« 夏の終わりに癒されて♪ | トップページ | 変顔をつまみに♪ »

2007年9月16日 (日)

祝★お誕生日★

祝★50Photo_3

いよいよ私も50才、オバズ突入です。

これからも益々、若々しく、元気によく食べ、よく遊びオバズを満喫することを誓います♪

タケジイとめずらしく家に居た次男のしん坊と日比谷にあるお魚のおいしいお店でお誕生日を祝ってもらいました。

長男からもお祝いメールが届きました。Photo_4

”おめでとうございます。

たまにはちゃんと帰るから体に気をつけて、人生楽しんでください。”

だって、

覚えてくれてたことがうれしかったです(^^♪

Photo_5 Photo_6 左はタケジイからのプレゼント♪わーい♪やっと新しいデジカメだ~♪

そして、しん坊からはジョンとのお散歩用にと帽子です♪

お誕生日っていくつになってもうれしいですね♪

50代は自分磨きの年。フラダンス★ウクレレ★英会話★ゴルフ★料理★などなどジョンと一緒に楽しもう~♪

注;今回の画像は携帯でとりました。

|

« 夏の終わりに癒されて♪ | トップページ | 変顔をつまみに♪ »

コメント

Happy Birthday☆
随分前から オバズの仲間でしたが・・・名実ともに お仲間ですか~♪
50代は ニュ-トラルの時代です☆
前進してもいいし~♪立ち止まってもいいし~♪バックしても~♪なんでも OK!!の時代☆
がんがん 人生楽しんでください (^_^)v

投稿: ム-トママ | 2007年9月17日 (月) 23時07分

おめでとうございます~。
とうとう同じ年代になったのね。
お待ちしてましたゎ~!

肩の荷を下ろして これから来る老後まで
守りに入らずに 一人の人として
人生を謳歌しましょう♪
趣味多彩なジョンママは充分楽しんでる~!
その中のすこーーーーしだけ共有出来る
部分を一緒に楽しんで行けたらと・・・
思ってるよ~~!!
これからもよろしくネ!
しん坊ってピンク好きなの?

投稿: ゆらら | 2007年9月17日 (月) 23時30分

ムートママ♪
ニュートラルの時ですね(^^♪
さすが、重みのあるお言葉♪
じっくり50代を楽しみたいと思います。
自分磨きの年にしなくっちゃね。
時々は刺激してね。

投稿: ジョンママ | 2007年9月17日 (月) 23時52分

ゆららっち♪
お二人の先輩が人生エンジョイして輝いてる
から、私も負けてられませーん。
どうぞ、又ご一緒に遊んで下さい。
ジョンも一緒にね(^^♪

しん坊はピングと限らず原色が好きです♪
洋服と帽子は必ず色そろえたりとおしゃれですが・・・。ついていけない^^;

投稿: ジョンママ | 2007年9月17日 (月) 23時56分

お誕生日おめでとうございま~す!!

私も来年1月に50歳だからジョンママさんとは同級生でつよ(^-^)
この年になると息子たちがお祝いしてくれるんですよねっ
うれしかったでしょ?わかります。

今までのこと…息子たちの成長…振り返ってたそがれてみたり、未来を想像したり。
まさにムートママさんのいうとおり!
ニュートラルの時代ですね

人生楽しみましょうね♪
Yeah!!\(⌒▽⌒)/

投稿: baby kaco | 2007年9月18日 (火) 09時52分

baby kaco様♪
そうですか?同級生ですか?

人に自慢できる息子ではないけど(どっちかというと隠していたい)、祝ってもらうと
うれしいものですね。

お互いこれからが楽しみ~(^^♪エンジョイしましょう♪

投稿: ジョンママ | 2007年9月18日 (火) 10時36分

うわ--!日頃なかなか開かないので
今見ました~。遅くなりましたが
ご誕生の良き日、心よりお喜び申し
あげまーーーす!!。
ジョンくんにもママさんにもお会いするたび
「元気エネルギー」をもらっています。
いつお会いしても笑っているジョンママは沢山色々な人に福を呼んでいるに違いなーーい
これからも ルース共々ご指導宜しくお願い
いたします。


投稿: ひらびん | 2007年9月18日 (火) 14時22分

ひらびん様♪
初の書き込みありがとうございます(^^♪
元気印のジョンと日々過ごしてると
こちらまで元気100倍♪

ルース君とミニーちゃん♪
楽しみにしてます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: ジョンママ | 2007年9月18日 (火) 16時44分

うおぅーーー!!
おめでとうございます!!!

一線を(爆)超えた気分はいかがですか?(^m^)
なーーんていったらオバズに怒られちゃう。。

でもこれで胸を張ってオバズの一員ですね!(^m^)

投稿: まゆみ | 2007年9月18日 (火) 22時00分

まゆみちゃん♪
そうです(^^♪
ついに、越えてはいけない領域へ~♪
未知の世界だ!!後はどうにでもしてくれー!!!怖いものないぞ~!!!

投稿: ジョンママ | 2007年9月18日 (火) 22時21分

お誕生日おめでとうございました!
そして、デジカメ!やったね~♪ニコンだしぃ。。
私も欲しい、新しいデジカメ・・・
大会までに欲しい。。
でも、PCが先か?!

これからもジョンと一緒にたくさん楽しく遊んでくださいね
いつも頼りにしています~

投稿: NANA | 2007年9月19日 (水) 12時23分

nanaさん♪
やっと、新しいデジカメゲットです~♪
使い方勉強しなくっちゃ^^;

PC嫌な予感ですね。
壊れるときは色々重なってやなものです!!!
ジョン共々これからもよろしく(~o~)

投稿: ジョンママ | 2007年9月19日 (水) 18時18分

今見ました(*.*)
ごめんなさい〜
(ひらびんさんより ひどいですね(・・;;)

おくればせながら、おめでとうございます〜
オバス入団?!
じゃなくて、お誕生日〜

これからも、ステキなオバズでいてくださいね(*^^*)

投稿: キャプテン | 2007年9月22日 (土) 13時18分

キャプテン♪
ありがとうございまーす(^^♪
名実共におバスまっしぐら~!!!

そうですね。
皆があこがれるオバズになれるよう、
頑張りまーす。

こっちに早く来ーい♪

投稿: ジョンママ | 2007年9月23日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりに癒されて♪ | トップページ | 変顔をつまみに♪ »