« 4月にあった出来事♪今ゴロになって・・・。 | トップページ | 2年ぶりのバーベキュー♪in 新木場 »

2009年5月 2日 (土)

ゴルフ旅行♪

2年ぶりのgolf旅行。

軽井沢で1泊してきました。

お友達夫婦と一緒で、頂上に雪が残っている浅間山をバックにとても気持ち良かったです。

4月30日に1泊だったので、高速もすいてました。割引はなかったけどね。

Dscn2336

泊まったホテルは温泉つきで

ドロッとした茶色の温泉でした。

何回もはいって、超気持ち良かったです。

これから部屋で宴会です。

さて、明日のスコアは

どうでしょうか?

Dscn2344 Dscn2354

Dscn2349 Dscn2356 2年ぶりのゴルフで上達するはずもない私でしたが、グリーンは気持ちいい~。

上手だったらもっと気持ちいい~だろうな。

他の人の倍打つから、疲れるdash私のスコア、65と66だったかな?

数えられただけ、まだいいっかhappy01

Dscn2340

|

« 4月にあった出来事♪今ゴロになって・・・。 | トップページ | 2年ぶりのバーベキュー♪in 新木場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月にあった出来事♪今ゴロになって・・・。 | トップページ | 2年ぶりのバーベキュー♪in 新木場 »