« タッチダウンの後で救急車^^; | トップページ | グレートデンに会っちゃった~♪ »

2007年10月14日 (日)

いよいよ、本戦★K9ゲーム★

さて、いよいよK9ゲーム本戦の日がやってきました。今回で第3回めの大会。

7月に予選を勝ち抜いて残った9チームでの戦いになります。

前日入りして、いつもの様に(いつも以上に)宴会で明日へのチーム結束力をかため

リラックスしての本戦スタートです♪

78101655110qz101 99101655231qz91_2 真剣な顔でママを見つめてます。

いえ、おいしそうーなおやつを見つめてます。

椅子とりゲームもママの”OK"がでるまで頑張って待ってます。

落ち着きのなかったジョンが耳が裏返ってるのも知らずに待ってます。

Dsc_0204_2    ママがロン毛になってジョンの姿を見失ってしまい、椅子とりに失敗^^;

すみませーん。

今度はちゃんと髪を結んでおきます。

反省。

96101655231qz61 106101654743qz91   ”走るの大好き~”なジョンはドギーダッシュでママのおやつ目指して

モーダッシュ★

Dsc_0145 そして、同じHappy Pawsのアクセルと

準決勝★

ママ達はちょっと重そうな走りだけど・・・。

さて、結果は?

スタートはアクセルが快調な飛び出しを見せるもスピードに自信ありのジョンが

Dsc_0147_2 猛スピードで

追い抜いたようです♪

チーム対決。

楽しかったね(^^♪

そして、ジョンは決勝でボーダーコリーのつきちゃんに破れたものの

何と2位に入賞を果たしました★

Dscf1104 Dscf1103_2 最後の犬とワルツ(真面目な種目)もどうにか終わり、いろんなハプニングも笑いにかえて、

ダンバー博士に10点満点をつけていただき、大満足でした♪

Dscn0404_2

そして、我がチームのアイドルさくらが

なんと今大会のMost Happy Dog賞に選ばれました。

ダンバー博士に”今まで見てきた犬の中で最高の笑顔をいつも見せてくれました”とお褒めの言葉を

いただき、自分の事の様にうれしかったです♪

さくらとだい吉たん、最高★本当にこの笑顔に皆、癒されてます。

第1回のアクセルに続き、本戦でダンバー博士じきじきに選んでいただいたのがさくら。すごいぞ!!Happy Paws★

その後の宴がどんなにはじけて、楽しかったかは、写真でしばしお楽しみ下さい。

Dscn0324_2

Dscn0335_2 Dscn0339

Dscn0350 Dscn0330 ズラかぶって盛り上がったり、歯にのりつけて盛り上がったり

鼻にポッキーつっこんで笑ったり(放送禁止映像)

本当にお腹を抱えて笑いました。

ちなみにこの画像は前日の分ですが、当日の本戦終了後の宴会は

都合でお見せできません。残念^^;

Dscn0429 そして、最後にいつもの様に応援にかけつけてくれたパンチ君も一緒に全員で集合写真♪

ゲームの待ての練習のおかげでこんな写真も撮れるようになりました。

Dscn0379

|

« タッチダウンの後で救急車^^; | トップページ | グレートデンに会っちゃった~♪ »

コメント

ジョンママ~!!
顔 丸出しだよ~(-_-;)
鼻ポッキ- ジョンママのを載せてもいい~?
あまりにすごくて 載せるの躊躇したんだけど・・・顔あんまり出てないし・・・(^_^)v

投稿: ム-トママ | 2007年10月16日 (火) 23時42分

あーーーーーーーーー!!
写真が出てるーーーーーーーー!!
ダメだって言ったのにぃ~~~~。

ワタシもジョンママのポッキー
アップで載せてみよっかなぁ~~~

さっちゃん、見たら倒れるかも。

投稿: ゆららっち | 2007年10月16日 (火) 23時50分

お疲れ様でした~
ジョンは記録を残し、ママは記憶を残せず・・・
ってこれ名言ですよね~(^O^)
おおいに楽しんだ3日間でしたが
今年がなんだか終わっちゃったような寂しさもあります
さて、また宴会の計画進めましょう!

投稿: NANA | 2007年10月17日 (水) 12時29分

ムートママ♪
 老眼だから、よく見えないよ^^;
大丈夫!!鼻ポッキーとか怖いこと言わないで・・・。だから買い取るから、お願い(泣)

投稿: ジョンママ | 2007年10月17日 (水) 18時42分

ゆららっち♪ 

だから小さく載せたから、全然大丈夫^^;
だって、私が見たら可愛い3人娘に見えるもん♪お願いだから大きい写真はやめてね!!

投稿: ジョンママ | 2007年10月17日 (水) 18時44分

nanaさん♪
私もこの言葉、
ジョンは記録を残し、私は記憶がない^^;
気に入ってます~♪

これからは、記憶に残る宴会を目指し頑張ります。でも楽しいと、つい、つい・・・・ね!!

投稿: ジョンママ | 2007年10月17日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチダウンの後で救急車^^; | トップページ | グレートデンに会っちゃった~♪ »