« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月19日 (水)

“矢島美容室”by オバズ♪打ち上げで~♪

先日、

今年のK9ゲームの打ち上げが六本木にある@NEW ZEALAND TRAVEL CAFE 六本木店
http://www.travelcafe.co.jp/shop/nzroppongi/index.shtml

(ムートママのお嬢さんのバイト先)にてお店を貸し切っていただき盛大にとり行われた。   観客が少ないと燃えない~!!というオバズのリクエストに答えていただき、ゲスト参加してくださった方もたくさん★Happy Pawsと一緒にはじけていただきましたhappy01

そう・・・コスプレでねheart04

Dsc_00911 0331_3 白鳥のお二人♪

“こら、こら

白鳥は飲まないよ==!!”

もう、

この年になったら怖いものないっす!!

我がチームの兄貴分のお二人。

ヌーブラヤッホーをご披露してくらた我がチームの本当は可愛いアイドルのような二人dashDsc_01181 

口ぐせは

“よごれができなくて、

なんぼやねん”

さすが、関西人と千葉県人。

Dsc_01392 Dsc_01432 そして、出た~coldsweats02ババシャツを下からのぞかせて♪

Dsc_01581 Dsc_01663 のり、のりです♪                

Dsc_01742 何度もとんねるずとDJオズマの画像で踊りの練習をし

日暮里に衣装を買出しに行き。

いつもの様に練習という名で集い

よく食べ、よくしゃべり、よく笑い。

K9ゲームの犬とワルツより真剣にgood

そして、オバズ★最高のステージ(笑

Dsc_02131 やったね♪次は武道館で会いましょう~eye♪ご参加いただいた皆さん、ありがとう~♪オバズ、長生きします~happy02

wine

wine

wine

note

今回、残念ながら仕事で参加できなかったりんちゃんママとスェルママ♪写真で楽しんでね。

おまけ♪練習風景♪

0011

| | コメント (15)

"

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

ジョン吉、アフロ犬に変身♪

又、母ちゃんに遊ばれたthink

大笑いしてる、母ちゃん!!      イケてるのかな?僕!!Dscn1861

Dscn1864

明日、母ちゃん

これかぶって何かやるらしい~dash

僕も一緒に行きたいよ~。。

| | コメント (10)

2008年11月 8日 (土)

東京マラソン抽選結果♪

◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。

お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました

ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

申込者数合計 261,981人 (対前回大会比 68%増)
○当選者数合計  35,000人 (当選倍率  7.5 倍)

宝くじ当てる様に大変な確率でしたが、残念~happy01

って顔が笑ってるdash

頑張って走ろうと思っていたのにな~。しかし、すごい倍率だったな!!

ちょっと、ホットしてる私でしたrun来年に向けて、コツコツ走るか??

Dsc_04412

| | コメント (4)

2008年11月 3日 (月)

10月K9ゲームいよいよ本戦か?

実は、9月の予選会でその日のチームでは3位入賞をはたしたのですが、

本戦出場は約30チーム中、8チームということで本戦へは行かれずcoldsweats01次点組。

おしかったけど、君達も中々よかったよ。又、やってみてくれる?

ということでランナーアップコンテストへの出場となりました。

10月25日・sun犬達にとっても丁度いい気候となりました。

皆、今回は思いっきり楽しんじゃってください。とのキャプテンの司令により

ジョンと一緒に[髭男爵wine]で出場しちゃいました。

0761

ちょっと

歩き方もきどってるでしょ?

Img_61961 0842 なかなか、凛々しいんじゃない(笑

0942 Img_61482 スーパーマンとクラークケント。(コナンじゃありません)

カッコいいぞ~。

Dsc_00821 Dsc_00051 はげ面と泥棒だったり~♪変なおじさんだ~♪

Img_62391 Img_62402 髭男爵のひげ、取れてたり~。

おもしろ映像てんこもり。

dog達も大変だね。

こんな格好で“わんわんリレー”やらされたり。“吹き出さずにやれっていうほうが無理でしょ!!” Img_61771

こんなお気楽なチームだけど、

実は真剣さ。

真剣に楽しむ♪

Dsc_00162 Img_03601 コング頭で、コングレトリーブしちゃうし==♪        

俺の母ちゃんまでも被って楽しんでるし。

Img_40511_2 

1031_2 Img_61732_3 Dsc_01431_3 僕達、

どう付き合っていけばいいの?

まあ、仕方ないから

一緒に遊んであげるか?

でも、真面目にやることだけはちゃんとやった我がチーム。

結果を残しました。

★ミュージカルチェアー優勝(さんご・泥棒の格好)★個人2位入賞(さんご)★チーム2位入賞★リコールリレー優勝★犬とワルツ2位★

Dsc_00921 おまけ

葉もこんなにきれいだったよ~♪

皆で探検してきよ。ダム湖。

Img_63522 Img_63612 Img_64151

| | コメント (4)

9月・10月まとめ日記・お祝い★

9月21日

実家のじじとばばの85歳のお祝いをしました。

吉祥寺の第一ホテルにて

Dscn1812 “くっついて~”

“手つないで~”

の外野からの注文にうれしそう~に答える

二人。

母の感想は

じじと手つないで気持ち良かった~だって。

いくつになっても可愛いね。

二人とも元気で長生きしてね~♪

10月4日

お友達のCちゃんのフラの発表会に友情出演してきました!(^^)!

間違えまくりで皆さん、すみませ~ん。

緊張Dscn1814_2 したけど、楽しかったです。

| | コメント (2)

9月・10月★あれこれ★まとめて

さて、ご無沙汰してます。我がブログ。やっと重い腰をあげました。

ためると日記書くの大変ってわかっているのに・・。

始業式前の小学生みたいな気持ち~!!

いろいろ覚えているうちに書き留めておかなきゃね。

9月13日14日15日と2008年度のK9ゲームの予選がありました。

3日間に分けてやりましたが我がHappy Pawsは14日に出場。

前泊・後泊して、楽しんじゃいましたdeliciousdog

今回、rvcarだい吉号にバトラーとジョンも乗っけてもらい賑やかなプチ旅行♪

Img_51251 Dsc_00102 前日入りした私たちはドッグラン・レストランのセレステ(?だったかなでdog達のガス抜きして、人間もrestaurantcafe

して、明日に備えます♪

“楽しいな~”

Img_50861 水遊びの好きなさんごも大満足♪

Img_02821 “おいらも楽しいぞ~”

そして、当日。sunこんない暑くなくてもいいよ~!!っていうほどのいいお天気。

dog達もバテバテになりそうな中、皆よく頑張りました。

0061 Dsc_01571_2 早く、しっかりおすわりできるアクセル♪

“臭いかぎの自由時間でしょ~♪”  

と探検隊になったジョン吉。

0303_2 格好いいディスタンスキャッチを披露した

ルース♪

兄貴の  ボール投げる姿も男前でっすscissors

この競技でルースは優勝アンドMost Happy Dog賞までいただいちゃいました。

おめでとう~♪

Img_40771_2 Img_40732 皆、母ちゃん達にいろいろ遊ばれてたけど

やる時はやるんだよね~。

Img_40801 Img_04621 そして、リコールリレーでは優勝しちゃいました!(^^)!

ちびっこ達,

頑張りました。

ゲームの翌日も 広い芝生で遊んだり、滝を見に行ったり、思いっきり楽しそうでした。

Dsc_04412_2 Dsc_04421 りんちゃんと追いかけっこ~。いや、一方的に追い回し。

Dsc_04651 Dsc_04622 母ちゃんの変な逆立ちを見守ったり。

Img_50691_2  Img_05381 Img_05481_2

Img_54411 Img_55561 Img_54291 Img_05431_2 Img_05491_2 何か、皆の眼が生き生きしてて

超、楽しそう~♪

Img_06371_2

滝の前でも

おりこうに待ってます。

うん?ひとり

立ってる==。

Img_53311

最後に変顔のおまけだよ~ん。

“こわいよ~。ジョン”

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »