« 天国からのメッセージ♪ | トップページ | タッチダウンの後で救急車^^; »

2007年10月 1日 (月)

思いたったら吉日^^;山中湖わんわんクラブ

29日の土曜日、K9の合同練習の予定が雨の為中止になった^^;

ムートママの”じゃあ、山中湖わんわんクラブ行っちゃう?”のご発声に

”行く、いく~”と練習参加予定のムート、さんご、バトラー、ジョンで雨の中山中湖へ♪

このメンバーは雨もなんのその、ワンズと楽しんじゃった。そして”どうせなら、泊まっちゃう?”

”うん。うん”

ということで家族をおいて、お泊り(^^♪(突然なのに皆理解ある家族だね!)

Photo 体育館のアジリティのこーんな高い所もへっちゃらなバトラー♪

Photo_5 今回、バトラーのアスリートぶり再発見★

平均台もママの背より高いお山もへっちゃらで一気に登っておりてきました♪

”カッコイイ~””

Dscn0218 Dscn0223 輪くぐりしたり、ボール投げしたり、ひっぱりっこしたり、楽しそうです♪

Photo_26 

  Photo_10

Photo_11 ★次は25メートルプールで泳ぎの特訓★最初はムートとさんごがすいすい泳ぐのを横目にこわごわのバトラーとジョンでしたが・・・・・・・。

Photo_12 Photo_16 ついにスパルタ式投げ込まれました。この子は誰

Photo_17

”た、助けて~!!”

僕、陸上は得意だけど泳ぎは苦手だよ。

おぼれるものはフチをもつかまるぞー。

”かあちゃーん”

Photo_20 Photo_21 ジョンは水猟犬の本能発揮か?

”ママは、喜んでるけど

オイラ必死さ”

Photo_23 Photo_24 かあちゃん、もう充分泳いだでしょ(^^♪勘弁してくださーい。

まだ、ムートとさんごみたいに自分から水に飛び込むほど好きじゃないんだから(泣)   

急に思い立って山中湖まできちゃったけど、雨でもこんだけ遊んだら満足でしょ♪

|

« 天国からのメッセージ♪ | トップページ | タッチダウンの後で救急車^^; »

コメント

楽しかったです~♪
ジョン君の泳ぐ姿には ビックラ~!!
最初から あんなに上手で!!
隠れた才能だ~(^_^)v
次回は さんごちゃんとム-トと一緒に泳いでくださいませ!!
また 行きましょう~(^_^)v

投稿: ム-トママ | 2007年10月 2日 (火) 11時44分

楽しかったね~
ジョンの上手な泳ぎをみて、思わずバトラーを放り込んでしまいましたが
やっぱり下手だったわ(^^;)
バトラーには水泳より陸上が向いてるのかしらん?!

投稿: NANA | 2007年10月 2日 (火) 16時32分

ムートママ♪

本当は、水に投げ込んでおいて心臓ばくばく
でした。でも、以外と泳げたね(^^♪
感動じゃー!!泳ぐあほうに見るあほう、同じアホなら、およがニャ損。損。だよね。

投稿: ジョンママ | 2007年10月 2日 (火) 17時09分

ななさん♪
いつもクールなバトが慌ててる姿は笑ったら
いけないけど、笑っちゃったね^^;
でも高い所平気で登りきるバトは格好よかったよ。私もこわかったもん!!

投稿: ジョンママ | 2007年10月 2日 (火) 17時12分

ジョンジョンは泳げるよ~!
最初から泳げるなんて凄いよ(^^*/

さんごは4回目ぐらいでやっとお水に
入れるようになったの。
それまでは 逃げてた。
私たち、大人の癖して遊ぶ事は小学生並みよ。(笑)

投稿: ゆららっち | 2007年10月 2日 (火) 18時10分

えー(^^♪さんごも最初は恐かったの~?

信じられない。今はどんだけ~って感じだよね。でも、雨の中、本当に全力で遊ぶよね♪
おばさん達!!ななさん、ごめん。

投稿: ジョンママ | 2007年10月 2日 (火) 20時44分

いいなぁ~楽しそう ママズもワンズも!
みなさん理解のある家族をお持ちで幸せですねぇ!!

私は仕事にバイトにくたびれています(^-^;
マジ養ってくれる人が欲しいです。

投稿: baby kaco | 2007年10月 4日 (木) 10時58分

baby kaco様♪

お孫ちゃまと充分楽しそうですよ。
息子さん達がGOOD!!
うらやましい~♪

私も週3回仕事してるけど、最近目も悪くなり、腰も痛いし、でも遊びたいし・・。うーん!!!

投稿: ジョンママ | 2007年10月 4日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国からのメッセージ♪ | トップページ | タッチダウンの後で救急車^^; »