« ☆フラキャンプ in ハワイ島☆No.1 | トップページ | ゴルフ☆温泉☆in清里 »

2007年7月21日 (土)

フラキャンプin ハワイ島☆最終日

Photo_319

最後の、火の神様ペレの前で踊りを捧げて帰ってきて、ホットしている私達、パウスカートを着ての記念です(^^♪

♪さて、最終日は自由時間がありました。お昼~5時半までの間です。

おいしい物を食べにダウンタウンへ繰り出しました。今までの食料難を解決すべき、皆でイタリアンのお店でおいしいパスタとピザをいただきました。

Photo_301 Photo_302 久しぶりにおいしいものを食べて、お腹も満足♪そして、さあ買物タイムのスタートです。

Photo_303 Photo_305 左はここハワイ島にしかない、シグゼン。おしゃれな柄で人気のショップです。

マーケットでは、お花や洋服、果物が売っています。

Photo_306 Photo_307 目にも鮮やかなお花がたくさん。

Photo_308 買物のあとは満足な3人トリオでした♪

P1000727_1

☆さあ、ここからはいよいよ夜のパーティーの始まりです☆クムや関谷さん、そしてハワイのフラシスターズとあっちこっちで記念撮影☆

Photo_310 Photo_311 

Photo_314 楽しかった思い出をしっかり目に焼き付けて、この後は、みなでフラを踊りつづけて、ハワイ島とさよならします♪アロハ♪Photo_315 

_edited_2

とっても素敵な踊りを見せてくれた

こきちゃんとも記念撮影♪

☆Mちゃんもお腹の調子が悪く可哀想だったけど、最後はこの笑顔☆

本当によかったね。若いって素晴らしい♪

最後にJさんがホテルのベッドの下にデジカメ忘れて帰ってきたりといろいろなトラブルもあったけど、無事みつかり元気に帰ってきました。

☆そして、留守を預かってくれた 家族にも

感謝☆

Photo_317 _edited_4 おりこうにお留守番してくれたリクとウィル(お友達のトイ・プー)と

ジョン(^^♪

元気でお留守番、ありがとう~♪

|

« ☆フラキャンプ in ハワイ島☆No.1 | トップページ | ゴルフ☆温泉☆in清里 »

コメント

フラ~♪姿の ジョンママ素敵☆
ハワイを満喫した旅行だったみたいですね(^_^)v
お留守番のジョン君とお友達のウィル君
可愛い~♪
まるで・・・ぬいぐるみのようだ~(^_^)v

投稿: ム-トママ | 2007年7月21日 (土) 21時38分

本当~いいフラ特訓の旅でしたね!!!

今度成果を24日に披露してもらいましょう(^0^)


写真のウィル君?モヒカンカットの方、
超カワイイんですけどぉーーーーーーー!!!

投稿: まゆみ | 2007年7月22日 (日) 00時09分

ムートママ♪
練習ばかりでしたが、満足感ありでした。
やはり、アフターの宴会の力でしょうか(^^♪お留守番組もお利口にしててくれて
よかったです。又、行きたいな!!!

投稿: ジョンママ | 2007年7月22日 (日) 07時24分

まゆみちゃん♪
えーーーー!!人前ではまだまだ披露できませーん。まあ、お酒がはいればいつか自然と腰ふってるかも(^^♪
モヒカンの子はリク君です。おとぼけ顔でやんちゃで超かわいいです♪

投稿: ジョンママ | 2007年7月22日 (日) 07時26分

3匹それそれカラーが違うけれど、仲良しなんでしょうね~
でもやっぱりジョンが一番可愛いと思うのは
仲間の贔屓目でしょうか(^^ゞ)

フラはまた24日にお披露目楽しみにしてます。
腰痛によさそうな簡単な踊りもあったら
また是非教えてくださいませね♪

投稿: NANA | 2007年7月22日 (日) 13時03分

nanaさん♪
バトラーと会ってる回数が多いので贔屓目でしょう♪だってバトラーだってシュナチームの中で一番格好いいもん(~o~)
フラのお披露目はまだまだ先の様ですが
酔っ払うとやっちゃうかも~。

投稿: ジョンママ | 2007年7月22日 (日) 16時33分

ジョンママと共に感動のキラウエア体験をしてきました。フラの奥深さとクムファミリーの暖かさ、それと仲間達のお酒の強さを知った?素晴らしいキヤンプでした。家に帰るとかわいいわんこ達に迎えられ、息子はおいしいカレーライスと生春巻の夕食を作ってくれていました。なんて幸せな私です!感謝,感謝。ジョンママ。親子で大変お世話になりました。ペコリ

投稿: makiまま | 2007年7月27日 (金) 08時55分

makiママさん♪
本当に感動のフラキャンプでしたね(^^♪
練習の後のビールは格別でしたね♪
お留守番組の家族に支えられての旅でした。
T君のカレーと生春巻き食べたかった~。本当にやさしいね。我が家の息子達にも爪のあかを煎じてくれ~^^;

投稿: ジョンママ | 2007年7月27日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆フラキャンプ in ハワイ島☆No.1 | トップページ | ゴルフ☆温泉☆in清里 »