« 9月・10月まとめ日記・お祝い★ | トップページ | 東京マラソン抽選結果♪ »

2008年11月 3日 (月)

10月K9ゲームいよいよ本戦か?

実は、9月の予選会でその日のチームでは3位入賞をはたしたのですが、

本戦出場は約30チーム中、8チームということで本戦へは行かれずcoldsweats01次点組。

おしかったけど、君達も中々よかったよ。又、やってみてくれる?

ということでランナーアップコンテストへの出場となりました。

10月25日・sun犬達にとっても丁度いい気候となりました。

皆、今回は思いっきり楽しんじゃってください。とのキャプテンの司令により

ジョンと一緒に[髭男爵wine]で出場しちゃいました。

0761

ちょっと

歩き方もきどってるでしょ?

Img_61961 0842 なかなか、凛々しいんじゃない(笑

0942 Img_61482 スーパーマンとクラークケント。(コナンじゃありません)

カッコいいぞ~。

Dsc_00821 Dsc_00051 はげ面と泥棒だったり~♪変なおじさんだ~♪

Img_62391 Img_62402 髭男爵のひげ、取れてたり~。

おもしろ映像てんこもり。

dog達も大変だね。

こんな格好で“わんわんリレー”やらされたり。“吹き出さずにやれっていうほうが無理でしょ!!” Img_61771

こんなお気楽なチームだけど、

実は真剣さ。

真剣に楽しむ♪

Dsc_00162 Img_03601 コング頭で、コングレトリーブしちゃうし==♪        

俺の母ちゃんまでも被って楽しんでるし。

Img_40511_2 

1031_2 Img_61732_3 Dsc_01431_3 僕達、

どう付き合っていけばいいの?

まあ、仕方ないから

一緒に遊んであげるか?

でも、真面目にやることだけはちゃんとやった我がチーム。

結果を残しました。

★ミュージカルチェアー優勝(さんご・泥棒の格好)★個人2位入賞(さんご)★チーム2位入賞★リコールリレー優勝★犬とワルツ2位★

Dsc_00921 おまけ

葉もこんなにきれいだったよ~♪

皆で探検してきよ。ダム湖。

Img_63522 Img_63612 Img_64151

|

« 9月・10月まとめ日記・お祝い★ | トップページ | 東京マラソン抽選結果♪ »

コメント

やっと 重い腰をあげて アップですね~scissors
待ってました~☆

これだけの量のアップは 相当労力がいったでしょう。御苦労さまでしたヽ(´▽`)/

K-9ゲ-ム みんなと一緒にわいわい楽しかったねheart02
どうも・・・ランナ-アップくらい やっちゃうほうが うちのチ-ムらしい~♪

打ち上げも頑張っちゃおう~!!

投稿: ム-トママ | 2008年11月 3日 (月) 18時16分

ヒゲ男爵は最高~!でした
ジョンの歩き方もぎくしゃく?してて貴族っぽかったし
ジョンママの優雅な歩きもよかったよーん(^^)
本当にわんこ達には(逆に?)呆れられているのかもねー
でも、この写真の笑顔は何事にも代えがたい私達へのご褒美だよね
また一緒に遊びにいこう!
その前に、まずは打ち上げイベント
よろしくね~♪

投稿: NANA | 2008年11月 3日 (月) 21時32分

本当!!一気にアップだーー♪

お疲れ様でした♪
でもまた楽しかった思い出がよみがえってきてルンルンです。

ジョンママとジョン
最高のパフォーマンス賞!!贈呈!!!!

投稿: だいキチ | 2008年11月 4日 (火) 00時23分

ムートママ♪
 一気にアップはするもんじゃないね。
いろいろ忘れてるしdash

でも、dogのいい顔見てるだけで幸せ~じゃ~!(^^)!

nanaさん♪
ヒゲ男爵、バトの貴族風衣装のお陰でいいできでしたgoodテンションも上がることなくぎこちなさが、落ち着きにつながったかもupさんごの風呂敷と一緒だ~♪又、やってみたいな!!

まゆみちゃん♪
パフォーマンス賞、ありがとう~happy01超、うれしいです。
本当に人間もdog達も楽しそうだよね。
いや、わん達は迷惑だったかも知れないけどまあ、母ちゃん楽しそうだからおら達も楽しい~heart04って感じかな?
さて、次回は何やろう??

投稿: ジョンママ | 2008年11月 4日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月・10月まとめ日記・お祝い★ | トップページ | 東京マラソン抽選結果♪ »