で鳥肌ものでした。

一緒に練習できてるだけで、誇りに思います。いい笑顔です。最高でしたよ★

|

« ネット詐欺にご注意!! | トップページ | 走り回って・ご馳走食べて・泳いでときどき練習♪ »

コメント

大雨で大変でしたね・・・(*_*;
次回はきっと晴れる(?!)雨男をなんとかしないとですね(^^♪
フラ クム先生圧巻だね~♪
ジョンママのフラの優雅な姿も もっとバ-ジョンアップですか~♪
発表会とかあったら 教えてね☆
絶対見に行きた~い!!

投稿: ム-トママ | 2007年6月15日 (金) 12時31分

ムートママ♪
本当に久々の大雨でした♪
イケメンの中に雨男がいるはず!!!
フラの発表会12月1日です。
既に皆、発表会に向け頑張ってます。
私以外の上手な人を見てもらいたいので
是非、来てね(^^♪

投稿: ジョンママ | 2007年6月15日 (金) 19時05分

ワタシもジョンママのフラの発表会を
是非!見に行きたいです。
その時は声かけてね♪
きっと衣装も似合うはず~♪
楽しみ~♪ 
エココマの大雨は残念でしたね!
せっかく企画がいいのにー!

投稿: ゆららっち | 2007年6月17日 (日) 14時16分

ゆららっち♪
あと、20年若かったらね
ー♪ちょっとは似合ったかも(^^♪
12月の発表会是非、見てね。皆、素敵です。エココマは次回に期待しちゃいます!!
本当に贅沢な企画だったのに~。

投稿: ジョンママ | 2007年6月17日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネット詐欺にご注意!! | トップページ | 走り回って・ご馳走食べて・泳いでときどき練習♪ »