« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月31日 (月)

フラ♪ご馳走♪タヒチアン♪BBQ大騒ぎ

夏休みを満喫した思い出をまとめて♪

2009081919260000_3   19日★

赤坂にあるテレビでもおなじみのバードランドへ

行ってきましたhappy01

フラの音楽を聴きながらwinerestaurant

そして、お友達数人と踊っちゃいましたnote

楽しかった~。

♪20日★お友達のKpi-のお知り合いの原宿にあるお店でフラ・パーティー

Dscn2927 

Dscn2931_2 やっぱりおいしい

ご馳走とwineで、

踊らなくっちゃ

そん、そん。

Dscn2939 あ~。

飲みすぎdash

楽しすぎ~dash

22日★横浜・みなとみらいにて知り合いのタヒチアンの発表会

Dscn2941 2009082214140000 ホテルのランチ・ビュッフェでご馳走を食べて

海の気持ちいい

風を感じながら

タヒチアンの

始まり~♪

Dscn2955

Dscn2954_2

若い子が多くて

とても

華やかなステージでした。

25日★犬仲間、Happy★Pawsとのプール&バーベキュー&大騒ぎ

0721 0871 ワンズもそれぞれにプールを楽しんだり、怖がったり

heart04

0401 1152 初泳ぎのアトラスのほっとした顔が超、かわいい~happy01

ムートとペレは仲良く

シンクロ♪

1201 1222 とうもろこしに魚介類・お肉もたっぷりね。

1232

1521_2食べきれないないほどのご馳走に囲まれてrestaurant

“僕にも頂戴よ”

“こぼしても拾ってあげるからね”

1892 2101 お家の中にはいってからも自分の家のように

くつろぐ

ワンズ♪

2271 2801

みんな、お疲れです。

満足♪満足

2211

あの~。ぼくんちですけどhouse

2931_2 2961_3 ママ達は夜遅くまでゲームで大騒ぎ♪

ママは真剣にやりすぎて、肩を痛めてましたとさdash

楽しい、楽しい夏でしたlovely

| | コメント (8)

2009年8月16日 (日)

夏休み★ゴルフ・温泉旅行

9・10・11の2泊3日で

高齢ではなく好例となりつつあるOさん夫婦とのgolfspa旅行へ行ってきました。

場所は八ヶ岳の近くにある小海。

冬はスキー・夏はゴルフに天然温泉が楽しめるリゾートホテル(小海リエックス)にお泊り。

突然の台風9号の影響で初日のgolfは生憎のrainの中、かさをさしながらのゴルフとなりました。

朝の予報では大雨警報がでていたにもかかわらずに誰もやめようと言い出さず。

とりあえずすいているゴルフコースを回りましたが、風はなかったのでどうにかゴルフも

できました。

Dscn2900 Dscn2901 左はOちゃん。きれいなフォームで4人の中で

一番安定してました。

右の私は

”こんなフォームじゃね~”

Dscn2907 Dscn2904 おじさん達も頑張っています。

Dscn2913 コテージにお泊りして、1日目は

ホットプレート持参で焼肉アンド地元の朝採り

野菜を焼いて宴会。

ワインwine3本あけた?かな

Dscn2922 Dscn2923 2日めのゴルフは快晴。早朝、静岡で震度6の地震が

あり、地震で朝目がさめましたが、

地震やら台風の中、どうにか

奇跡的に二日とも

golfできました。

Dscn2914 もちろん、私のスコアはいつもの様に数えきれないほど多く。他の人の3倍、疲れましたが

万歩計をもっていたお友達から13000歩歩いたよと言われ、いい運動になっていることは

間違いないscissorsその後の宴会で飲みすぎがなければ健康的な二日間でした。

二日目の夜はホテルのしゃぶしゃぶ♪小海リエックスはゴルフのラウンド代+宿泊代+朝食つきで1泊1万3000円と超、お得ですgood

今回、ジョン吉はお兄ちゃんとお留守番でしたが

2009080111550000 今度は一緒に行こうねdog

| | コメント (4)

2009年8月 7日 (金)

新潟旅行★二日目(温泉)

花火を満喫した新潟旅行の二日目はNさんにspaに連れていってもらいました。

Dscn2868 お昼は

花火そばをいただきました

さすがにランチbeer

夜までお預け

Dscn2870 ちょっと、

隠れ家的な

民家をそのままお店にしている

雰囲気のあるお店でしたhappy01

Dscn2872 Dscn2874 小千谷の花火は8月9・10日であるそうですが、

こちらも

有名だそうです。

bomb

3尺玉。

打ち上げる筒。人間と比べると大きさがわかります。

途中、ふるさと館やら闘牛場を見学して蓬平(よもぎひら)温泉に到着。

Dscn2883 Dscn2886 メレンゲの気持ちで訪れたまいう~のいっしゃんも。

おかみさんと

記念撮影。

皆、お肌

ツルン・ツルンshine

温泉に入ってお腹がすいてきた後はNさんお勧めの和食のお店へrestaurantbottle

2009080418470000 2009080419130000 今夜は冷えた日本酒でねheart01

2009080418580000 2009080419000000

2009080419090000

2009080419210000_2 2009080419230000 2009080420290000

岩牡蠣や鱧やアマダイの焼きや深雪ぶたやにこごりや〆サバ・まとう鯛・などのお刺身

夏野菜などなど・・・・。どれもとてもおいしかったです。

その後、スナックへ♪こんなお店が大好き~なメンバーで

Dscn2891_2 Dscn2896 大騒ぎの後、ご帰宅となりました。楽しかったね。

新潟をご接待いただきました

N様、ありがとうございました。

又、よろしくねgood

| | コメント (10)

新潟旅行★長岡の花火(1日目)

新潟に単身赴任中のN氏を訪ねて、東京から3家族・6人(タケじいは札幌出張で不在)

で長岡の花火を見に行きました。長岡の花火は日本5大花火にはいるほどの有名な花火shine初の上越新幹線に乗って

いざ、新潟へdash

Dscn2802 こんなのどかな景色がず~と

続きます。

新幹線で2時間弱で到着。

とりあえずホテルに荷物を預けて

お昼を食べにrestaurant

Dscn2806 Dscn2807 鯛家”という鯛のおいしいお店でbeer

Dscn2810 Dscn2808 お酒を飲まない二人は定食を頼み、他の4人は

つまみばかりwine黒崎の茶豆に

Dscn2813 Dscn2814 いかのワタごと焼いた丸焼き。

お刺身

つづのめという深海魚に

キジヌタにタコ。

めずらしいお魚ばかりいただきました。

ビールもすすんで

ねもじいは5、6杯いっちゃってたかな?

Dscn2815 〆は

こちらのお店の名物

タイ茶づけ。

おいしかった~happy01

お腹も満腹になり、新幹線で新潟から長岡へ1駅移動。

Dscn2817 Dscn2823 7時から打ちあげ開始の花火を飲みながら

待ちます。

♪1マス・2万円のマス席をNさんが手配してくれました。

2009080319590002_2 いよいよ花火note打ち上げ開始でございま~すheart012時間にわたる花火三昧。

心臓に響きわたる音と迫力の花火。今まで見たことのない盛大な花火でした。

人もたくさん、2日間で何10万人もの人が全国から訪れるそうです。

生憎前日はrainでよく見えなかったそうですが、普段の行いがいい私達?sun暑すぎるほどのお天気の中、夜空をきれいに彩ってくれました。

又、ぜひ来年も行きたいな~run

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »