« 祝★お誕生日★ | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »

2007年9月22日 (土)

変顔をつまみに♪

Photo_3 今日、だい吉さんのお誘いで”動物を愛するあなたに贈るスペシャル対談”を聞いてきました。

動物がもつテレパシーは特殊な能力と思われているが、実は野生の動物にとっては生きていく上で当たり前の能力であるということが

“地球交響曲”という映画の象のエレナの姿を通してとてもよくわかった。エレナさんは人間の感情がわかる能力もある様に感じた。すごい!!動物と心が通った時の感動は言葉に言い尽くせないだろうな。

我が家のジョン。

のんびりと育ってしまい、野性の部分がどんどん失われつつある様に思う。自然現象である地震や雷、一切怖がらず。自然の変化には無関心???

野生の本能がたくさん残っていると人間社会では共存できないかも知れないけど、どこかに置いてきたら、本能で家に帰れるか???”うーん、怪しい。多分、無理かな?”

危険察知能力ゼロ♪か?・・・そうだよね。ペットだもんね^^;

そんなお話しを聞いた後に4人でお食事&飲み♪

Photo_5 Photo_6 生春巻きにシーザーサラダ★

Photo_7 Photo_8 フライドポテトにジャコと水菜の和風スパ。

Photo_9 Photo_10

そして、変顔をつまみに大笑いしながら

4時間位の時があっと言う間に過ぎてしまいました。

注;決して写真を拡大して見ないでください。

誰かは口が裂けても言えません。念の為・・・。

|

« 祝★お誕生日★ | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »

コメント

ぎゃははははは~(^o^)丿
怒られちゃうよ~(^_^;)イヒヒヒヒ・・・ククク・・・
また お腹がよじれちゃう。。。
ちゃんと 写真をおくれ~♪
ピカサにアップしてあげるし~♪
私のブログも ジョンママの写真待ちだよ~(^^♪
よろしくお願いします☆

投稿: ム-トママ | 2007年9月23日 (日) 23時31分

ムートママ♪
了解^^;

誰だかわからないから、大丈夫だよね(笑)
だって、何回見ても大笑い。
独り占めするのは悪いかと公開しちゃった!!

投稿: ジョンママ | 2007年9月24日 (月) 08時15分

わぁ~~!美味しそうなご飯ですねぇ!
ポテトがアツアツでお酒にはぴったりですね♪

今度犬を迎えるときはエレナか、つくし(花男)にしようと決めました♪

注)ピカサ、ジョンママがいなかったけど
消したなぁー! 

投稿: | 2007年9月24日 (月) 10時48分

誰のコメントだろう?

”おいしそうなご飯ですね~”ってことは
一緒に居なかった?

”エレナ”を知ってるということは講演は
聞いていた?

えーと!!やっぱりさんごママ???

投稿: ジョンママ | 2007年9月24日 (月) 10時59分

ごめん~~~~(汗)
名前を書くの忘れちゃったぁー!

投稿: ゆららっち | 2007年9月24日 (月) 23時28分

ぎゃはははは~っ
お願い!早く画像ぜぇ~んぶUPしてねん♪


やっぱりいきたかったー。。残念(^^;)

投稿: NANA | 2007年9月25日 (火) 13時51分

nanaさん♪
本当にお腹の皮がよじれる程笑ったよ~♪
酔っ払いのオバズはサービスして、お店の
お兄さんにまで見せてた変顔^^;
どんだけ~!!!

投稿: ジョンママ | 2007年9月25日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝★お誕生日★ | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »