« それでもお日様がお好き?★ | トップページ | 夏の終わりに癒されて♪ »

2007年8月27日 (月)

涼しい軽井沢で夏満喫♪

26.27日の二日間でお友達のお知り合いの別荘をお借りして、4人と犬4匹で軽井沢の夏を満喫してきました(^^♪

Photo Photo_2 まずは、先に到着のバトと別荘の周りを探索♪

せみ、蛾も

落ちてるね!!

”食べられるかな?”

Photo_3

”探検もしたから、ちょっとお茶といきたいですね。”

”今日はこれから何処行って遊ぼうか?”

”ムートとさんごもそろそろ着くかな?”

★1日目★

Dsc03449 Photo_4 お昼前にムートとさんごも到着。

待ち合わせたドッグカフェでグリーンカレーのランチをいただきました。ワンズ達も犬用ケーキをいただいて、さあスカイパークへ出発です♪♪Photo_6

冬はスキー場だけあって、ここスカイ・パークはとても広いドッグランです。

追いかけっこの始まりです。

Photo_9 Photo_10 こんなきれいなお花がたくさん咲いていて、とてもきれい。

僕もお花をバックに記念撮影♪

”どう?”

Photo_11

”ちょっと、疲れたね?”

”うん。でも気持ちいいよ!!”

”涼しいもんね”

”本当、最高だね”

”次は水にでも入る?”賛成”

Photo_13 Dsc03452 ”ねえ、ジョン君ははいらないの?””うん、僕ちょっと遠慮する。”

ムートとさんごは

あしかの様に見えました。

Photo_14

ちょっと、一休み。

Photo_15

Photo_16 そして、夕食はオーガニックの串揚げ。

ダーツもあったよ♪

Dsc03465

食事の後は、皆で夜の宴会の買出しをしていつもの様に宴会突入。3時まで飲んでしゃべって又、食べてと長ーい夜となりました。

★2日目★

そんなんで遅く目覚めた私達は、ブランチを食べにカフェ・ベーカリー・カンパーニュへ行きました。

Photo_17 Dsc03471 ミネストローネのスープとサラダ・そして焼きたてのパン。

Photo_18 写真右は犬用ベーグル。

パンはどれもおいしく、皆満足のお店でした。

今日は、ドッグ・バケーションというドッグランへ遊びに行ってみます。 Photo_21 

Photo_22 まるで雑木林をまるごとドッグランにしちゃったような

広い、広いところ。

もちろん、皆大喜びで探索です。

ジョンはかごの中の鳥??

Photo_23 Photo_24 さんご、”ナニしてるの?””上のっちゃうよ”

”えへへー。”

Photo_27 Photo_28

”ムートとさんごは

元気だね”

”本当に、どんだけ~!!”

僕達はちょっと

休憩しようね♪

野生の動物のような二人の姿。

とっても生き生きしてました。

Photo_32 お疲れのワンズ達は、最後のサービスで”ハイ・チーズ”

ママ達、もういい加減にして~。

★だって、可愛いんだもん★

2日間。暑い東京を脱出して、涼しい軽井沢夏を思いっきり楽しみました(^^♪

皆さん、本当にお疲れ様でした。

ありがとう。又、遊んでね。

軽井沢、最高♪

別荘、欲しいよ~♪

|

« それでもお日様がお好き?★ | トップページ | 夏の終わりに癒されて♪ »

コメント

今日も忙しい日だったのに 速攻ブログアップは 素晴らしい~♪
今日はちょっと 疲れが残ってた私です(^_^;)
1日目をやっとアップできました☆
楽しかったですね!!
是非 別荘を買ってください (^_^)v

投稿: ム-トママ | 2007年8月28日 (火) 22時07分

そうだ!そうだ! 別荘買って贈れ~私に!

涼しくて名残惜しい軽井沢だったね♪
ドッグバケーションは最高ダ!
また行きたいよ~~~~~~~~。
ジョンママって一番元気かも?!

投稿: ゆららっち | 2007年8月28日 (火) 22時30分

ムートママ♪
腕のいいカメラマンが撮ってくれた写真が
あまりにもいい写真ばかりで選ぶのが大変^^;楽しかった様子がうまく表現できてるかな??今日、宝くじの結果みてもらったら
やっぱり300円だった。
別荘は夢の又、夢だ~。

投稿: ジョンママ | 2007年8月28日 (火) 22時45分

ゆららっち♪
楽しかったね。
宝くじはずれたから、別荘買えなくなっちゃったよ^^;残念。
でも、いつか当たる気がする~。”どんだけ~”(笑)
今日は宝塚見ながら、寝そうになった^^;
さすがにちょっとお疲れでした。

投稿: ジョンママ | 2007年8月28日 (火) 22時49分

お疲れ様でした。
ワンズもママズも楽しく過ごせて、素敵な避暑でしたね。

ジョンママさんチームはホント楽しそうで読んでいる私まで楽しくなります。

投稿: baby kaco | 2007年8月30日 (木) 09時28分

baby kaco様♪
皆知り合って2年位と日が浅いのに、すっかり気があって盛り上がってます^^;
これもジョンが私にプレゼントしてくれた
宝物。大事にしなくっちゃ♪

投稿: ジョンママ | 2007年8月30日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもお日様がお好き?★ | トップページ | 夏の終わりに癒されて♪ »