« 涼しい軽井沢で夏満喫♪ | トップページ | 祝★お誕生日★ »

2007年9月 2日 (日)

夏の終わりに癒されて♪

昨日、K9メンバーでお友達でもあるMAYUMIちゃんが”なつの終わりのリラックス”というイベントを開催した。

                                                                                       ♪Photo Photo_2 《モスワーク》ブリザーブドのこけを使ってかごを作ったって、その中にお花をを飾ったり、靴型にしてみたり、リースにして楽しみます。お水も要らないし、日陰や室内でも大丈夫というのでとても魅力的です。

今度、是非やってみたい(^^♪《クラリネットアンサンブル》普段はOLさんや主婦の方ですが、素敵な音を奏でてくれました。クラッシックだけではなく、サザエさんなんかも演奏してくれました。

Photo_3 そして、YUKIさんによる楽しいおしゃべりとピアノ演奏♪

私は”オレンジの雲”という曲がとても好きでした。

ご自分で作曲された曲です。

本当に癒しの時間を過ごせました。

K9 そしてMAYUMIちゃん作のクレイアート。

我がHappy Pawsメンバー♪

写真とそっくりで、思わず

微笑んでしまいます。

やさしいまゆみちゃんの人柄が作品からにじみでてます。

犬をモデルにした作品がたくさんありました♪

Photo_4 Photo_5 ジョンにそっくりのプーをお持ち帰りして、家に飾ってます♪

本当にどれも可愛い~♪

夏の終わりの癒しのひと時をありがとう(^^♪

犬のイラストレーターのChizuruさんの絵(写真撮り忘れ)もほのぼのとした犬の表情が最高によかったです。いつか絶対にジョンを書いて欲しいと思いました。

そして、そしていつものお腹の癒しも忘れずにね・・。

Photo_6 竹匠という串揚げダイニングで、よく冷えた白ワインとおいしい、おいしい串揚げを頂き、

心もお腹も満足の一日でした(^^♪

Photo_7

|

« 涼しい軽井沢で夏満喫♪ | トップページ | 祝★お誕生日★ »

コメント

あれから~まだ 食べていた私達 (^^♪
美味しかったね~♪
イベントも 素敵でした☆
また 次回も参加したいですね (^_^)v

投稿: ム-トママ | 2007年9月 2日 (日) 22時10分

ムートママ♪
デザートおいしそうでしたね(^^♪
イベントも
ピアノにクラリネットにクレーアートにいろいろなものを一度にに楽しめて、得した気分でしたね♪

投稿: ジョンママ | 2007年9月 2日 (日) 22時32分

写真撮らなかったけれど、ししゃもも美味しかったよ~。
タラコをお餅で巻いた串揚げも
なんだかお餅おにぎりみたいで美味しかったです。
素敵なイベントで心を癒されて
美味しいご飯で胃袋を満たされて
本当に満足な日でした。

次回はフラショー?
楽しみにしてま~す。練習頑張ってね!!

投稿: NANA | 2007年9月 3日 (月) 10時37分

そうだ、そうだ!今度はフラだ!
ジョンママの艶やかなお姿は一度見てみたいですヮ。楽しみにしてるね♪

お餅にタラコってすっごく合うよね!
もんじゃも最高よ! お餅とめんたい。

投稿: ゆららっち | 2007年9月 4日 (火) 00時06分

ななさん♪
たらこをお餅でまく???
おいしそう~(^^♪
一つづつがすべて凝ってたよね。

じゃあ、次回はフラとクレーアートとお食事コースで!!

投稿: ジョンママ | 2007年9月 4日 (火) 08時00分

ゆららっち♪
次回は是非、フラとまゆみちゃんのクレーアートとゆららっちのお食事つきってどう??

わーい★実現しそう♪
居酒屋風でもいいよ(^^♪

投稿: ジョンママ | 2007年9月 4日 (火) 08時02分

こんにちは!!

イベント楽しんでいただけて本当によかったです!!

お持ち帰りもしていただいて本当にありがとうございました!

また第2弾!がんばります!

何だか今年は我が家にとって別れの年なようです。。(悲)

投稿: まゆみ | 2007年9月 7日 (金) 12時16分

まゆみちゃん♪
お疲れ様でした。
ジョンに似てるやつはお持ち帰りして飾って
楽しんでます。ゆきさんも本当に素敵な方ですね(^^♪
次回のイベントも楽しみにしてます!!

投稿: ジョンママ | 2007年9月 7日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい軽井沢で夏満喫♪ | トップページ | 祝★お誕生日★ »