« K9ゲーム予選まじか★あつ~い練習★ | トップページ | 9月・10月まとめ日記・お祝い★ »

2008年11月 3日 (月)

9月・10月★あれこれ★まとめて

さて、ご無沙汰してます。我がブログ。やっと重い腰をあげました。

ためると日記書くの大変ってわかっているのに・・。

始業式前の小学生みたいな気持ち~!!

いろいろ覚えているうちに書き留めておかなきゃね。

9月13日14日15日と2008年度のK9ゲームの予選がありました。

3日間に分けてやりましたが我がHappy Pawsは14日に出場。

前泊・後泊して、楽しんじゃいましたdeliciousdog

今回、rvcarだい吉号にバトラーとジョンも乗っけてもらい賑やかなプチ旅行♪

Img_51251 Dsc_00102 前日入りした私たちはドッグラン・レストランのセレステ(?だったかなでdog達のガス抜きして、人間もrestaurantcafe

して、明日に備えます♪

“楽しいな~”

Img_50861 水遊びの好きなさんごも大満足♪

Img_02821 “おいらも楽しいぞ~”

そして、当日。sunこんない暑くなくてもいいよ~!!っていうほどのいいお天気。

dog達もバテバテになりそうな中、皆よく頑張りました。

0061 Dsc_01571_2 早く、しっかりおすわりできるアクセル♪

“臭いかぎの自由時間でしょ~♪”  

と探検隊になったジョン吉。

0303_2 格好いいディスタンスキャッチを披露した

ルース♪

兄貴の  ボール投げる姿も男前でっすscissors

この競技でルースは優勝アンドMost Happy Dog賞までいただいちゃいました。

おめでとう~♪

Img_40771_2 Img_40732 皆、母ちゃん達にいろいろ遊ばれてたけど

やる時はやるんだよね~。

Img_40801 Img_04621 そして、リコールリレーでは優勝しちゃいました!(^^)!

ちびっこ達,

頑張りました。

ゲームの翌日も 広い芝生で遊んだり、滝を見に行ったり、思いっきり楽しそうでした。

Dsc_04412_2 Dsc_04421 りんちゃんと追いかけっこ~。いや、一方的に追い回し。

Dsc_04651 Dsc_04622 母ちゃんの変な逆立ちを見守ったり。

Img_50691_2  Img_05381 Img_05481_2

Img_54411 Img_55561 Img_54291 Img_05431_2 Img_05491_2 何か、皆の眼が生き生きしてて

超、楽しそう~♪

Img_06371_2

滝の前でも

おりこうに待ってます。

うん?ひとり

立ってる==。

Img_53311

最後に変顔のおまけだよ~ん。

“こわいよ~。ジョン”

|

« K9ゲーム予選まじか★あつ~い練習★ | トップページ | 9月・10月まとめ日記・お祝い★ »

コメント

もう去年くらいの出来事になってるかもー(笑)
でも、地区大会(予選)は、前後泊できたので
比較的ゆっくりできてよかったよね
K9ゲームも楽しんだけど、プチ旅行としても十分満喫したなーって感じ
あらためて、いい笑顔のワン達に感謝です♪

投稿: NANA | 2008年11月 3日 (月) 21時27分

本当に昔の写真を懐かしんで見てる感じで
写真選びしちゃったよ~♪
でも、dog達の眼がみなキラキラで超楽しそうな絵に思わずこっちまで楽しかったプチ旅行が昨日のことのように思い出されました!(^^)!

投稿: ジョンママ | 2008年11月 4日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K9ゲーム予選まじか★あつ~い練習★ | トップページ | 9月・10月まとめ日記・お祝い★ »