« 桜★満喫♪あちらこちら♪ | トップページ | GW★スタート♪ »

2008年4月25日 (金)

ビフォアー★アフター

2か月もトリミングに行ってなかったジョンdog

知り合いの息子さんが車で送り迎えをしてくれてトリミングをしてくれると聞き

早速お願いしました。

雑巾のようだったジョンが見違えたかな?

今回はモヒカンにしてもらいましたgoodDscn1204

目が見えないよ~!!

タケじいには

”チンコロ犬”って呼ばれてるしpunch

ぼくだってカッコよく変身さ♪

Dscn1210

”ねっ♪みがけば光るでしょ”

毛もフワフワそしてつやつやになったよsun

ママも満足そうだから良かったよ♪

トリマーさんは郷くん。きっとお母さんがひろみファン?と思ったらやっぱりそうでした。

いい名前だ gawk興味のある方、ご紹介します~♪

ちなみに送り迎えつきで料金6,000円でやってくれます。安いでしょup

♪動物病院を貸してもらってやってるので日曜日限定です♪

|

« 桜★満喫♪あちらこちら♪ | トップページ | GW★スタート♪ »

コメント

ジョンくん 男前になりましたlovely

投稿: baby kaco | 2008年4月25日 (金) 14時24分

baba kaco様♪

写真だと鼻のところがお菓子のカールの
おじさんみたいだけどねhairsalon
実は男前でーすscissors

投稿: ジョンママ | 2008年4月25日 (金) 18時50分

わ~い!モヒカンジョンの復活ですね
おめめもよく見えるようになって、キュートですlovely
会うのが楽しみだワン!

投稿: NANA | 2008年4月25日 (金) 23時06分

ジョン君 男前~♪
足長のイケメン☆再登場ですねscissors

投稿: ム-トママ | 2008年4月25日 (金) 23時06分

わ~ かっこよくなりましたね~
トリミング前も モシャモシャでかわいい(●^―^●)

レフアちゃんは 女の子だけど モヒカンしてみたいです!

投稿: とっきぃ | 2008年4月26日 (土) 07時35分

nanaさん♪
実は気弱なジョンがちょっと男らしく見える
のだ~♪
楽しみに待っててねcatface

ムーとまま♪
今回は体をふわふわにしてくれて
足長には見えないかも~!!ちょっと
おデブちゃんに見えます。でも、頼もしい
て強そうです・・・。

とっきぃ様♪
もしゃもしゃも好きですが、眠ってるのか
起きてるのかわからない時があります♪

モヒカンもの次は何にしようかな???

投稿: ジョンママ | 2008年4月26日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜★満喫♪あちらこちら♪ | トップページ | GW★スタート♪ »