« 卒業できなかった★卒業式 | トップページ | ビフォアー★アフター »

2008年4月 8日 (火)

桜★満喫♪あちらこちら♪

 ★深川のさくらまつり

3月末の土・日~近所の桜がちらほら咲きはじめ見ごろをむかえてた。

ジョンとお散歩がてらまずは深川さくらまつり。木場の駅から門前仲町へむかって

川桜がきれいです。

Dscn1176_2

ため息が出るくらい。

きれいな桜です。

日本人に生まれてよかった♪

Dscn1178 Dscn1184 川の横が遊歩道になっていて桜の下を歩いてお散歩できます。

ジョンは桜より

匂いかぎに夢中だけどね。

★水上バスヒミコに乗ってお花見。

4月2日の水曜日。お友達と急に思い立って水上バスヒミコに乗ってみた。

まずは浅草まで電車で行って。乗船券をゲットし浅草で有名な天丼を食べに行ったら

行列だった。でも30分位並んで、おいしい天丼をいただきました。

Dscn1189 Dscn1190 大きな海老とかき揚げ。超・おいしかった~♪

やっぱり海老っておいしいよね。

その後、浅草の仲見世をぶらぶらして、さあ

ヒミコに乗船です。ヒミコはあの松本零士がデザインした水上バスです。浅草から豊洲まで40分位の

プチ船の旅♪

Himiko_031_2 Dscn1200 ♪ちょっと曇りで写真うつりが悪いですが船の中から見る桜もなかなかきれいでした♪

★4月6日。相生橋のところの桜★

Photo_2 Jon この日は快晴でお散歩日和。ジョンも喜んで暖かい日差しを楽しみました♪

家から徒歩20分位ですが

気づいたら家に帰ったのが

2時間後位でした。

すっかり、今年の桜を満喫したジョンとのお散歩でした★

|

« 卒業できなかった★卒業式 | トップページ | ビフォアー★アフター »

コメント

今年もキレイな桜でしたね~
バトラーも地面ばっかりニオイ嗅ぎまくり、
私もつられて下ばっかり見ていたような・・・coldsweats01
この辺は水面にうつる桜が本当にきれいでいいですよね~
毎年毎年、堪能させてもらってます
ビバ・ジャパニーズですよね~cherryblossom

投稿: NANA | 2008年4月 8日 (火) 19時09分

NANAさん♪

本当に綺麗な桜でしたcherryblossom
散歩も楽しみがなくっちゃねscissors
相生橋のところの桜道は広くて食べ残しも落ちてないし良かったよhappy01

投稿: ジョンママ | 2008年4月 8日 (火) 20時47分

私もデイジーとお散歩がてら出かけましたよぉ
今年もキレイでしたね

無条件で美しいです。
夜桜なんて幽玄でゾクっとさえする美しさです。

散り行く桜もまた美しい…

見とれていたらデイジーがそばにいない

お弁当をひろげたおよそのシートにお座りしてました(汗)

投稿: baby-kaco | 2008年4月11日 (金) 15時07分

デイジー♪可愛い~♪
やっぱり花より団子でしょうかE:riceball]??

そうそう、桜吹雪もいいですね~cherryblossom花の命は短いですが
だから欲張って何度も見に行っちゃうのでしたhappy01

投稿: ジョンママ | 2008年4月11日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業できなかった★卒業式 | トップページ | ビフォアー★アフター »