« グレートデンに会っちゃった~♪ | トップページ | ガーデン・ウエディング♪ »

2007年10月31日 (水)

笑う犬(^^♪

ムートママのブログでおもしろいのを紹介してもらったので

私も☆やってみました。

美術館でお楽しみ下さい♪

Photo_2 Photo_3 笑う犬♪とまぶしくて目を細める犬♪まるで人間のようですね♪

”ふーん””

Photo_4

”見返り美人?””

”後ろの外野、うるさいぞ~””

Photo_5

”へー、以外と可愛いいじゃん。

この子””

”この子にする?

超、かわいいじゃん。”

美術館でした^^;

|

« グレートデンに会っちゃった~♪ | トップページ | ガーデン・ウエディング♪ »

コメント

素敵!!
写真がぴったりですね (^_^)v
ここは 本当に楽しいサイトですよね☆
ジョン君もかわゆい~♪

投稿: ム-トママ | 2007年11月 1日 (木) 10時15分

ムートママ♪
これ、くせになりそう~だよね!!
いろいろ楽しい(^^♪
おもしろ映像こうご期待!!

投稿: ジョンママ | 2007年11月 1日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレートデンに会っちゃった~♪ | トップページ | ガーデン・ウエディング♪ »