« フラマダムが行く★スパ・ハワイアンズ | トップページ | 桜★満喫♪あちらこちら♪ »

2008年4月 4日 (金)

卒業できなかった★卒業式

 桜満開の入学式の時期ですが、

3月25日にあった卒業式のお話です。

我が家の長男はいよいよ4月から社会人と親が楽しみにしていたのをよそに

必修科目を落として卒業できなかったという親不幸ものです。

同級生の卒業式にうれしそう~に参加して。盛り上げてます。

Img_0491 ”ねえ、母ちゃんも卒業式行かない?”

”なんで卒業もできないやつの式にでなくちゃいけないの?”

”大丈夫。皆知ってるやつばかりだから”

”アホー”

訳がわからず・・・・。

★そして、ショッカーの格好で皆の人気者だったと喜んで帰ってきました。

どんだけ~!!   どんだけおばか~!!

|

« フラマダムが行く★スパ・ハワイアンズ | トップページ | 桜★満喫♪あちらこちら♪ »

コメント

何と申し上げてよいやら・・・despair
なぜか 大笑いしてしまいました 失礼。。
うちの愚息も 同じで 長いこと学生生活がしたいらしい。。。(-_-;)

こうなると・・・笑い飛ばすしかしょうがない。
人生 無駄にみえる時間を過ごすことは決して彼の人生にとって 無駄ではなくとても大事な経験になると思います(と 思いたい私)

けっこう 様になってるねジョッカ-姿scissors 

投稿: ム-トママ | 2008年4月 8日 (火) 19時45分

ムーとママ♪
笑ってやってくださいcoldsweats01

本人がいたって前向きなのが救いですが、
あまりに能天気で腹がたつ時があります。
誰に似たのか???”お前だよ”って
聞こえてきそう~ear

投稿: ジョンママ | 2008年4月 8日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラマダムが行く★スパ・ハワイアンズ | トップページ | 桜★満喫♪あちらこちら♪ »