« 夏休み★ゴルフ・温泉旅行 | トップページ | Hula 今年の集大成★サンフランシスコにて(本番前編) »

2009年8月31日 (月)

フラ♪ご馳走♪タヒチアン♪BBQ大騒ぎ

夏休みを満喫した思い出をまとめて♪

2009081919260000_3   19日★

赤坂にあるテレビでもおなじみのバードランドへ

行ってきましたhappy01

フラの音楽を聴きながらwinerestaurant

そして、お友達数人と踊っちゃいましたnote

楽しかった~。

♪20日★お友達のKpi-のお知り合いの原宿にあるお店でフラ・パーティー

Dscn2927 

Dscn2931_2 やっぱりおいしい

ご馳走とwineで、

踊らなくっちゃ

そん、そん。

Dscn2939 あ~。

飲みすぎdash

楽しすぎ~dash

22日★横浜・みなとみらいにて知り合いのタヒチアンの発表会

Dscn2941 2009082214140000 ホテルのランチ・ビュッフェでご馳走を食べて

海の気持ちいい

風を感じながら

タヒチアンの

始まり~♪

Dscn2955

Dscn2954_2

若い子が多くて

とても

華やかなステージでした。

25日★犬仲間、Happy★Pawsとのプール&バーベキュー&大騒ぎ

0721 0871 ワンズもそれぞれにプールを楽しんだり、怖がったり

heart04

0401 1152 初泳ぎのアトラスのほっとした顔が超、かわいい~happy01

ムートとペレは仲良く

シンクロ♪

1201 1222 とうもろこしに魚介類・お肉もたっぷりね。

1232

1521_2食べきれないないほどのご馳走に囲まれてrestaurant

“僕にも頂戴よ”

“こぼしても拾ってあげるからね”

1892 2101 お家の中にはいってからも自分の家のように

くつろぐ

ワンズ♪

2271 2801

みんな、お疲れです。

満足♪満足

2211

あの~。ぼくんちですけどhouse

2931_2 2961_3 ママ達は夜遅くまでゲームで大騒ぎ♪

ママは真剣にやりすぎて、肩を痛めてましたとさdash

楽しい、楽しい夏でしたlovely

|

« 夏休み★ゴルフ・温泉旅行 | トップページ | Hula 今年の集大成★サンフランシスコにて(本番前編) »

コメント

台風一過で夏も終わり?
いやまだまだ暑そうですねー

ジョンママの暑い夏もまだまだ終わりそうにないのでは?
今年は大きなイベントが控えているから
もっと燃えて燃えて~spa

プール&BBQは楽しかったデス
またわんこ達と隠れ家でくつろぐ口実を見つけましょう~イエェイrock

投稿: NANA | 2009年8月31日 (月) 21時29分

フラ・タヒチアン三昧の生活ですね~♪
楽しそうです~(*^^)v
曲が流れてくると即踊れるのが素敵☆

私は矢島しかありません・・・(-_-;)
最近・・そのフリも不確か。。coldsweats01

肩 全快ですか~♪
私は あの日 数日前の対戦の後遺症で身体がだるかったです。。。

投稿: ム-トママ | 2009年9月 1日 (火) 01時14分

nana様♪

今日は又、暑さが戻ってきそうだよ~sun
今年の秋のメインイベントに向けて、益々頑張らなくっちゃ~。肩は翌日からは復活でしたhappy01
ムート家の子になりたいねscissors

投稿: ジョンママ | 2009年9月 1日 (火) 08時38分

ムートママ♪
ムートhouseいつも魅力的です。きよみさんが大変だけどね。いつもありがとう~happy01
肩は軽くてすみました。
良かったよ~。フラに影響しちゃうもんねdash

投稿: ジョンママ | 2009年9月 1日 (火) 08時43分

超楽しそーlovely
またまた、タヒチアンの衣装参考になりましたscissors
素敵ですねheart02ワンコ達も本当に楽しそうhappy02都会と思えないhappy01
こんな時間に失礼しましたcoldsweats01

投稿: hiroko | 2009年9月 2日 (水) 05時22分

hiro様♪
タヒチアンだけの生徒さん1000人という
お教室の発表会だったので見ていて楽しかったよhappy01衣装もあまりお金かけずに上手に作ってましたgood

夜更かし?それとも早起き?

投稿: ジョンママ | 2009年9月 2日 (水) 09時06分

早起きsad沢山山のようにたまってる洗濯が気になりウズウズしてあの時間から起きてやってましたcoldsweats01

投稿: hiro | 2009年9月 2日 (水) 23時17分

hiroさん、えら~いrun

私なら、気にしながら二度寝しそう~happy01

投稿: ジョンママ | 2009年9月 3日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み★ゴルフ・温泉旅行 | トップページ | Hula 今年の集大成★サンフランシスコにて(本番前編) »