« ガーデン・ウエディング♪ | トップページ | 撮影☆スクラップブッキング☆ »

2007年12月 2日 (日)

フラ発表会♪

12月1日(土)

♪昨年夏に日本校が開校されて、1年半。記念すべき第1回目のホイケ(発表会)の日がやってきました♪

フラの本場ハワイからクム(先生)とクムのパパ、ママ、親戚によるバンドも来ていただき本番当日を迎えました。

カヒコ(古典踊り)アウアナ(現代踊り)と両方の練習を日々頑張っていた私も、本番は少し緊張。舞台にあがった途端に舞い上がってしまった=====!!!

最初の演目から大失敗^^;・・・。後ろのSちゃんをぶっとばしてしまった。普段、やったことのない失敗。動揺。

でも、次からはスーッと気持ちが落ち着いて楽しんで踊れました。一番心配のケハラ・プナも場所の移動も間違えずにでき、自分としては満点かな???

Photo_2

カヒコ)

フラキャンプで習ったイリイリを使っての踊り。

場所移動あり♪ペレの曲です。

Photo_3

アウアナ)♪カウルベヒ・オケオイ♪

4色のパレオで色鮮やかです。

楽しい曲です。皆、ノリノリで途中サングラスをして踊りました♪

Photo_6 

♪最後は全員でOli Mahalo♪これだけの人数が集まると壮観です♪

Photo_17 Photo_16 フラ・シスターズと一緒に記念撮影♪

そして、暖かいお花のプレゼント♪

観客席からどういう風に見えたのか心配でしたが、とても綺麗ですね(^^♪色も華やかで、皆揃ってるように見えるよね???

すごいよね!!!頑張ったよね!!!

最後は感動の涙でフィナーレ♪今年をしめくくるイベントが終わってしまいました。

私の新たな目標♪ポリネシアンもやるぞっと!!心に決め、これからもフラを頑張りたいと思います。こんなオバサンをいろいろ助けてくれたフラシスターズ、そしてわざわざ見に来てくれたオバズの皆さん。本当にありがとう♪感謝の気持ちで一杯です♪

このハラウに出会えたこと。宝物です☆一緒に頑張ったJさん、いつもありがとう♪

きっと、ひとりだったらめげてたかも・・・。

|

« ガーデン・ウエディング♪ | トップページ | 撮影☆スクラップブッキング☆ »

コメント

いや~!!何度もいろんなところでコメントしてますが・・・素晴らしかったですよ~♪
双眼鏡を覗きながら・・あれがジョンママかなあっちかな・・・。。とやってました(^^♪
衣装をつけて髪飾りをして・・・そうなるといつもの踊る女が わからなくなりました(^_^;)
いたいた~♪
いつもより 若くて妖艶で美しいあなたがいました☆
お疲れ様~♪
最後に感動の涙☆ゆららっちも 思わず涙ぐんでました (^_^)v
楽しかったです!ありがとう~♪

投稿: ム-トママ | 2007年12月 2日 (日) 21時59分

本当に見に来てくれて、ありがとう♪
双眼鏡で見られていたとはつゆ知らず、笑顔がひきつってませんでしたか??
あの感動の涙☆実は始まる前にクム達のお話があり、既にクムは泣いてました。あの大きな体で涙もろい(笑)でも、情が深く暖かい人です。ああ見えて24歳位です。素敵なフラを教えてくれます。ムートママもいかが?

投稿: ジョンママ | 2007年12月 2日 (日) 22時08分

ちょうどオペラグラスでジョンママを見つけたすぐ後に、ポカっ!とパンチの現場を見てしまいました(笑)
でも、あのハプニングで肩の力が抜けたのでしょうね
本当に笑顔が素敵でしたよ~
ポリネシアンもがんばっちゃうの?!
あれはカッコいいから是非是非マスターしてください♪

投稿: NANA | 2007年12月 3日 (月) 10時24分

NANAさん♪
見ちゃったのね~(笑)
ビデオに写ってないといいけど
こういう時に限って映ってるんだよね~!!
でも、その後はなんか気が楽になっちゃって
リラックスできました♪
ポリネシアン★超楽しそう~★
年にも負けずチャレンジしちゃいます~♪
ななさんも是非♪

投稿: ジョンママ | 2007年12月 3日 (月) 12時11分

綺麗だったよ~~♪ 感動したよ~~♪
昔はモテただろうなぁ~~~

ポリネシアン 是非、是非トライしてみて!
ジョンママならきっとカッコよく踊れるはず。ポリネシアンダンスの時に 真ん中で
踊ってた人がすっごく上手だったの。
どうやったら あんなに小刻みにお尻が
動くんだろ?? 今度の宴会はポロネシアンで。

投稿: ゆららっち | 2007年12月 5日 (水) 12時52分

ゆららっち♪
ゆららっちも踊り好きでしょ~♪
是非、フラに挑戦してください。
私はポリネシアンに挑戦☆

腰、振るぞ~♪
年なんて・・”そんなの関係ない~”

投稿: ジョンママ | 2007年12月 5日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデン・ウエディング♪ | トップページ | 撮影☆スクラップブッキング☆ »