« ハワイ番外編(おもろ~♪) | トップページ | リボンレイ♪ »

2008年8月24日 (日)

ベリーダンスの宴♪

夏のお疲れもふっとぶ、楽しい宴。

いつもこのK9ゲームのHappy Pawsメンバーとの集いは大盛り上がりで大笑いhappy01

楽しいことがあると皆にも声かえてくれて、しかもすぐに集まるメンバー。

今回はベリーダンスを見ながら、restaurantbeer~よう。ということでトルコ料理のお店。

外苑前1a出口より徒歩5分の“ゲリック”というお店。

F0050955_114332511

ワインもすすみ、ほろ酔いかげんで見ている私たちを妖艶なダンスで魅了させてくれる

★ダンサーさん。

体全体がくねるような、そんな踊りです。

女性の美しい体の線の魅力を最大限

ひきだしてくれる踊り・・・(線がある人限定・笑

F0050955_21560961

910642271_126s2

♪チップを腰にはさみ、鼻の下のばす

おやじの様な●●

467825223_128s1

910642271_147s2

★食べることも重視のメンバー。以外とおいしいトルコ料理に大満足でした。

 最後のデザートだけがちょっと甘すぎだったけどね。

最後はダンサーさんと記念撮影。皆さん、はい、ポーズ

*画像を勝手に使わせていただきました。ごめんなさい。

|

« ハワイ番外編(おもろ~♪) | トップページ | リボンレイ♪ »

コメント

うふふwink私も見たことありますscissorsあれくらい腰が動けば良いんだけどhappy02フラダンサーも頑張りましょうheart02トルコ料理美味しかったですか?まだ食べたこと無いかも??sad

投稿: hiroko | 2008年8月24日 (日) 10時28分

hirokoさん♪
ベリーダンス♪超妖艶でしたよ。
どきどきしましたdash
色気がでない~。食い気のみだ~sweat01
トルコ料理はシシカバブーをはじめ
どれもおいしかったですscissors
お試しあれ~。

投稿: ジョンママ | 2008年8月24日 (日) 11時43分

楽しかったね~♪
ジョンママ! 美しく写ってたから顔出してもよかったよ~(^_-)-☆
NANAさんより 顔出さないでのご注意があって慌てて隠しました(~_~;)
今度はもっと過激に対戦してね~(^O^)/

投稿: ム-トママ | 2008年8月24日 (日) 13時54分

ムートママ♪
画像、勝手に使わせてもらいごめんなさい
sadどうやって大きくするの?
大きくしようとすると画像が変に・・・。
ばっちりきれいに映っている楽しそうな
写真つかわせてもらいましたscissors
次回は遠慮せず、過激に・・・・・。

投稿: ジョンママ | 2008年8月25日 (月) 08時22分

金曜、土曜とお疲れ様でした~
ベリーダンス?いや、トルコ料理はクセになりそう
美味しかったので、また行きたいですhappy01
踊りは、ジョンママに任せますbleah
チップはとーさんに任せますsmile

投稿: NANA | 2008年8月25日 (月) 11時55分

nanaさん♪
お疲れ様でした。
日曜日も行って、参加してきちゃったconfidentジョン、ふせもしないから
あせったけどね・・。
トルコ料理とベリーダンス♪
おたのしみが増えてうれしい~。
“チップのお楽しみはとーさんにpaper”あはっ♪賛成~~~♪
練習もよろしくgood

投稿: ジョンママ | 2008年8月25日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ番外編(おもろ~♪) | トップページ | リボンレイ♪ »