« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月 7日 (木)

連休最後の日★BBQの予定が・・・。

さて、さて

連休最後の日は、私の活力の源であるHappy Paws(犬のK9ゲーマー)とのBBQhouseムート家にて・・の予定でしたが・・・あいにくのrainで、お家での宴会となりましたが

次々とご馳走がでてきて、最高でしたheart

Dscn2426

とりあえず、メンバーが揃うまでのおつまみ。

まだ、まだこれからよ~♪

Dscn2430 Dscn2435_3 左は桜えびのサラダ・山芋がポイントでした。

さんごママのお土産の餃子。

にんにくきいて、うまか~♪

Dscn2436 Dscn2454 左はごぼうとレンコンと何だっけ?ゆずこしょうでの味付け~♪ぴりっとパンチがきいてうまか~。

即席、シーザーサラダ。

Dscn2452 桜えびとキャベツの焼うどん。

8b6ccb0ds1 ななさんのお魚(たら)のホイル焼き~。

おやじ達、喜ぶ~

ニンジンが骨の形~heart04

Dscn2453

外で焼くはずの

お肉~。

最高~♪

写真撮るの忘れて、食べ始めました。

Dscn2446

Dscn2448 知らないうちに撮ってた写真★

なぜか同じ場所で

かわいい~。

左はムート?さんごかな?

Dscn2438_2

Dscn2456

そして、サプラズheart01

0021_3 

ジョン吉の5歳のお誕生日(5月11日)

皆に祝ってもらいました。

ペロンと舌だして、

次の瞬間、いっちゃいました~(爆

外でのBBQはできなかったけど、いつも通り最高においしく、楽しかったで~す。

この顔見れば、わかるでしょeye

| | コメント (10)

2009年5月 6日 (水)

2年ぶりのバーベキュー♪in 新木場

 2年ぶりにバーベキュー。

総勢20人近く集まり、久しぶりに皆、楽しみましたheart04

お天気もsunで、開放的な外での飲み食いは特においしい~。気持ちいい~。

Dscn2357 これにワインがあと、3本に

響のウイスキー2本も追加で

どんだけ、飲むのでしょうか?

Dscn2360 Dscn2361

Dscn2362 Dscn2420

いかにホタテ、うまいhappy01Dscn2386 Dscn2365                                

Dscn2383 Dscn2405 シシャモに焼き鳥、お肉も最高級でした。

Dscn2364 いつも、材料の調達から

焼きを担当してくれる、としちゃん。

板前のようにみえますね~♪

この人なしでは、

こんな楽しいバーベキューはできないのです。

いつも、ありがとう~heart04

Dscn2424 Dscn2425 そして、徐々に皆、眠りに~。親子だね~。

ジョン吉も

おりこうにしてました。

Dscn2395

イケメンのゲストに

女性陣は

ちょっと

テンションあがってますgood

Dscn2378

えへscissors

P1010930 最後に酔っ払い集まれ~♪

ということで、こんな感じになりました。

寝てるよ~。ねもじい~(笑

| | コメント (4)

2009年5月 2日 (土)

ゴルフ旅行♪

2年ぶりのgolf旅行。

軽井沢で1泊してきました。

お友達夫婦と一緒で、頂上に雪が残っている浅間山をバックにとても気持ち良かったです。

4月30日に1泊だったので、高速もすいてました。割引はなかったけどね。

Dscn2336

泊まったホテルは温泉つきで

ドロッとした茶色の温泉でした。

何回もはいって、超気持ち良かったです。

これから部屋で宴会です。

さて、明日のスコアは

どうでしょうか?

Dscn2344 Dscn2354

Dscn2349 Dscn2356 2年ぶりのゴルフで上達するはずもない私でしたが、グリーンは気持ちいい~。

上手だったらもっと気持ちいい~だろうな。

他の人の倍打つから、疲れるdash私のスコア、65と66だったかな?

数えられただけ、まだいいっかhappy01

Dscn2340

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

4月にあった出来事♪今ゴロになって・・・。

4月のある晴れた日曜日sunお台場の潮風公園で

第6会犬のいろはしつけ&マナーin潮風公園に参加してきました。

ジョンとたぶん4回目の参加ですscissors毎回、楽しんでますが

今回はドッグランも広くなり、ジョン吉のテンションも絶好調happy01Img_30021

カメラマンのうさお君がプロ並みの腕でナイスショットを撮ってくれました。

今回は、言葉なしに写真で楽しさをご想像くださいeye

Img_20521 Img_20611

Img_25591 Img_25601 Img_25611_2

Img_27271 Img_18681

Img_18961

Img_27631 Img_27641

Img_27672

Img_29522 

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »