« 本日の桜♪辰巳の森編♪ | トップページ | 本日の桜★満開 »

2009年4月 6日 (月)

親ばかですが・・・。

親ばかですが、家の子。可愛い~く撮れてるcamera

日曜日にdogの集まりがあり、いつもの様によく食べ、おしゃべりし、少し練習しました。

腕のいいカメラマンさんnanaさんが可愛いジョン吉をより可愛くとってくれましたgood

1661_2 むふheart04超、可愛い~scissors食べちゃいたい~。親ばか==dash

もうすぐ、5歳なのに相変わらず落ち着きないジョンですが、健康で元気に楽しいもうねnote1101 0471 

0961 遊んだ

いや、練習の後のいいお顔。

皆、上手に待てるようになったのも

K9ゲームのお陰かな?

土曜日にはお台場である"犬のいろは"にでますよ~。皆さん、遊びに来てねsun

|

« 本日の桜♪辰巳の森編♪ | トップページ | 本日の桜★満開 »

コメント

うーん可愛いheart04
うちのプードルは13歳までカッ飛んでましたよ~dashあきらめてくださいhappy01
勝浦に素敵なホテルご紹介したい!明後日パンフ持っていきますね!同じお部屋に犬と一緒に泊まれる外国みたいなホテルなんですscissorsうちの近くnote

投稿: hiroko | 2009年4月 7日 (火) 17時46分

hiro様♪

ジョンもきっと、ずっとカッ飛びそ~dashま、元気でいいかhappy01

勝浦のホテル、いいですねscissors今度ジョン子さんと是非、鴨川のイベント見ながら泊まりたいですwine

投稿: ジョンママ | 2009年4月 7日 (火) 17時58分

私もこの写真、ジョンが最高に可愛いと思ってたよ。
良い写真だよ~~~~。
親ばかじゃないよ!!
ジョンの可愛さが凝縮されてる♪

投稿: ゆらら | 2009年4月 7日 (火) 21時45分

ピントが椅子の肘かけに合ってしまったのが残念だけど
もともとのモデルがいいからね~scissors
ジョンの可愛い表情をとらえられて
私も嬉しかったです
モヒカンもよかったけれど
今のモコモコカットも好きだわっheart04

投稿: NANA | 2009年4月 7日 (火) 22時52分

ゆららっち様♪
あは~happy01やっぱり~paper

おじさんに見える時の方が多いんだけど
ときどき、超可愛いのよ~(笑


nana様♪
cameraカメラマン様、今年一番の
お気に入りですheart01
益々、腕をみがいてより可愛いジョン吉を
撮ってくださいな。
よろしくお願いしますshine

投稿: ジョンママ | 2009年4月 7日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の桜♪辰巳の森編♪ | トップページ | 本日の桜★満開 »