« ビフォアー★アフター | トップページ | ロコモコサンセット★インお台場 »

2008年4月28日 (月)

GW★スタート♪

今年のGWはとびとび~♪

特に予定はないのですが、小さな私のお楽しみ♪Dscn1249_2 お友達のY子ちゃんに爪をきれいにしてもらいました♪

Dscn1248_2 もうすぐ夏って感じでしょ!!

特に足の爪。

プルメリアのお花を意識してつけてもらいました。超お気にいり~heart01気持ちもうきうきです。

そして翌日は仲良しのバトラーと一緒に

Dscn1219 Dscn1218 お台場でのイベントに参加♪

フジテレビのGWイベント《お台場学園ー2008文化祭》の“わんちゃん大好き部”で我が

Happy Pawsキャプテン中西さんとT4メンバーの川野さんのトークショー♪お二人のドッグトレナーさんの掛け合い漫才じゃなくてhappy02ワンちゃんと一緒に楽しく暮らす上でのしつけのお話。  

”犬と一緒に寝るのはいいと思う人?”の質問から

さあ、あなたならどう答えるかな?

バトとジョンは○でしたが・・・。じゃあ、どうして○だと思いますか?どうして×だと思いますか?との問いかけに特に問題がない場合はいいですが、これも信頼関係ができれいればこそだそうです。ご主人が寝返り打つたびに噛みつかれるようだと問題ありです。

そして、信頼関係がしっかりできてるかどうかもちょっとしたテストやってみましょう~♪

とすわってるジョンdogの後ろから肩のあたりをつかまえてみたり、両手両足をつかんで

上下させてみたり、マズルの回りをさわってみたり。皆、嫌がらずにおとなしくやらせてくれました。やったねscissors

    

会場にはたくさんのお友達も来てたし、楽しかったね。

Dscn1233 Dscn1250 ゴージャスな写真館でジョンはタキシードを着て花婿さんになったよ♪

一眼レフで写真とってくれて無料でもらっちゃったし、

試食させてもらってお土産までもらえて、こんないいところないでしょ!!

“ママ、又連れてきてね”

Dscn1235 Dscn1234_2 わーい・楽しいな~♪

|

« ビフォアー★アフター | トップページ | ロコモコサンセット★インお台場 »

コメント

お天気もよくて楽しい1日になりましたね~
ジョンがあんなに“たまごちゃん”で遊んでくれるのが
私も楽しかったです~。トイレトリーブ、期待大ですねhappy01
お天気のいい連休になりそうです
また、パパがゴルフの時には是非遊んでくださ~い!!

投稿: NANA | 2008年4月28日 (月) 20時35分

nanaさん♪
結構充実した1日でしたね~♪
ジョンは超満足だったと申しております。
また、バトラーと一緒にお散歩&イベント
行きたいワンdog

投稿: ジョンママ | 2008年4月28日 (月) 21時59分

本当に、ありがとうございました(^o^)

投稿: キャプ | 2008年4月28日 (月) 22時03分

ためになるお話にお土産つきpresent
しかも、dog大喜び~up
楽しい企画でしたよ~scissors

投稿: ジョンママ | 2008年4月29日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォアー★アフター | トップページ | ロコモコサンセット★インお台場 »