« 正しい?お正月の過ごし方♪ | トップページ | 雪遊び♪ »

2008年1月14日 (月)

祝★成人★

祝★成人

やっと、次男坊も成人となり家族写真を撮ってみました。男の子は華がない。写真が暗い。母が振袖でも着れば良かったな~。

とりあえず、20歳になったから悪いことしたら新聞に名前が載るよと念をおし(既に写真の目隠しが犯罪者の様ですが(笑)大人の行動をとるように言い聞かせました。

Photo_8 Photo_9             

Dscn1015_2 Dscn1025 

  こちらは同じく成人を迎えたお友達のお嬢さん。赤ちゃんの時から娘のように

一緒に育ちました。

素敵な女性になりました。

振袖姿を見せにわざわざ我が家に来てくれました。

”成人しました。娘の成人と思ってね。今までどうもありがとう&これからもよろしくお願いします。 ”

というお手紙とお花を頂きました。さすが、女の子。うれしい言葉です(^^♪

|

« 正しい?お正月の過ごし方♪ | トップページ | 雪遊び♪ »

コメント

母はやっぱりフラの正装でしょう~
レイかけて・・・って違う?!
ともあれ、成人おめでとうございました
振袖姿はいつ見てもいいですよねー
最近は白いふわふわのショールって流行らないんですねぇ。
あれ、すごくあこがれたんだけどなぁ。。。

投稿: NANA | 2008年2月21日 (木) 10時37分

なるほど~フラねcatface

華やかで良かったかも(笑)
何の記念写真かは疑問だけどねdash

投稿: ジョンママ | 2008年2月21日 (木) 20時29分

遅くなっちゃったけど 

成人式 おめでとうございます。
息子さん、立派な姿で嬉しいですね!
上手によく育てられて ご両親の賜物です♪

家族写真も素敵!
仲むつまじさが伝わってきて
皇族の様だわ~。

家族の中で女一人、大事にされてるんだネ!
いいなぁ~~~。

投稿: ゆらら | 2008年2月23日 (土) 09時14分

ゆららっち♪
ありがとうございます~って言える位
ちゃんと大人になるのはいつのことでしょう?年齢だけは成人となりました^^;

どこで育て間違えたか立派ではないですよ。
問題児(^^♪ジョンが大人に見える今日この頃(笑)

投稿: ジョンママ | 2008年2月23日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい?お正月の過ごし方♪ | トップページ | 雪遊び♪ »