« 新潟旅行★二日目(温泉) | トップページ | フラ♪ご馳走♪タヒチアン♪BBQ大騒ぎ »

2009年8月16日 (日)

夏休み★ゴルフ・温泉旅行

9・10・11の2泊3日で

高齢ではなく好例となりつつあるOさん夫婦とのgolfspa旅行へ行ってきました。

場所は八ヶ岳の近くにある小海。

冬はスキー・夏はゴルフに天然温泉が楽しめるリゾートホテル(小海リエックス)にお泊り。

突然の台風9号の影響で初日のgolfは生憎のrainの中、かさをさしながらのゴルフとなりました。

朝の予報では大雨警報がでていたにもかかわらずに誰もやめようと言い出さず。

とりあえずすいているゴルフコースを回りましたが、風はなかったのでどうにかゴルフも

できました。

Dscn2900 Dscn2901 左はOちゃん。きれいなフォームで4人の中で

一番安定してました。

右の私は

”こんなフォームじゃね~”

Dscn2907 Dscn2904 おじさん達も頑張っています。

Dscn2913 コテージにお泊りして、1日目は

ホットプレート持参で焼肉アンド地元の朝採り

野菜を焼いて宴会。

ワインwine3本あけた?かな

Dscn2922 Dscn2923 2日めのゴルフは快晴。早朝、静岡で震度6の地震が

あり、地震で朝目がさめましたが、

地震やら台風の中、どうにか

奇跡的に二日とも

golfできました。

Dscn2914 もちろん、私のスコアはいつもの様に数えきれないほど多く。他の人の3倍、疲れましたが

万歩計をもっていたお友達から13000歩歩いたよと言われ、いい運動になっていることは

間違いないscissorsその後の宴会で飲みすぎがなければ健康的な二日間でした。

二日目の夜はホテルのしゃぶしゃぶ♪小海リエックスはゴルフのラウンド代+宿泊代+朝食つきで1泊1万3000円と超、お得ですgood

今回、ジョン吉はお兄ちゃんとお留守番でしたが

2009080111550000 今度は一緒に行こうねdog

|

« 新潟旅行★二日目(温泉) | トップページ | フラ♪ご馳走♪タヒチアン♪BBQ大騒ぎ »

コメント

楽しそうですnote

私は 久しぶりに・・・練習場へ行ってきました。。。
ゴルフ 浦島太郎になりましたcoldsweats01
なんとか まっすぐ飛びますが・飛距離は伸びず。。。
他の人のドライバ-の大きさ見てびっくり!!!

そんなに打ってないのにしっかり筋肉痛sweat02

コ-スへ出てみたいけど・・・たぶん途中で倒れるwobbly


投稿: ム-トママ | 2009年8月16日 (日) 12時08分

ムートママ♪

そうなんです。ドライバーの頭がどんどん
大きくなってるよ~golfびっくり。

たぶん力はいらないんだよね。
練習して、一緒にまわりましょう。

ゴルフはいくつになってもできそうよpaper

投稿: ジョンママ | 2009年8月17日 (月) 06時28分

あれ?ジョン吉ヘアスタイル変わった?
いつもカワイイけど
この写真は母性本能をくすぐる可愛らしさだわっ


しかしいつみてもナイスカップルですよね~heart04
タケジイもこんなに素敵な奥さんがいてお幸せだコト…このこのっ(笑)

投稿: NANA | 2009年8月17日 (月) 22時09分

nanaさん♪

ジョン吉、ヘアスタイルは変わってないよ。
私の新しい携帯で撮ったら、いい感じでしょ(親ばか~

仲良く見せるために、大変ですcoldsweats01
つかず、離れずが一番か?

投稿: ジョンママ | 2009年8月18日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟旅行★二日目(温泉) | トップページ | フラ♪ご馳走♪タヒチアン♪BBQ大騒ぎ »