« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月31日 (水)

笑う犬(^^♪

ムートママのブログでおもしろいのを紹介してもらったので

私も☆やってみました。

美術館でお楽しみ下さい♪

Photo_2 Photo_3 笑う犬♪とまぶしくて目を細める犬♪まるで人間のようですね♪

”ふーん””

Photo_4

”見返り美人?””

”後ろの外野、うるさいぞ~””

Photo_5

”へー、以外と可愛いいじゃん。

この子””

”この子にする?

超、かわいいじゃん。”

美術館でした^^;

| | コメント (2)

2007年10月28日 (日)

グレートデンに会っちゃった~♪

Dscn0496_2 今日、お友達と一緒に散歩してたら、大きな、大きな生き物を遠くに発見。

近くによってみたら、何と大きな犬だった^^;

見よ、このジョンの顔。目が点。

本当にすごい迫力でカッコイイ~♪70キロだって。

人気者でした。

Dscn0498_3 僕、食べられるかと思ったよ。あーこわかった。でも、目はやさしいお目目だったよ。 Dscn0499   お友達のリクとウィルも驚いてたよ^^;

| | コメント (4)

2007年10月14日 (日)

いよいよ、本戦★K9ゲーム★

さて、いよいよK9ゲーム本戦の日がやってきました。今回で第3回めの大会。

7月に予選を勝ち抜いて残った9チームでの戦いになります。

前日入りして、いつもの様に(いつも以上に)宴会で明日へのチーム結束力をかため

リラックスしての本戦スタートです♪

78101655110qz101 99101655231qz91_2 真剣な顔でママを見つめてます。

いえ、おいしそうーなおやつを見つめてます。

椅子とりゲームもママの”OK"がでるまで頑張って待ってます。

落ち着きのなかったジョンが耳が裏返ってるのも知らずに待ってます。

Dsc_0204_2    ママがロン毛になってジョンの姿を見失ってしまい、椅子とりに失敗^^;

すみませーん。

今度はちゃんと髪を結んでおきます。

反省。

96101655231qz61 106101654743qz91   ”走るの大好き~”なジョンはドギーダッシュでママのおやつ目指して

モーダッシュ★

Dsc_0145 そして、同じHappy Pawsのアクセルと

準決勝★

ママ達はちょっと重そうな走りだけど・・・。

さて、結果は?

スタートはアクセルが快調な飛び出しを見せるもスピードに自信ありのジョンが

Dsc_0147_2 猛スピードで

追い抜いたようです♪

チーム対決。

楽しかったね(^^♪

そして、ジョンは決勝でボーダーコリーのつきちゃんに破れたものの

何と2位に入賞を果たしました★

Dscf1104 Dscf1103_2 最後の犬とワルツ(真面目な種目)もどうにか終わり、いろんなハプニングも笑いにかえて、

ダンバー博士に10点満点をつけていただき、大満足でした♪

Dscn0404_2

そして、我がチームのアイドルさくらが

なんと今大会のMost Happy Dog賞に選ばれました。

ダンバー博士に”今まで見てきた犬の中で最高の笑顔をいつも見せてくれました”とお褒めの言葉を

いただき、自分の事の様にうれしかったです♪

さくらとだい吉たん、最高★本当にこの笑顔に皆、癒されてます。

第1回のアクセルに続き、本戦でダンバー博士じきじきに選んでいただいたのがさくら。すごいぞ!!Happy Paws★

その後の宴がどんなにはじけて、楽しかったかは、写真でしばしお楽しみ下さい。

Dscn0324_2

Dscn0335_2 Dscn0339

Dscn0350 Dscn0330 ズラかぶって盛り上がったり、歯にのりつけて盛り上がったり

鼻にポッキーつっこんで笑ったり(放送禁止映像)

本当にお腹を抱えて笑いました。

ちなみにこの画像は前日の分ですが、当日の本戦終了後の宴会は

都合でお見せできません。残念^^;

Dscn0429 そして、最後にいつもの様に応援にかけつけてくれたパンチ君も一緒に全員で集合写真♪

ゲームの待ての練習のおかげでこんな写真も撮れるようになりました。

Dscn0379

| | コメント (6)

2007年10月 6日 (土)

タッチダウンの後で救急車^^;

今日、長男の大学生活最後のアメフトの試合を見に行った♪

Dscn0297 背番号10番♪

アメフトのル-ルはよくわからないが、ディフェンスとオフェンスでメンバーが全員かわる。

まあ、自分の陣地へボーいルを運べば勝ちでしょ!!

行け~!!

Photo 走れ~!!っと応援してたら、まさかの息子のタッチダウン★

おー。見にきて良かったっと歓びもつかの間、5分後にはグランドで動かなくなって担架で運ばれた^^;嫌ーンな予感。去年の11月に膝の靭帯を切って手術して全治したばかりなのに・・・。

おそる、おそる遠くから様子を見ると、どうやら右の手を傷めた様子。

Dscn0309 Dscn0310 そして、救急車で運ばれて行ったとさ♪

不謹慎ですが、シャッターチャンス(救急隊員の皆さん、ごめんなさい)

診察の結果は肩の脱臼はすぐに自分でもどり、筋がのびただけとのこと。

本当に良かった(^^♪

試合の結果は勝ったそうです。まだ、リーグ戦だから試合は続くようですが、無事を祈るばかりです。

| | コメント (5)

2007年10月 1日 (月)

思いたったら吉日^^;山中湖わんわんクラブ

29日の土曜日、K9の合同練習の予定が雨の為中止になった^^;

ムートママの”じゃあ、山中湖わんわんクラブ行っちゃう?”のご発声に

”行く、いく~”と練習参加予定のムート、さんご、バトラー、ジョンで雨の中山中湖へ♪

このメンバーは雨もなんのその、ワンズと楽しんじゃった。そして”どうせなら、泊まっちゃう?”

”うん。うん”

ということで家族をおいて、お泊り(^^♪(突然なのに皆理解ある家族だね!)

Photo 体育館のアジリティのこーんな高い所もへっちゃらなバトラー♪

Photo_5 今回、バトラーのアスリートぶり再発見★

平均台もママの背より高いお山もへっちゃらで一気に登っておりてきました♪

”カッコイイ~””

Dscn0218 Dscn0223 輪くぐりしたり、ボール投げしたり、ひっぱりっこしたり、楽しそうです♪

Photo_26 

  Photo_10

Photo_11 ★次は25メートルプールで泳ぎの特訓★最初はムートとさんごがすいすい泳ぐのを横目にこわごわのバトラーとジョンでしたが・・・・・・・。

Photo_12 Photo_16 ついにスパルタ式投げ込まれました。この子は誰

Photo_17

”た、助けて~!!”

僕、陸上は得意だけど泳ぎは苦手だよ。

おぼれるものはフチをもつかまるぞー。

”かあちゃーん”

Photo_20 Photo_21 ジョンは水猟犬の本能発揮か?

”ママは、喜んでるけど

オイラ必死さ”

Photo_23 Photo_24 かあちゃん、もう充分泳いだでしょ(^^♪勘弁してくださーい。

まだ、ムートとさんごみたいに自分から水に飛び込むほど好きじゃないんだから(泣)   

急に思い立って山中湖まできちゃったけど、雨でもこんだけ遊んだら満足でしょ♪

| | コメント (8)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »