« 思いたったら吉日^^;山中湖わんわんクラブ | トップページ | いよいよ、本戦★K9ゲーム★ »

2007年10月 6日 (土)

タッチダウンの後で救急車^^;

今日、長男の大学生活最後のアメフトの試合を見に行った♪

Dscn0297 背番号10番♪

アメフトのル-ルはよくわからないが、ディフェンスとオフェンスでメンバーが全員かわる。

まあ、自分の陣地へボーいルを運べば勝ちでしょ!!

行け~!!

Photo 走れ~!!っと応援してたら、まさかの息子のタッチダウン★

おー。見にきて良かったっと歓びもつかの間、5分後にはグランドで動かなくなって担架で運ばれた^^;嫌ーンな予感。去年の11月に膝の靭帯を切って手術して全治したばかりなのに・・・。

おそる、おそる遠くから様子を見ると、どうやら右の手を傷めた様子。

Dscn0309 Dscn0310 そして、救急車で運ばれて行ったとさ♪

不謹慎ですが、シャッターチャンス(救急隊員の皆さん、ごめんなさい)

診察の結果は肩の脱臼はすぐに自分でもどり、筋がのびただけとのこと。

本当に良かった(^^♪

試合の結果は勝ったそうです。まだ、リーグ戦だから試合は続くようですが、無事を祈るばかりです。

|

« 思いたったら吉日^^;山中湖わんわんクラブ | トップページ | いよいよ、本戦★K9ゲーム★ »

コメント

かっちょい~い♪
タッチダウンしたなんて 花形☆
でも・・・救急車へ なんて・・・(-_-;)
ハラハラ ドキドキ(*_*;でしたね。
でも たいしたことなくて 良かったですね。
充実した大学生活を送っていて いいな~♪

投稿: ム-トママ | 2007年10月 6日 (土) 21時05分

ホントにカッコいいわ!
惚れちゃいそう♪

一緒に救急車に乗って行きたい!
あ~、あ~ もっと若けりゃなぁ~・・・
って 夢見させて頂きました!

お大事にネ!

投稿: | 2007年10月 6日 (土) 21時12分

ごめん!↑のコメントワタシだにゃ。

投稿: ゆららっち | 2007年10月 6日 (土) 21時13分

大事なくてよかったです
救急車、一緒に乗っていかなかったんですね~
ケガはつきもの、のスポーツだけど
ママとしては心配でたまらなかったことでしょう

ジョンも安心したかな(^^)

投稿: NANA | 2007年10月 6日 (土) 21時50分

>ムートママ♪

グランドで動けなくなって担架で運ばれた時は、びっくりしたけど^^;すぐに起き上がるかな?なんて楽観的に見てました。
まさかの救急車にどっきり。

>ゆららっち♪
決して格好良くはないけれど、スポーツやってる姿はいいですよね(^^♪
小学校の時から運動だけが花でした。

>ななさん♪
本当に大事に至らなくて良かったです(^^♪
又、入院?手術?とちょっと心配しました。
側で見てるとぶつかり合う音がゴツゴツと
すごい。
あれじゃ、ケガもね^^;

投稿: ジョンママ | 2007年10月 7日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いたったら吉日^^;山中湖わんわんクラブ | トップページ | いよいよ、本戦★K9ゲーム★ »