« 連休最後の日★BBQの予定が・・・。 | トップページ | タヒチアンの衣装♪ふ~。 »

2009年6月 8日 (月)

鴨川にハワイの風が吹いた~♪

鴨川にハワイの風が吹いてたよ~♪

私のフラシスター・hiroさんが住んでいる鴨川で毎年行われるシーフェスタに初めて遊びに行ってきました。ジョン吉も連れてdogね。

まるでハワイに居るかのように海の波waveの音と

まぶしい太陽sunの日差し、そして海からの風をうけての最高のステージの上で素敵なフラを見せてもらいましたheart04

私のハラウ(教室)のクム(先生)もハワイから来日していたのでゲスト出演

しましたpig(爆。。。)このマークは怒られそうだ~。

hiroさんのお教室の生徒さん達の踊りです。Dscn2573

イリ・イリという小石を手に2個づつもって音を鳴らしながら

踊るケハラ・プナ

格好いい~。

Dscn2574 バックの青い空。広い海。

本当に自然の中での踊り は最高に力強く、ひきこまれました。

Dscn2580 こちらは

プイリという竹でできてる楽器をもっての

アウアナの曲。

最高の笑顔で

素敵でした。

このピンク。

ブルーのバックにぴったりで素敵lovely

Dscn2578_2 Dscn2584_2 ケイキちゃんたちもとても可愛いかったです。皆、笑顔で楽しそうでした。

Dscn2568 う~ん。

おいしそう~!!あの、ふさふさ。

ジョン吉もフラ・ガールに変身。

Dscn2591

★我がハラウの★

カヒコ、

格好よすぎです。

違う世界に引き込まれるような雰囲気です。

Dscn2595

空の青さは

本物です。

後ろの海の

波をバックに。

Dscn2599

同じく★我がハラウ★昨年のフラ・キャンプで習った

カハラ・オプナ

ドレスが風になびいて素敵でした。

Dscn2563_3 Dscn2556_2 もちろん、海も満喫して砂だらけ~

Img_1460

フラ・シスター(姉さん)

とリク&ウィルも

一緒に楽しんだよnote

Dscn2611_2 Dscn2613 途中の道の駅で見つけたクレソン。こんなにたくさん。

そして大粒のあさり。

Dscn2612 Dscn2617 干物をたくさん買ったらおまけにもらったぶりのかま。

超、うまかった~。

Dscn2614 クレソンのお浸し。

あさりも奮発してサービス。

激、うま~heart04

うまい物もちゃんと手にいれて、鴨川の夏の始めを楽しんできました。

海をバックに踊る姿を見ていると自然の恵みに感謝~。って気持になりますね。

鴨川って、お米もおいしいんだって・・・。食いしん坊にはたまらな~いwine

次回は泊りで行くぞ~!!

|

« 連休最後の日★BBQの予定が・・・。 | トップページ | タヒチアンの衣装♪ふ~。 »

コメント

最近 ブログ仲間のフラットの飼い主さんがフラを始めたって言ってました~♪

ジョンママ☆
私に教えて~(^_-)-☆フラ~♪
月一あたりで 先生やってください~♪

投稿: ム-トママ | 2009年6月 8日 (月) 23時07分

鴨川日帰り~?強行軍だったのね(笑)
そそ、あの辺は海の幸、山の幸、たっぷりなんだわさ
ジョンジョンは砂浜楽しんできたかな?
しかし、海をバックにフラダンス
やっぱり決まるよね~~good

投稿: NANA | 2009年6月 8日 (月) 23時12分

お天気が良くて最高のフラ日和!
楽しんできたのね~~♪
衣装もバッチリで素敵!

ジョンジョンの海デビュー・・・
波を恐がらなかった?
私もフラ踊ってみたいよぉ~~
ヨガ教えるから(笑)
やっぱ、ドタバタか?!

投稿: ゆらら | 2009年6月 8日 (月) 23時20分

ムートママ♪

ちょっと、本気でフラ練習しちゃう?
絶対にムートママに似合うと思うよbleah
次回の宴会の出し物は矢島美容室ではなく
マジなフラでscissors

投稿: ジョンママ | 2009年6月 8日 (月) 23時25分

nanaさん♪
鴨川って、千葉でも遠かった~dash
でも、おいしい物もたくさんで次回は是非
お寿司でも食べたいな~restaurant

そうなの、海をバックのフラは最高でしたnoteジョン吉も暑い中、砂まじりで
楽しそうだった。

投稿: ジョンママ | 2009年6月 8日 (月) 23時29分

ジョンママブログアップありがとうございますheart02
遠いのに見にいらしていただいてありがとうございましたnote
今回は時間なくてご案内できませんでしたが、次回お越しの際は美味しいお土産になるお店ご案内いたしますねscissors
本当に近々ブルーベリヒルにお待ちしてまーすhappy01
そういえば、私が急に手を出したからジョン君にパクッされそうでした?coldsweats01
次回はムギュ・ブチュしちゃうぞーhappy02

投稿: hiro | 2009年6月 8日 (月) 23時29分

ゆららっち♪

そうなの、最高のsunでした。
今回は踊らないで見にいったんだけど
すごくいい刺激になったよ~。頑張るぞってねscissors
ゆららっちのお笑いヨガと一緒にフラも
やろう~note是非、実現。
デビューするぞheart

投稿: ジョンママ | 2009年6月 8日 (月) 23時33分

huro様♪

超、素敵なイベントでしたよ~happy01主催者側だったなんて・・。
本当に大変でしたね。
でも、大成功scissors良かったね♪
魅力的でしたよ~♪尊敬です♪
ジョン吉、魅力的なhiro さんにかぶりつきそうでした(笑)次回は、はがいじめにしてあげてね。超、喜ぶから~~。
ブルーベリー・ヒルで是非good

投稿: ジョンママ | 2009年6月 8日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最後の日★BBQの予定が・・・。 | トップページ | タヒチアンの衣装♪ふ~。 »