« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月10日 (水)

K9ゲーム予選まじか★あつ~い練習★

いよいよ、今週末にK9ゲームの予選がせまってきました。

近くの公園で自主練しましたdog

Img_01841_2 Img_01803_3 マテの練習やダッシュでおすわりの練習も   

近くで足を回されても、動きませんdash頑張れ~。

Dsc_00061 Img_01703

写真撮影も大事なマテの練習です。モデル犬も大変だね。

Dscn1737 Dscn1742_3 一眼レフカメラを片手にこの真剣なプロカメラマンを見よcamera

Dscn1758

夕日を背に

いいんじゃない。

皆、イケメンよhappy01

Dscn1763 ジョンの足が

ながーくみえるぞeye

478048862_201

NANAさん携帯でのグッドショットgood

Img_02201 Img_02221 Img_02262 最後はやはりお決まりのご馳走に囲まれて、

楽しい、楽しい一日でした。Img_02281 さて、予選大会本番

どうなることでしょう~。

絶対皆で笑顔で

本戦いこうねheart04

| | コメント (6)

2008年9月 6日 (土)

2つのチャレンジ★

今年のママのチャレンジ

来年に向けて今年のママの2つのチャレンジ★

①来年11月にアメリカのカリフォルニア州であるフラのコンペティションにチャレンジ★

  先日、オーディションの結果がきて○をもらったのでこれから皆の足をひっぱらない

  ように一生懸命練習だ~。

②東京マラソンへエントリー★

  しちゃった★ 10月に抽選に当たったら本気で走るぞ~!!

  とりあえず結果きてから練習だ~。

いくつになっても、チャレンジ・チャレンジ~scissors

そして、ジョンものんびりお散歩も楽しみながらのK9・トイレトリーブへのチャレンジ★

Dscn1709 Dscn1711

バトラーと一緒に練習です。

ふたり共、笑っているみたい~dog

ママは“コング”っておお声で叫んでるけど

何だかわからないから、何でももってきちゃえ~!!

でも、おやつもらえるからラッキーgood

Dscn1713 Dscn1715 昼間は暑かったけど、夕方はだいぶ涼しくなってきたね。

風がとっても気持ち

よかったよ。

この後、スペイン料理でbeerrestaurantママ達も

満足!!

Dscn1723

僕は言いたい。

いくつになっても

ママのチャレンジ精神★いいんじゃない!!

僕のことも忘れないように。

よろしく!!

| | コメント (10)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »