« 笑う犬(^^♪ | トップページ | フラ発表会♪ »

2007年12月 1日 (土)

ガーデン・ウエディング♪

11月24日

甥っ子の結婚式が沖縄でありました♪

若い二人の門出を心から祝福してきました(^^♪

東京を出発した時は10℃沖縄は24℃でした。暖かくて気持ちのいい気候です。

ガーデンウエディング☆とっても素敵でした☆

Photo_3 Photo_4

誓いの口づけ☆

いいですね~♪とっても神聖でした。

きっと素敵な家庭を気づいてくれることでしょう~(^^♪ 

|

« 笑う犬(^^♪ | トップページ | フラ発表会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う犬(^^♪ | トップページ | フラ発表会♪ »