« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

ホイケの後のお楽しみ~♪

ホイケの後の打ち上げ&お楽しみメレ・フラパーティー♪

お台場にあるお台場のハワイアンレストラン・クラhttp://www.hawaiiankula.com/ハワイ空間のお店Kulaにて総勢20名で

メレ・フラパーティーをしました。

Dscn2708 Dscn2709 又、食べるのに夢中で撮るの忘れてましたが、

お刺身(魚の名前忘れた)

ローストビースは絶品。

海老もから揚げもオニオンリングも

サラダもおいしかった~bleahマヒマヒ(?)の揚げ物もね。

Dscn2717 Dscn2725 Dscn2736 Dscn2744 Dscn2750

飲んで

さんざん食べて

好きな曲を持ち寄って

好きなだけ踊って

お台場の夜景を楽しみながら、素敵なフラ・タイムは終了しました、

お誕生日のSちゃんにサプライズのお誕生日ケーキbirthday

Dscn2752 お店の方の

ご厚意で

こんなに素敵な

ケーキでした。

よくよく見ると

右したにハラウの

名前が・・heart01

心使いが素敵ですね。

Dscn2770

最後に皆で

笑顔の集合写真。

あ~。

楽しかった~♪

| | コメント (4)

2009年7月20日 (月)

いよいよ★ホイケ本番♪

Dscn2634_2 Dscn2636_2

今まで毎週のレッスンに本番直前の自主練習(主に飲み会)にホイケにむけて

皆で心をひとつにして頑張ってきました。♪

いよいよ★ホイケ本番

7月18日(土)お天気はcloud?場所は新宿文化センター。

Dscn2639_2 Dscn2644_2 まだ緊張感のない本番前の楽屋の様子。

一番の仲良し。

老体ムチ打って

二人で頑張ってるフラ・シスターずんこ。

Dscn2647_2 Dscn2645_2

左)

今回一緒にコクア(クラスのお世話係)をやった

妹のようなKちゃんgood

大切な木・昼メンバーheart04

Dscn2641_3

Dscn2653 この笑顔のまま、

本番を

乗り切れるのか~。

いよいよ★本番・スタート★・・・"吸って、はいて、すって、はいて”深呼吸。

P1000184_sp00002 カヒコ♪

Ula Noweo

ちょっとしたハプニングもあったけど、

素敵に踊ってるよね。

私は大きな間違いをしちゃったけどcrying

P10001891_2

アウアナの曲♪

Mahalo E Hilo Hanakahi

お友達が2階から

携帯で撮ってくれました。

P1000195_sp00001

タヒチアン♪

"O"oe Te Fetia

アパリマのゆっくりした曲です。

衣装が印象と違って

見える~。

0061

フラ・キャンプで練習した虹の曲。 Kahalaopuna.

上からみると、とてもきれいですね~lovely

0101 そして、

ドキドキの

Otea Rai

格好だけは

タヒチアンですが

私の腰はふれてたのかな?

でも、超、超

楽しかったです。

P1000198_sp00001 最後の全員集合でメレラナを踊りました。衣装がいろいろな色できれいですね。

本当に”あ”っという間にすべて終わってしまった。

カヒコで失敗して、頭が真っ白になり自分がどこむけばいいかわからずに前のMちゃんと

目があったweepまあ、いろいろあったけど、最高のひとときでした。

そして、打ち上げははじけました。

Dscn2682 Dscn2683 我がハラウのクムと日本校のアラカイ、えっちゃん。

えっちゃんのフラは魅了的で皆の

あこがれです。

クムのパパとママ。

本日はバンドで盛り上げてくださいました。

Dscn2657 Dscn2671 皆、ハワイからのマッチョなイケメン君たちと記念撮影♪

うれしそうか~♪

0171_2 0151_3 終わった後にHappy Pawsのメンバーが

楽屋にかけつけて

くれました。  

二人の輝くフラ・ガールをみてぼそっと“若いっていいね”とつぶやいたオバズ。

思わず親父の様に一緒に写真とった

キャプテン。鼻の下がのび・のび(笑

0141_2 Dscn2688_2 いつも応援ありがとう~lovely

| | コメント (10)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »