« 久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | 思いたったら吉日^^;山中湖わんわんクラブ »

2007年9月27日 (木)

天国からのメッセージ♪

baby kacoさんのブログでこんなのがあったので早速私も。

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは67歳で、つまり西暦2024年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の年末のことです、わたしはなんとも説明のつかない事情で、小樽へ引っ越しをすることになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

ジョンママ - 2024年の天国にて
私ってそんなに長生きしないのか?よくタケジイから”お前は100、まで生きる”と言われてるのにな~。意外と神経細いかも。でも、小樽は私の人生とは無縁だとおもうけどね(^^♪

|

« 久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | 思いたったら吉日^^;山中湖わんわんクラブ »

コメント

ジョンママが 67歳で・・・天寿を全う???
ありえない~(^_^;)
たけじいの意見に賛成☆
100以上生きそうな 気がします~♪
私もやってみよう~♪

投稿: ム-トママ | 2007年9月27日 (木) 21時16分

また、面白いもの?
あたしもやってみよう!
寿命と言えば、実は私・・・・
続きは今度ブログに書きま~す。

投稿: スウェママ | 2007年9月27日 (木) 21時31分

67じゃあ早すぎるだべ。
ジョンママは長生きするよ~♪

で、家族全員をやってみました(笑)
家人はフロリダに住み 私の最後の一言は
美味しいものを食べてこそ人生だ・・・
だって。いかほどぉ~~~~

投稿: ゆららっち | 2007年9月28日 (金) 07時49分

ジョンママ67歳は早すぎます!
しかも小樽?なんでぇ??
2012年といえばあと5年。
人生をくつがえす出来事ってなんだろう?
ジョンも一緒に行くのねー(T_T)

って本気にしてどーする?!私もやってみよっと(笑)

投稿: NANA | 2007年9月28日 (金) 11時28分

>ムートママ
 ”お前は脳天気でいいな~”といつも
言われてるけど、以外と神経細くて苦労してるのよ♪

>スウェママ
 えー!!!
 実は私って気になる~^^;

>ゆららっち
 爆笑(^^♪
 本当にゆららっちらしい最後のお言葉。
 どんだけ~食いしん坊万歳♪

>なんだかバカバカしいと思いながら、
 本気になってる自分。
 もっと、美味しい物食べて、旅行して
 なんてね♪本当に小樽に居たらどうしよう??

投稿: ジョンママ | 2007年9月29日 (土) 00時07分

最後のコメントは
>ななさんへ

投稿: ジョンママ | 2007年9月29日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | 思いたったら吉日^^;山中湖わんわんクラブ »