« タヒチアンの衣装♪ふ~。 | トップページ | ホイケの後のお楽しみ~♪ »

2009年7月20日 (月)

いよいよ★ホイケ本番♪

Dscn2634_2 Dscn2636_2

今まで毎週のレッスンに本番直前の自主練習(主に飲み会)にホイケにむけて

皆で心をひとつにして頑張ってきました。♪

いよいよ★ホイケ本番

7月18日(土)お天気はcloud?場所は新宿文化センター。

Dscn2639_2 Dscn2644_2 まだ緊張感のない本番前の楽屋の様子。

一番の仲良し。

老体ムチ打って

二人で頑張ってるフラ・シスターずんこ。

Dscn2647_2 Dscn2645_2

左)

今回一緒にコクア(クラスのお世話係)をやった

妹のようなKちゃんgood

大切な木・昼メンバーheart04

Dscn2641_3

Dscn2653 この笑顔のまま、

本番を

乗り切れるのか~。

いよいよ★本番・スタート★・・・"吸って、はいて、すって、はいて”深呼吸。

P1000184_sp00002 カヒコ♪

Ula Noweo

ちょっとしたハプニングもあったけど、

素敵に踊ってるよね。

私は大きな間違いをしちゃったけどcrying

P10001891_2

アウアナの曲♪

Mahalo E Hilo Hanakahi

お友達が2階から

携帯で撮ってくれました。

P1000195_sp00001

タヒチアン♪

"O"oe Te Fetia

アパリマのゆっくりした曲です。

衣装が印象と違って

見える~。

0061

フラ・キャンプで練習した虹の曲。 Kahalaopuna.

上からみると、とてもきれいですね~lovely

0101 そして、

ドキドキの

Otea Rai

格好だけは

タヒチアンですが

私の腰はふれてたのかな?

でも、超、超

楽しかったです。

P1000198_sp00001 最後の全員集合でメレラナを踊りました。衣装がいろいろな色できれいですね。

本当に”あ”っという間にすべて終わってしまった。

カヒコで失敗して、頭が真っ白になり自分がどこむけばいいかわからずに前のMちゃんと

目があったweepまあ、いろいろあったけど、最高のひとときでした。

そして、打ち上げははじけました。

Dscn2682 Dscn2683 我がハラウのクムと日本校のアラカイ、えっちゃん。

えっちゃんのフラは魅了的で皆の

あこがれです。

クムのパパとママ。

本日はバンドで盛り上げてくださいました。

Dscn2657 Dscn2671 皆、ハワイからのマッチョなイケメン君たちと記念撮影♪

うれしそうか~♪

0171_2 0151_3 終わった後にHappy Pawsのメンバーが

楽屋にかけつけて

くれました。  

二人の輝くフラ・ガールをみてぼそっと“若いっていいね”とつぶやいたオバズ。

思わず親父の様に一緒に写真とった

キャプテン。鼻の下がのび・のび(笑

0141_2 Dscn2688_2 いつも応援ありがとう~lovely

|

« タヒチアンの衣装♪ふ~。 | トップページ | ホイケの後のお楽しみ~♪ »

コメント

おつかれさま~heart04本当に大変だったでしょうsign02まさこさんのおかげで素晴しく木昼がまとまって楽しいホイケになったと思いますよ。私は良い友達に出会えて幸せ者です。これからもよろぴこ~lovelynotes

投稿: ずんこ | 2009年7月20日 (月) 20時57分

いやぁ、前回以上に素敵なダンスを見せて、いや、魅せていただきましたっlovely
毎週のレッスンと自主練のタマモノですね~
前の席は取れなかったけれど、2階席にまで
充分みなさんのパワーが伝わってきました

次回は絶対ココブラでねheart04
その衣装で、絶対一緒に記念撮影もしてねーっ☆
・・・腰を振ってるうちに、コアジがはみ出るって、誰かが言ってたような気が…(以下自粛)

投稿: NANA | 2009年7月20日 (月) 21時12分

素敵でした~♪
観てる方も ワクワクしちゃいました☆

キャプテンも タヒチアンの格好似合いそうだよね(^^)

今度は 講習! よろしくお願いします<(_ _)>

投稿: ム-トママ | 2009年7月21日 (火) 00時09分

ずんこ様♪
本当にお疲れ様でした~heart04

やった~good終わったね~。
一緒に練習したり、ベルト編んだり
励ましてもらってここまでこれました。
感謝★感謝★これからもよろしくねhappy01

投稿: ジョンママ | 2009年7月21日 (火) 08時03分

nana様♪
バト事件があったのによくぞ見に来ていただきましたlovelyありがとう~。

次回はココブラでこあじをバンドエイドでとめて出演するかなhappy02

投稿: ジョンママ | 2009年7月21日 (火) 08時06分

ムートママ♪

写真、ありがとうheart04

全体の感じがつかめてうれしいです。

今度は是非一緒に体動かして、腰ふりましょう~scissors

キャプテンにも着せて腰ふらせたいねhappy02

投稿: ジョンママ | 2009年7月21日 (火) 08時08分

出遅れました!


本当みんな素敵でした!
キャプテンは若い子を前に目の保養??になったのではないでしょうか(笑)

また是非観に行かせて下さいね♪


お疲れ様でした!

今年の秋も頑張ってきてね!!小アジ様(爆)

投稿: だいキチ | 2009年7月23日 (木) 21時30分

だいキチ様♪

見に来てくれて、本当にありがとう~happy01

腰痛もちのそこのあなた。

一緒に腰ふりましょう~♪

P.S
小あじネタも懐かしいな~(爆

投稿: ジョンママ | 2009年7月24日 (金) 07時40分

出遅れちゃってsweat01

ジョンママはハワイの人みたいだった。日本人に見えなかったよ。
いつ観てもフラは素敵!
踊りに感動するだけでなく、心を動かされるなぁ~~~♪
若いお姉さんに囲まれても 同じ様に若かった(言い過ぎか?)

本当にお疲れ様でした。
また、次の大舞台に向けて
楽しい練習頑張って下さい。
応援してますscissors

投稿: ゆらら | 2009年7月24日 (金) 10時00分

ゆららっち♪

きゃ~happy02ありがとう~。

若い子と一緒にいると自分の年を
忘れちゃうよ~dash

あ~、でもあと20歳若かったらな~

ってつくづく思う今日この頃ですgood

投稿: ジョンママ | 2009年7月24日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タヒチアンの衣装♪ふ~。 | トップページ | ホイケの後のお楽しみ~♪ »