« リボンレイ♪ | トップページ | K9ゲーム予選まじか★あつ~い練習★ »

2008年9月 6日 (土)

2つのチャレンジ★

今年のママのチャレンジ

来年に向けて今年のママの2つのチャレンジ★

①来年11月にアメリカのカリフォルニア州であるフラのコンペティションにチャレンジ★

  先日、オーディションの結果がきて○をもらったのでこれから皆の足をひっぱらない

  ように一生懸命練習だ~。

②東京マラソンへエントリー★

  しちゃった★ 10月に抽選に当たったら本気で走るぞ~!!

  とりあえず結果きてから練習だ~。

いくつになっても、チャレンジ・チャレンジ~scissors

そして、ジョンものんびりお散歩も楽しみながらのK9・トイレトリーブへのチャレンジ★

Dscn1709 Dscn1711

バトラーと一緒に練習です。

ふたり共、笑っているみたい~dog

ママは“コング”っておお声で叫んでるけど

何だかわからないから、何でももってきちゃえ~!!

でも、おやつもらえるからラッキーgood

Dscn1713 Dscn1715 昼間は暑かったけど、夕方はだいぶ涼しくなってきたね。

風がとっても気持ち

よかったよ。

この後、スペイン料理でbeerrestaurantママ達も

満足!!

Dscn1723

僕は言いたい。

いくつになっても

ママのチャレンジ精神★いいんじゃない!!

僕のことも忘れないように。

よろしく!!

|

« リボンレイ♪ | トップページ | K9ゲーム予選まじか★あつ~い練習★ »

コメント

来年11月頑張りましょうねscissors
現地でワイン飲みすぎないようにしましょうねhappy01
それにしても、相変わらず可愛いジョン君heart02

投稿: hiro | 2008年9月 6日 (土) 19時27分

hiroさん♪
超、緊張のオーディション受けて、だめもとでのチャレンジでしたが、選んでもらったことへの感謝の気持ちをこめ一生懸命頑張るぞ~。どうぞよろしくhappy01
終わった後のbarが楽しみ~heart04

投稿: ジョンママ | 2008年9月 6日 (土) 19時59分

えー、すごいすごい〜(^o^)

ジョンママ、チャレンジャーだー!
ガンバレ、ガンバレ!

私もがんばらなくちゃo(^_^)o

投稿: キャプテン | 2008年9月 6日 (土) 20時45分

キャプテン♪
東京マラソン、当たったらどうしよう~wobbly
1キロしか走ったことないよ==dash
きゃーrun

投稿: ジョンママ | 2008年9月 6日 (土) 22時07分

本当!!!すごーーーーーい!!!

頑張ってね!!!!
いくつになってもチャレンジ!!
いいね!

私は先日エドはるみを見て私もなんだか勇気と元気をもらったなぁーーー。。
私もがんばろっ!

投稿: まゆみ | 2008年9月 6日 (土) 22時10分

まゆみちゃん♪
そうだ、年齢を言い訳にしないって
誰かの言葉あったよね。
エドはるみみたいに頑張るぞ~pig

投稿: ジョンママ | 2008年9月 6日 (土) 22時15分

すごいね☆
尊敬の眼差し~(*^^)v

フラ どんどん進化してるね!!
今度は私たちの先生でご指導よろしく~♪

東京マラソン!! 走るの~coldsweats02すごいなぁ~!!
お山のボ-ダ-ちゃんのパパも日々走ってます(^^)
去年出て完走☆何番だったか 聴いたけど忘れちゃった・・・・coldsweats01
ジョンママ!!頑張ってね~!!
応援に行くから~(*^^)v

投稿: ム-トママ | 2008年9月 6日 (土) 23時45分

東京マラソン、当たったら応援に行きます!
是非素敵なかぶり物を着て?走ってくださいhorse
ランニングもちょこっとなら付き合うよー
ちょこっとなら・・・ねsweat01

投稿: NANA | 2008年9月 7日 (日) 00時18分

ムートママ♪
完走できるか心配ですthink
当たったらどうしよう~って当たらない
ことを祈ってる私が・・・・dash

投稿: ジョンママ | 2008年9月 7日 (日) 08時03分

NANAさん♪
そうだcoldsweats01
走るとなったら着ぐるみだ~good
アフロは頭がむれそうだし、犬で走るかrun

投稿: ジョンママ | 2008年9月 7日 (日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボンレイ♪ | トップページ | K9ゲーム予選まじか★あつ~い練習★ »