« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月 7日 (火)

本日の桜★満開

本日もお友達とcherryblossomお花見。

Dscn2300_2

今日も

sunでお花見日和。命短い桜のお花を満喫しに

再び、お花見散歩。

もう、満開で~すheart03

Dscn2302

dog達は

下ばかり見て、

匂いかぎ。

やっぱり

cherryblossomよりriceballだよね。

Dscn2304 Dscn2311

Dscn2310

小さい子供も

”ねえ、わんちゃん”

としきりに話しかけてますが、

おやつ、ガン見のワンズでした。

| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

親ばかですが・・・。

親ばかですが、家の子。可愛い~く撮れてるcamera

日曜日にdogの集まりがあり、いつもの様によく食べ、おしゃべりし、少し練習しました。

腕のいいカメラマンさんnanaさんが可愛いジョン吉をより可愛くとってくれましたgood

1661_2 むふheart04超、可愛い~scissors食べちゃいたい~。親ばか==dash

もうすぐ、5歳なのに相変わらず落ち着きないジョンですが、健康で元気に楽しいもうねnote1101 0471 

0961 遊んだ

いや、練習の後のいいお顔。

皆、上手に待てるようになったのも

K9ゲームのお陰かな?

土曜日にはお台場である"犬のいろは"にでますよ~。皆さん、遊びに来てねsun

| | コメント (5)

2009年4月 4日 (土)

本日の桜♪辰巳の森編♪

今日も、快晴のお花見日和。

sunに誘われて、今日は辰巳の森の緑道へジョン吉とタケジイ連れて桜を見にいきました。

Dscn2289

満開で~すcherryblossom

Dscn2291_2 Dscn2297 皆さん、昼からブルーのシートで場所取りをして準備万端といったところでしょうか?

Dscn2294 

| | コメント (2)

2009年4月 3日 (金)

本日の桜♪もうすぐ満開かな♪

Dscn2247_2

sunやっと、春らしいぽかぽか陽気になり、

ジョン吉と門前仲町までの

cherryblossom桜並木をお散歩してきました。

もう、満開に近いですね~heart04

土・日が見頃でしょうか。

Dscn2249_2                        

Sscn2269_3 デジカメで自分にむけて撮ってみましたが、

若い子のように上手にはできないよ~weep

ジョン吉目をつぶってしまいました。

Sscn2267_2 他にも春をみつけたよ。

牡丹園のボタンが

咲きはじめたよ~。

見ごろは4月の中旬だそうです。

Dscn2264 

もくれんのお花も

きれいに

咲いていました。

散歩に最高の季節到来。

楽しみだ~happy01

Dscn2260_2

こんな名前の牡丹を発見eye

まだ咲いてないけど

どんな花を咲かせるのかな?

楽しみだ~♪

議員に立候補して大輪の花を咲かせましょう~scissors

    

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »