« フラキャンプin★オアウ島(前半) | トップページ | ハワイ番外編(おもろ~♪) »

2008年8月 1日 (金)

フラキャンプin★オアウ島(後半)

さて、3日目はLeiメーキングとアウアナのレッスン♪

最終日にパラダイスコーブでゲストとして私たちの踊りを披露するので皆、練習に力がはいってきます。

Img_0612 Dscn1541 Dscn1542 足の指の間にひもをとめて、3本3本に分けたものを手でよりながら

編んでいきます。

ククイの実をさきにとめてできあげり。

Dscn1549 Dscn1533

合間をぬって

買い物や海も楽しみました。

さて、最終日はいよいよパラダイスコーブで私たちもディナーショーを楽しみながら♪

Img_0621 このできたばかりのドレスで踊ります。

虹のテーマにあわせて、キヘイ(スカーフ)が

とてもきれいな色です。

Img_0629Img_0652Img_0637_2 Img_0631

Dscn1560 Dscn1576

♪ハワイのケイキちゃん達と一緒に Dscn1579

こんなステージの上で踊りました♪

歓声が聞こえたような~♪

かなり気持ち良かったです♪

大きな感動を胸にパラダイスコーブを後にしました。ホテルに到着は夜10時。今日は飲むのもほどほどに深い眠りにつきました。4日間のワークショプも無事終了♪

ここからは2日延泊してのお楽しみ編です♪

Dscn1600 Dscn1596 Dscn1599

Dscn1610 レンタカーをかりてHiroさんの運転でスワップミートまで

買い物へ。

色んなものがとっても安い。

お買い得♪そのあと、ファブリックマートへフラ柄の生地ヤリボンなどを購入。こちらもとっても安い。夜はHiroさんお勧めのベトナム料理を堪能。

Img_0682 Img_0683 Dscn1618 左から伊勢海老とはるさめのスープ。空芯采の炒め物。生春巻き。

そしてカレーもお肉もおいしかった。

Dscn1642 Dscn1555_2 いろいろお世話になりました♪Hさん、Mさん気をつけて

かえってね♪

残り1日、海で楽しみます♪

ワイキキの海はあまりきれいじゃないので、オプションでラニカイのきれいな海へ。

Dscn1641 Img_0696 海の色が違う。人も少ない。さて、海ガメにあえるかな?

Img_0704 Img_0699 Img_0711_2

Img_0731 Img_0722 シュノーケルでもぐったり、砂浜で踊ったり。

散歩してる犬も絵になるね~

Img_0742 Img_0740 Dscn1675 ボディーボードではしゃぎ過ぎて、ボードで頭うったりひざすりむいたりの母二人でした。

Dscn1674 Dscn1671 Dscn1669 きれいな海満喫~♪ハワイ最高~♪

Dscn1682 Dscn1632 そして、最後の晩餐♪右は今回大活躍の炊飯ジャー。ウォルマートで12ドル位で購入。

ずんこさんがお米も日本から持参で、手作りで色々御馳走が食卓へ♪

いつも自然とずんこさんの周りに人が集まってくる魅力的なスーパー主婦。

本当に今回もいろいろお世話になりました。まっくんとのショッピングやおしゃべりも

娘ができたようで楽しかったです。洋服、今度貸し借りしようね~♪マハロ~♪

Dscn1421 シュナカットにしたジョンが

お出迎え♪

タケジイと兄貴とおりこうにお留守番。

ありがとうね。

元気でよかった♪

会いたかったよ~♪

|

« フラキャンプin★オアウ島(前半) | トップページ | ハワイ番外編(おもろ~♪) »

コメント

きゃー、きれいだ〜〜〜 

海が(^m^)

投稿: キャプテン | 2008年8月 1日 (金) 19時07分

キャプテン♪

こら==~
きれいなのは海だけかい(笑

投稿: ジョンママ | 2008年8月 1日 (金) 19時13分

紐をよるのに やっぱり 老眼鏡必須だね~(*^^)v
とてもきれいなブル-のキヘイ☆
ハワイの海の色と一緒だね~♪

投稿: ム-トママ | 2008年8月 1日 (金) 23時21分

ほんとうだーーーー!!
きれーーーい♪


海が(爆)

投稿: まゆみ | 2008年8月 2日 (土) 00時33分

ムートママ♪

そこかい?(笑 
そうなんだよね悲しいことに何やるにも
必需品ですeye
しかも、かけかたがおばあさん???だね。
きれいな色のキヘイでした。

まゆみちゃん♪
こら~rock海だけかい(爆

でも、本当にきれいだったよ。海も空も星も私もdash

投稿: | 2008年8月 2日 (土) 07時45分

ジョンママ、久しぶり~♪
おかえり~~!

ホントに海が綺麗で(笑)
ジョンママも綺麗だよ!
ブルーの洋服?映えるね、黒い肌に。
顔出しOK解禁になったのね!
ラジャー!

投稿: ゆらら | 2008年8月 2日 (土) 23時33分

あれーっ!
綺麗だー♪

ジョンが~heart04

延泊大正解でしたねー
やっぱり、行くからには目いっぱい楽しんでこないと
ハワイの魅力、まだまだ尽きそうにありませんねscissors

投稿: NANA | 2008年8月 2日 (土) 23時33分

ゆららっち♪

ただいま~happy01
あは。やっぱり海がきれいでしょheart04
最初は目に黒い横棒いれてたけど
面倒くさいし、せっかくの雰囲気が
こわれるし、“えーい!いいっか?”
て感じ。年と共に怖いものなしさdash

nanaさん♪
ジョンのシュナカットいかが?
なかなか似合うでしょbell
気に入ってますgood
ハワイの海を満喫できた今回は目一杯
楽しんできました。童心にかえりボディ
ボードやってすり傷だらけだよ~wobbly

投稿: ジョンママ | 2008年8月 3日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラキャンプin★オアウ島(前半) | トップページ | ハワイ番外編(おもろ~♪) »