« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

今日のジョン★モデル??

今日は雨の予報でしたが、お天気が良かったのでお友達のダニーと一緒に

お散歩♪とあるペットショップで”愛犬の撮影会を無料でやってます。いかがですか?”

”えっ!!無料!!””じゃー面白そうだからダニーを待ってる間にプロのカメラマンに撮ってもらおう(^^♪”

♪こんな感じでカメラマンさんがジョンの気をひいて、おやつでつってます。 Photo_11

Photo_12 ”このワイン、

美味しそうだな~♪”

Photo_18

”あれ?

このチーズも

つまみに美味しそうだな~♪

”いいですか?いっても??”

Photo_14

”あは(^^♪

ぼく、ちょっと

酔っ払っちゃった!!

ママはいつもこんな美味しいもの一人で

飲んでたの??”

”ずるーい!”

という訳で、お正月バージョンと2パターンを撮影して

”では、ご料金の説明をさせていただきます”だって、

そうです★撮影は無料ですがね・・・★

でも、買っちゃいました。1枚1500円を2枚ね。後日郵送されてきます。

でも、実はデジカメをもってた私はカメラマンの横で一緒に撮影してました(^^♪

私も意外と腕がいいでしょ!!!

Photo_15 Photo_17 サンタのダニー君。ちょっとこのボンボンが気になるな~!!

| | コメント (4)

2007年12月27日 (木)

1日遅れのクリスマス★パーティー

又、また

Happy Pawsのメンバーで今度はホームパーティー♪

楽しいこと大好きメンバーで飲んで食べて盛り上がりました(^^♪

Photo Photo_2 ジョンとバトがお出迎え★1日遅れのクリスマス♪パーティー♪の始まりでーす♪

Photo_4 皆、準備OK♪”イエーイ!!”♪

Photo_5 Photo_6 ご馳走を並べて、”メリー・クリスマス”

Photo_8

♪最後はバトママチョイスの美味しいケーキを頂いて、来年も良い年になることを願い、お開きとなりました。

来年も可愛いワンズ達と頑張らないとね♪

| | コメント (6)

2007年12月24日 (月)

メリー★クリスマス★♪

Dscn0795_2

メリー★クリスマス★

”って何??”

僕はいつも

ママのおもちゃにされてます^^;

Dscn0797_2

ちょっと

嫌だけど、

しょうがない。

喜んでくれるなら。

何でもしますよ♪

Dscn0804 Dscn0810

★イルミネーションのきれいな近場のレストランでママ達はディナーだって★

”いいな~!!”

Dscn0812 Dscn0814 タケじいからプレゼントもらったらしい♪

ルン・ルンしてるくせに

小声で

”銀座のママよりは安くつくでしょ!!”って言ってたけどね。

まあ、ご機嫌なママはいいでしょ!!

クリスマス★

良かったね★

| | コメント (6)

2007年12月18日 (火)

Happy Paws忘年会☆ゲストあり♪

今年も皆、よく頑張りました(^^♪

ということで新橋にあるガード下ではあるけれど、おしゃれな書斎をイメージさせる様な

個室ダイニングバーで忘年会をやりました。

とりあえずはおとなしく、飲みながら、おいいしいお食事を満喫しました♪

Photo_3 寒ぶりのカルパッチョに牛肉のハム?だったっけ? Photo_2

Dscn0719 Photo_4 大根のあんかけに海老の春巻き★これ、超おいしかった♪

Photo_6 Photo_7 鳥のから揚げ(写真なし)と〆のうどん。デザートでした♪

♪”すみませーん”

♪はい、何でしょう?”

♪”飲み放題で残ったこのワイン持って帰っていいですか?”

♪”聞かなかったことにしてください”

♪”はい、ありがとう”

ということで怖いもの知らずオバズパワーで次のカラオケへと持参しました♪

そして、何とゲストに素敵なお二人がいらしてくださいました♪Photo_8

★オーラの泉でおなじみの

★美輪さん★

テレビで見るより迫力で

美しい♪

やはりオーラがありました。

Photo_9 続いて、

★山本 リンダ★さんも駆けつけて下さいました。

”リンダ、困っちゃう”といいながら、腰フリ爆裂♪

みな、

どんどんと壊れていきました♪

Photo_10 Photo_11 プチ・シューの中に一つわさびが・・・・^^;

今年の大当たりは

この人~★

宝くじ買ったほうが

いいかも(^^♪

そして、3日前にぎっくり腰をやってしまった私も2日間の禁酒から解放されて

すっかり酔っ払い★又、いつもの様に腰ふりまくりだったとさ★

皆さん、来年もよろしくお願い致します♪

本当は全てのお写真を公開したっかたのですが、PCが壊れる可能性もあり

割愛させていただきました。お許し下さい。

Dscn0709

♪母ちゃん、遊びすぎでしょ!!

僕、置いて何処言ってたの?腰痛いって騒いでたから早く帰ると思ってたのに・・・。又、12時だよ♪

”いい加減、年なんだからね”

| | コメント (11)

2007年12月11日 (火)

銀座マロニエゲートでランチ♪

今日はお友達と銀座のマロニエゲートの10Fにあるタイ料理のお店で

ランチをいただきました(^^♪ジム・トンプソンのお店

Photo Photo_2

♪ランチビュッフェのスタイルで、つい取りすぎ、たくさん入れすぎて、きれいに盛り付けできてなくてごめんなさい^^;辛くて美味しかった♪

Photo_3 Photo_4

♪デザートのココナッツミルク、タピオカとパイナップル、マンゴーなどの果物がはいって超さっぱりおいしかったです♪チビケーキもね♪

Photo_5 Photo_6 松屋がビィトン柄に変身してたり、MIKIMOTOのツリーが綺麗でした(^^♪銀座はすっかりクリスマス♪久々の銀プラも

楽しかったな♪

| | コメント (9)

2007年12月 7日 (金)

撮影☆スクラップブッキング☆

先日、フラのハラウの紹介が雑誌に載るということで

写真の撮影にきました^^;

Photo_3 木曜日。昼クラスのメンバーです♪

皆、練習後でちょっとお疲れのお顔です♪

そして、お友達のお知り合いの方がスクラップブッキングを教えてくださるというので

体験してきました♪今まで写真の整理が苦手な私でしたが、楽しかったです♪

早速、先日のホイケの記念すべき発表会の写真を・・・♪

Dscn0686 まずは、写真を○や楕円形に切ったりして、レイアウトしてみます。

こんな感じで・・。

ジョンがのぞいてます♪

Photo_4 Photo_5 お友達のお母様はフランス旅行の写真を♪

お友達はお嬢さんの旅行を♪

それぞれ、楽しい旅をふりかえりながらレイアウトを考えます。

Photo_7 もともと写真の整理が得意なYkoちゃんは、どんどんアイディアがでて、

とまらない~♪

愛犬のダニーとお嬢さんとの久々の

プチ旅行♪

Dscn0691私の作品は、コメントをつけたり、飾りをつけて、

こんな風に仕上がりました♪

楽しかったフラのホイケがよみがえってきます♪

どこに飾ろうかな?

トイレ??

Photo_9 最後はおいしいケーキとお茶で☆

楽しいひとときでした♪

教えてくださった先生は片岡さん♪とても素敵な女性でした。

ご興味のある方はこちらをのぞいてみてくださいね。

http://scrapbooking-cm.com

| | コメント (7)

2007年12月 2日 (日)

フラ発表会♪

12月1日(土)

♪昨年夏に日本校が開校されて、1年半。記念すべき第1回目のホイケ(発表会)の日がやってきました♪

フラの本場ハワイからクム(先生)とクムのパパ、ママ、親戚によるバンドも来ていただき本番当日を迎えました。

カヒコ(古典踊り)アウアナ(現代踊り)と両方の練習を日々頑張っていた私も、本番は少し緊張。舞台にあがった途端に舞い上がってしまった=====!!!

最初の演目から大失敗^^;・・・。後ろのSちゃんをぶっとばしてしまった。普段、やったことのない失敗。動揺。

でも、次からはスーッと気持ちが落ち着いて楽しんで踊れました。一番心配のケハラ・プナも場所の移動も間違えずにでき、自分としては満点かな???

Photo_2

カヒコ)

フラキャンプで習ったイリイリを使っての踊り。

場所移動あり♪ペレの曲です。

Photo_3

アウアナ)♪カウルベヒ・オケオイ♪

4色のパレオで色鮮やかです。

楽しい曲です。皆、ノリノリで途中サングラスをして踊りました♪

Photo_6 

♪最後は全員でOli Mahalo♪これだけの人数が集まると壮観です♪

Photo_17 Photo_16 フラ・シスターズと一緒に記念撮影♪

そして、暖かいお花のプレゼント♪

観客席からどういう風に見えたのか心配でしたが、とても綺麗ですね(^^♪色も華やかで、皆揃ってるように見えるよね???

すごいよね!!!頑張ったよね!!!

最後は感動の涙でフィナーレ♪今年をしめくくるイベントが終わってしまいました。

私の新たな目標♪ポリネシアンもやるぞっと!!心に決め、これからもフラを頑張りたいと思います。こんなオバサンをいろいろ助けてくれたフラシスターズ、そしてわざわざ見に来てくれたオバズの皆さん。本当にありがとう♪感謝の気持ちで一杯です♪

このハラウに出会えたこと。宝物です☆一緒に頑張ったJさん、いつもありがとう♪

きっと、ひとりだったらめげてたかも・・・。

| | コメント (6)

2007年12月 1日 (土)

ガーデン・ウエディング♪

11月24日

甥っ子の結婚式が沖縄でありました♪

若い二人の門出を心から祝福してきました(^^♪

東京を出発した時は10℃沖縄は24℃でした。暖かくて気持ちのいい気候です。

ガーデンウエディング☆とっても素敵でした☆

Photo_3 Photo_4

誓いの口づけ☆

いいですね~♪とっても神聖でした。

きっと素敵な家庭を気づいてくれることでしょう~(^^♪ 

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »