« Let's speak English♪さ | トップページ | ☆フラキャンプ in ハワイ島☆No.1 »

2007年7月 7日 (土)

Most Happy Dog賞★いただいちゃいました~♪

7月7日(土)、いよいよK9ゲーム関東地区大会予選です。

我がHappy Pausチームは前日からの泊まりこみで、勢いをつけます。

T まゆみちゃんがTシャツの背中に今まではできなかったことをプリントしてくれました。

”いつも落ち着きがなかった。ジョン”

手作りのTシャツに皆、感動★目をうるませながら、明日のゲームを心から楽しむことを胸に誓いました♪

だって、今まで出来ないことが山ほどあったんだもんね♪

  勿論、宴会はかかせませんが、明日の予選前は皆ちょっと抑え目です(^^♪心配されたお天気もどうにか曇りでワンズにとってはまあまあのお天気★

Photo_264 最初はドギーダッシュです。

走るのは得意だよ。

でもね、ちょっと

最後のフィニッシュのお座りが遅いだけ。

ベスト8には残ったんだけどね(^^♪

次は絶対、お座りのスピードアップさ★

Photo_262 Photo_263

次は椅子とりゲームだよ。

お散歩の途中で

ママがスキップと鼻歌で歩きだし、急に止まって走りだすんだよね♪

きっと、皆笑って見てたと思うよ。

”大丈夫、ちゃんと人が居ない時にやってたから・・”

Photo_268    Photo_269

最後の方は、もう楽しんじゃえ~って勝負すてて、ジャンプしながら

歩いちゃったし・・・。

でも、これが

”本日、一番お母さんと楽しんでたわんちゃん ”ということで!!

Most Happy Dog賞をいただいちゃいました(^^♪

本当は”おかあさん”って言葉にクレームつけたいところだけどね^^;

一番心配していたジョーパッブリレーもどうにか脱走せずに最後までできたし、

なんと、ワンワンリレー(3回づつ吠えてスピードを競う)が3位入賞

リコールリレー2位入賞★まさかの快挙が続きました。

だって、本当に直前まで吠えるのが苦手だったさんごとバトラーが頑張ってくれたお陰★

リコールリレーも上手にできなかった頭ポンがうまくいっての入賞だけに本当に感激でした♪まるで子供の運動会状態です♪

こんな感動をもらってチームの皆に本当に感謝の気持ちで一杯です♪

キャプテン♪このチームをいつも暖かく見守って、励ましてくれてありがとうございました♪

そして、最後は犬とワルツ。今年の私達はミッキーとミニーでエレクトリカルパレードの曲で”皆、同じことができる”を目指し頑張ってきました。というか本当に1週間前に仕上がったばかり。最後の競技でワンズもお疲れ、集中が切れてしまい、うまくはいきませんでしたが、皆楽しんでました。(人間がかな?)

Photo_274 Photo_275

後ろ姿は超かわいいんだけどね!!

いえ、失礼♪

皆、○歳とは思えないかわいさです。

本当は無事終わって皆ほっとしてます。

Photo_279

第1回のキャプテンとアクセルに続き

第3回目の”Most Happy Dog賞”

いただいちゃいました♪

次もHappy Pawsでいただいちゃいましょう♪

今回、一番楽しんでたチームも我がHappy Paws

でしたよね”Most Happy チーム賞”

Photo_277 Photo_278 頑張った後のお酒は本当に美酒だ~。今日はよっぱらってもいいよね♪

”いつもでしょ!”

”ハイ♪”

アクセルの5歳のお誕生日です。まゆみちゃんの手作りケーキに目が点★

ずっとずっと一緒に遊んでね♪これからもよろしく(^^♪

そして今回も最高の思い出になったのも皆さんのお陰です。皆と出会えたのはジョンのお陰★いろんなことに感謝の一日でした♪今でもピョンピョンと落ち着きのないジョンですが

これからもよろしくです!!

|

« Let's speak English♪さ | トップページ | ☆フラキャンプ in ハワイ島☆No.1 »

コメント

Most Happy Dog賞おめでと~!!
我がチームから2回連続受賞、なんて素晴らしい!本選も頂いちゃいましょね~。
明日からのハワイ楽しんできてくださいね。

投稿: スウェママ | 2007年7月 9日 (月) 23時52分

Most Happy Dog賞おめでとう!
さすがジョンとママですよね。
同じチームで鼻高々です!!!
今回も大会はもちろん前後夜祭と十二分に楽しんだ
我がチーム、MOST HAPPY TEAMであることに
間違いありません(^^)v
まずはハワイ気をつけて行ってらっしゃい~
お土産話、楽しみにしています

投稿: NANA | 2007年7月11日 (水) 00時19分

復活してる~♪
今頃 アロハ~♪で楽しんでいるんだろうな~(^_^)v
足の虫刺され大丈夫かな・・・・(-_-;)
今 私の腕は腫れが引きましたが 打ち身のように鈍痛がある・・・ぶよって怖いね・・・(*_*;
帰ってきたらすぐ分かると思うけど 4位だったんだよ~\(^o^)/
本戦 夢じゃないね☆それにジョンママがMost Happy Dog賞を取ったから より実現する確率高いと思うんだよね~♪
出たいね!!本戦!!その頃には ぶよいなくなって欲しい!! 

投稿: ム-トママ | 2007年7月11日 (水) 23時53分

かおりん♪
昨日、無事帰国しました。
ブログが調子悪くで返事遅くなってごめんなさい(^^♪
スェルとかおりんも、とっても生き生き楽しそうでしたよ。ミニピンだってやればできるってとこ見せつけてましたね。
スェルを見る眼差しがやさしい~のが一番☆

投稿: ジョンママ | 2007年7月17日 (火) 08時07分

NANAさん♪
ななさんとバトの信頼関係もものすごいものを感じます♪バトはいつも安心してななさんを見てる(^^♪
我がチーム、最高です☆

投稿: ジョンママ | 2007年7月17日 (火) 08時09分

ムートママ♪
ただ今~。昨日無事帰国しました。
いたずらムートが段々落ち着いてきて堂々としてるのを見ると頼もしい限りです☆
でも、さんごと遊んでるやんちゃなムートも
大好きです(^^♪
本戦では頑張りましょう。
ぶよに刺された跡残りそう。勘弁してくれ~!!!

投稿: ジョンママ | 2007年7月17日 (火) 08時15分

おかえり~♪
楽しかった?!・・当たり前か(笑)

☆私がカキコミしたのが載っていなかった~
悲しい~~~!!

most happy dog賞
本当におめでとう~~~!!
チームの誇りでっす。
写真見てても楽しんでるのが伝わってくるもん♪

投稿: ゆららっち | 2007年7月18日 (水) 20時51分

ゆららっち♪
ただ今~。なんかブログがメンテナンス中で皆さんの書き込みエラーになってたみたい、ごめんね^^;
ジョンもどうにかおりこうにお留守番してた様です。少しづつだけどK9での楽しいしつけが身についてきたかな?
本戦(行く気満々)も頑張ろう~♪

投稿: ジョンママ | 2007年7月19日 (木) 08時23分

おかえりなさぁ~い
フラを満喫したようですね(*^o^*)

私のコメントも消えてて…悲しかった。

おめでとうございますって速攻入れたんですよ。

投稿: baby kaco | 2007年7月19日 (木) 11時54分

baby kaco様

ありがとう~♪そして
ごめんなさい^^;
ココログのブログメンテナンス中とかで
私もコメントできなくて、イライラして
ました。後からだと気持ちがうまく
伝わらないよね。
でも、本当にうれしい受賞でした♪
これからも老体ムチうって頑張るぞ。

投稿: ジョンママ | 2007年7月21日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's speak English♪さ | トップページ | ☆フラキャンプ in ハワイ島☆No.1 »