« 銀座マロニエゲートでランチ♪ | トップページ | メリー★クリスマス★♪ »

2007年12月18日 (火)

Happy Paws忘年会☆ゲストあり♪

今年も皆、よく頑張りました(^^♪

ということで新橋にあるガード下ではあるけれど、おしゃれな書斎をイメージさせる様な

個室ダイニングバーで忘年会をやりました。

とりあえずはおとなしく、飲みながら、おいいしいお食事を満喫しました♪

Photo_3 寒ぶりのカルパッチョに牛肉のハム?だったっけ? Photo_2

Dscn0719 Photo_4 大根のあんかけに海老の春巻き★これ、超おいしかった♪

Photo_6 Photo_7 鳥のから揚げ(写真なし)と〆のうどん。デザートでした♪

♪”すみませーん”

♪はい、何でしょう?”

♪”飲み放題で残ったこのワイン持って帰っていいですか?”

♪”聞かなかったことにしてください”

♪”はい、ありがとう”

ということで怖いもの知らずオバズパワーで次のカラオケへと持参しました♪

そして、何とゲストに素敵なお二人がいらしてくださいました♪Photo_8

★オーラの泉でおなじみの

★美輪さん★

テレビで見るより迫力で

美しい♪

やはりオーラがありました。

Photo_9 続いて、

★山本 リンダ★さんも駆けつけて下さいました。

”リンダ、困っちゃう”といいながら、腰フリ爆裂♪

みな、

どんどんと壊れていきました♪

Photo_10 Photo_11 プチ・シューの中に一つわさびが・・・・^^;

今年の大当たりは

この人~★

宝くじ買ったほうが

いいかも(^^♪

そして、3日前にぎっくり腰をやってしまった私も2日間の禁酒から解放されて

すっかり酔っ払い★又、いつもの様に腰ふりまくりだったとさ★

皆さん、来年もよろしくお願い致します♪

本当は全てのお写真を公開したっかたのですが、PCが壊れる可能性もあり

割愛させていただきました。お許し下さい。

Dscn0709

♪母ちゃん、遊びすぎでしょ!!

僕、置いて何処言ってたの?腰痛いって騒いでたから早く帰ると思ってたのに・・・。又、12時だよ♪

”いい加減、年なんだからね”

|

« 銀座マロニエゲートでランチ♪ | トップページ | メリー★クリスマス★♪ »

コメント

すばらしーゲストですね♪
バカウケです!!!

オナカ痛い~(・∀・)

投稿: ガンキチ | 2007年12月18日 (火) 14時35分

すっごいスペシャルゲストだわっ!!
neuf neufの忘年会にもお越しいただきたいくらい~っ!笑
さすが、オバズパワー炸裂な宴会だぁ~っ!!!!!!

投稿: Takako | 2007年12月18日 (火) 14時53分

ぎゃ~♪誰???
こんな写真撮ってたなんて知らなかった(-_-;)
腰痛い・・・・って 少々大人しかったが・・・しっかり 撮影隊になっていたのか・・・(^_^;)
ジョンママ 恐るべし!!

投稿: ム-トママ | 2007年12月18日 (火) 15時40分

ガンキチさん♪
実際はもっとすごかった^^;
ここではお見せできる範囲内にとどめておき
ました!!
次回は是非ご一緒にはじけましょう♪

投稿: ジョンママ | 2007年12月18日 (火) 18時44分

Takako様♪
たぶん、喜んで出張サービスすると思います。だけど一度呼ばれたら帰れと言われても
帰りませんので。ご了承ください♪

投稿: ジョンママ | 2007年12月18日 (火) 18時46分

ムートママ♪
いつも、その時は冷静ですよ^^;
後で覚えてないだけです♪

でも、似合いすぎ~(爆笑)

投稿: ジョンママ | 2007年12月18日 (火) 18時47分

美輪さん、どあっぷで載せてる~!!(爆笑)
良かったぁー、被り物付けなくって正解だったヮ(ほっ!)
これからは撮影隊に徹する宣言しとこっと。
26日も楽しみに♪ カメラまわすぞ。
腰治った?! 次回までに完治しておいてネ!

投稿: ゆららっち | 2007年12月18日 (火) 19時59分

うっそ・・・(・◇・;)


こうしてみると恐ろしいわー
これからはおとなしくしておこっと・・・(ぼそ)

投稿: NANA | 2007年12月18日 (火) 21時39分

ゆららっち♪
本当はゆららっちが泣きながら歌ってる
姿が一番おもしろかった===^^;
でも、怒る顔が浮かんで載せられなかった
のだ。今年一番笑ったよ(^^♪

投稿: ジョンママ | 2007年12月18日 (火) 21時56分

nanaさん♪
飲んでないななさんをここまでのせちゃうのは誰かな??オバズの力でしょ♪

素敵★

投稿: ジョンママ | 2007年12月18日 (火) 21時57分

美輪さん最高!!!(爆)))))

投稿: まゆみ | 2007年12月24日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座マロニエゲートでランチ♪ | トップページ | メリー★クリスマス★♪ »