« 2年ぶりのバーベキュー♪in 新木場 | トップページ | 鴨川にハワイの風が吹いた~♪ »

2009年5月 7日 (木)

連休最後の日★BBQの予定が・・・。

さて、さて

連休最後の日は、私の活力の源であるHappy Paws(犬のK9ゲーマー)とのBBQhouseムート家にて・・の予定でしたが・・・あいにくのrainで、お家での宴会となりましたが

次々とご馳走がでてきて、最高でしたheart

Dscn2426

とりあえず、メンバーが揃うまでのおつまみ。

まだ、まだこれからよ~♪

Dscn2430 Dscn2435_3 左は桜えびのサラダ・山芋がポイントでした。

さんごママのお土産の餃子。

にんにくきいて、うまか~♪

Dscn2436 Dscn2454 左はごぼうとレンコンと何だっけ?ゆずこしょうでの味付け~♪ぴりっとパンチがきいてうまか~。

即席、シーザーサラダ。

Dscn2452 桜えびとキャベツの焼うどん。

8b6ccb0ds1 ななさんのお魚(たら)のホイル焼き~。

おやじ達、喜ぶ~

ニンジンが骨の形~heart04

Dscn2453

外で焼くはずの

お肉~。

最高~♪

写真撮るの忘れて、食べ始めました。

Dscn2446

Dscn2448 知らないうちに撮ってた写真★

なぜか同じ場所で

かわいい~。

左はムート?さんごかな?

Dscn2438_2

Dscn2456

そして、サプラズheart01

0021_3 

ジョン吉の5歳のお誕生日(5月11日)

皆に祝ってもらいました。

ペロンと舌だして、

次の瞬間、いっちゃいました~(爆

外でのBBQはできなかったけど、いつも通り最高においしく、楽しかったで~す。

この顔見れば、わかるでしょeye

|

« 2年ぶりのバーベキュー♪in 新木場 | トップページ | 鴨川にハワイの風が吹いた~♪ »

コメント

お料理画像UPお待ちしておりましたー!
もらっていい??
ウチのブログネタにさせていただきますので~bleah

しかし本当に面白かったです
前回も楽しかったけど、やっぱりジョンママ&親分もいると楽しさ倍増!
またやりましょうね~

追伸:覚えてない写真って笑えるー
   左画像はさんごです。ハイ
   ちなみに、ジョン吉と一緒に写ってる黒い物体はニセムートですcatface

投稿: NANA | 2009年5月 8日 (金) 22時14分

nanaさん、こんな画像でよかったらどうぞ
お持ち帰りください~happy01

なぜ、あの場所に二人を座らせて撮ったのでしょうか?
偽ムーチョ、我が家にも欲しい=~heart04

投稿: ジョンママ | 2009年5月 8日 (金) 22時28分

ジョン君おめでとうheart02
それにしても、東京のお料理ですねhappy01羨ましい~lovelyおいしそうなチーズの盛り合わせheart01

投稿: hiroko | 2009年5月 9日 (土) 00時47分

hirokoさん♪

鴨川もこちらのお宅も同じ千葉だよ~houseムートhouseはとっても
おしゃれでdogちゃん仕様で人にも犬にも居ごごちのいい~場所です。いつも
大勢でにぎやかにになりますscissors
restaurantwineが魅力的happy01

投稿: ジョンママ | 2009年5月 9日 (土) 08時40分

途中 ワインからジャスミン茶に切り替えないで もっとガンガン行って欲しかったわ~♪
覚えてない写真って?!
あの視線の先には おやつ持ってるのかな・・・(^^)
何あげたの~♪

焼きうどん☆
美味しかった~♪
ジョンママが残してくれたうどんを使って 作ってみました。
好評でした~(*^^)v

投稿: ム-トママ | 2009年5月 9日 (土) 10時36分

ムートママ♪
そうなんです。どうやってつったのか?ちゃんとおりこうにこっち見てるよねeye

記憶にない~。最近、お酒弱い~。

自分でセーブしなくっちゃね。つよし君になっちゃうよgood

投稿: ジョンママ | 2009年5月 9日 (土) 13時35分

楽しかったね!
ジョンママのお酒は面白いから
ガンガン飲ませたくなっちゃうな~~。
私もそろそろお酒解禁にしようかな(笑)でも、赤はダメダ。

やっぱり台所にはオバズが3人揃わないと(笑)連携プレーバッチリだから。

投稿: ゆらら | 2009年5月14日 (木) 10時07分

ゆらら様♪
やった~wineやっぱり矢島踊った時
位、飲まなくっちゃ~。

記憶なくなると楽しいよ。でもすっごくお酒弱くなったよcoldsweats01
私も気をつけなくっちゃ。

お台所に3人揃って作ると楽しいよ。
家でも誰かいるといいのにgood
ムートの家みたいに広いキッチンだといいね。

投稿: ジョンママ | 2009年5月14日 (木) 18時03分

dogK9は楽しそうだねbeerrestaurantnoteわんこたちがけなげでめちゃめちゃかわいいsign01いつも癒されてます。ありがとheart02ところでジョンままさん「サプライズheart01」が「サプラズheart01」になってますよんwinkハッピーバースデイ、ジョンジョンbirthday

投稿: ずんこ | 2009年5月16日 (土) 14時14分

ずんこ様♪
そうなんです。わんこ達は酔っ払いのママ達にお付き合いしてくれてますwineけなげだよ~。でも、それぞれおやつもらえて
うれしそう~♪宴会の時は皆、甘くなるので・・・。

きゃ~。サプラズだって~(笑
つっこんでくれてありがとう~scissors

投稿: ジョンママ | 2009年5月16日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりのバーベキュー♪in 新木場 | トップページ | 鴨川にハワイの風が吹いた~♪ »