« 河津さくらといちご狩り | トップページ | 卒業できなかった★卒業式 »

2008年3月 7日 (金)

フラマダムが行く★スパ・ハワイアンズ

フラマダムが行く(笑)・常磐ハワイアンセンター★改めスパ・ハワイアンズ

ということでマンションのフラ友達9名とあの映画フラガールの舞台となった福島のハワイアンセンターに1泊2日で行ってきました。

東京駅まで送迎バスが来てくれるのでのんびりバスで2時間半。

あっと言う間に到着。

着いてすぐにお昼の部のトロピカルフラショーを見ました。

Photo_6 Photo_7 Photo_4 

おなじみのファイアーショー。

迫力のポリネシアンショー。ダンサーの腰振りに目がくぎずけです。つまさき立ちでの移動しながらの腰ふり・すごい!!Photo_9  Photo_5 Photo_10

左の写真は今教室で習っている”ティアレ”

という曲です。とてもきれい★

衣装もどれも華やかで素敵でした。

ショーを堪能した後は自分達もフラ体験★

Photo_13  フラを教えてくださった先生と記念に♪

Photo_15 エンジョイ・フラ体験後に皆で

”アロハ”

その後は夕食を楽しんで

それぞれ温泉を楽しんで

夜のグランドポリネシアンショーを飲みながら、楽しみました♪

翌日も昼のフラショーを見て、14:30頃集合・出発して東京へ。

フラ三昧・温泉三昧・楽しい小旅行でした。

|

« 河津さくらといちご狩り | トップページ | 卒業できなかった★卒業式 »

コメント

話を聞いたときには、ジョンママがハワイアンセンターの舞台にたったのか?!と
思わずびっくりしてしまいました。
でもしっかり体験レッスンもしてきたんですねー
東京駅から送迎バスが出ているのにはびっくりでした
私もひさーーーしぶりに行ってみたくなりましたよん

投稿: NANA | 2008年3月10日 (月) 21時37分

nanaさん♪
いつの日か舞台で踊っているかも~(笑)
温泉もよかったし、意外とビュッフェのお食事が種類豊富でよかったよrestaurant

投稿: ジョンママ | 2008年3月10日 (月) 21時48分

フラって衣装が華やかで色が綺麗で
見ていて釘付けになっちゃいます。
「ティアレ」のお写真の衣装・・・ジョンママが着ていたのに似てませんか?
パーシモンを思い出しちゃったよ~。
はやくポリネシアンが見たいワン。

投稿: ゆらら | 2008年3月12日 (水) 08時37分

ゆららっち♪
写真に撮ると本当に色がきれいで楽しいよschool
あー本当にポリネシアンの腰フリ、難しい~bearing
舞台では皆本当によく腰がふれていて
超格好よかったです!!
今に見ていろ===dash

投稿: ジョンママ | 2008年3月13日 (木) 19時16分

すごーいscissors私も行ってみたい!ティアレの衣装素敵ですねheart02

投稿: hiro | 2008年3月24日 (月) 23時24分

hiroさん♪
やっぱり、衣装と腰振りに
eyeが釘付け~note
楽しかったよ~spaもねscissors

投稿: ジョンママ | 2008年3月26日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津さくらといちご狩り | トップページ | 卒業できなかった★卒業式 »