« GW★スタート♪ | トップページ | 連休最後★再びお台場♪ »

2008年4月29日 (火)

ロコモコサンセット★インお台場

今日は、フラのイベント♪

お昼ころからお台場の海浜公園でフラのショー(屋外だから気持ちいい~♪)レインボーブリッジを背景に素敵なポリネシアンの踊りを堪能しました。

ジョンにも付き合ってもらい楽しんできましたsun

Dscn1312 Dscn1253 お友達のJonkoさんとまっくんとまっくんパパも一緒です。

ジョンは相変わらず落ち着きなく、かわいいわんちゃんや若い女の子にぴょん・ぴょん。誰に似たのか??

Dscn1264 Dscn1268_2 小さい子も上手に腰がよく振れてる~♪衣装もどれも素敵です。

まるでファッションショーを見ているかのように素敵でした♪♪Dscn1258_2 Dscn1274 Dscn1280 Dscn1283 Dscn1289 Dscn1294 Dscn1300 Dscn1302 Dscn1304 Dscn1308

ソロで踊った人。

息をのむようなあの腰ふりに皆、大歓声★

私が一番お気に入りは最後のこの衣装でした♪

皆さんはどれがよかった?

同じお教室のお仲間もにも会えて楽しいひと時でした。また、刺激されて頑張らなくっちゃって思うけど・・。あと、○○年若かったらな~ってつくづく思うよ♪

|

« GW★スタート♪ | トップページ | 連休最後★再びお台場♪ »

コメント

いや、ジョンママなら若い!
大丈夫です!!

今日のようないい天気で、屋外イベントは最高ですね~
しかも海をバックにフラダンスなんて~
癒されそうです。
たいまつをたいて、夜のショーなんてあってもいいかもね♪

投稿: NANA | 2008年4月29日 (火) 20時29分

どの衣装も素敵だけど 貧乳な私には・・・・・・・・・coldsweats02  

投稿: とっきぃ | 2008年4月29日 (火) 20時43分

NANAさん♪
いいですねgood
ライトアップしてワイン片手に風にふかれて
見たら最高wine

投稿: ジョンママ | 2008年4月29日 (火) 20時58分

とっきいさん♪
本日、危うくポロリになりそうな場面もeye気になって踊りに集中できないかもdespairお腹まわりのお肉を胸につけたいなscissors

投稿: ジョンママ | 2008年4月29日 (火) 21時03分

素晴らしいnote私も見に行きたかったなーgawk衣装も又勉強になりましたscissorsジョンママまだまだいけますよbleah

投稿: hiro | 2008年4月30日 (水) 00時13分

写真をみているだけで 音楽が聞こえてきそうだ~♪太鼓のリズムに乗って 素晴らしい腰ふり~♪
見たかったな~lovely
是非 今度はジョンママの踊りが見たい!!

投稿: ム-トママ | 2008年4月30日 (水) 01時07分

hiro様♪
ティアレも踊ったけど、又違う振り付けで
なかなか素敵でした♪
hiroさんに見てもらおうと
頑張って写してしてきたよ~♪

まだ・いける?
キャー★うれしい~♪

投稿: ジョンママ | 2008年4月30日 (水) 07時54分

ムートママ♪
初夏の陽気で皆、リゾート地にいるような
格好でした♪
本当に”オー”と言って腰ふり見てましたeye同じ人間か???

私の踊りは宴会の時に~wine

投稿: ジョンママ | 2008年4月30日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW★スタート♪ | トップページ | 連休最後★再びお台場♪ »