« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月 9日 (土)

ガールズソウル★食・エステ・ショッピング

皆様、ご無沙汰しております。

明けましておめでとうございますfuji2010年がスター トして早8日経ってしまいました。

本当に気まぐれ日記となっておりますが、1月の5日~7日の2泊3日で

ガールズ4人(お友達とお友達のお嬢さん二人)で韓国へ行ってきました~heart04

お友達のお嬢さんといっても赤ちゃんの時から一緒に育てたほぼ娘のようなメンバーで

仲良くガールズトークしてきましたhappy01

羽田から2時間半でマイケル・ジャクソンの映画も最後まで見れないほどあっと言う間に着いてしまいました。18時頃ソウル着でその日は早速焼き肉屋さんへ直行。

Dscn3583 Dscn3585_2 お疲れ~。これから楽しもうね~の乾杯の後、タン塩から骨付きカルビ、ユッケなどなど食べまくり。

その後にエステへspa

Cimg2407 コーヒー袋をかぶってサウナにはいってから

アカすりをやりながらきゅうりパックやオイルマッサージに頭も

洗ってくれて泥パックまでの

至れりつくせりのフルコース。

黒のブラとパンツのおばちゃん

達が一生懸命こすってくれる(笑)とどの様に横になって身をまかせていればあかも一杯とれて一皮むけた感じ~♪

P1030706_2 エステの後も極寒のソウルの街をブラブラ。

お店は24時間営業だったり

屋台もあちらこちらに。

又、食べたくなっちゃうよね。

P1030716  さて、2日目。

こちらはアワビ。

テレビの弾丸トラベラーで梨花達が食べていた

アワビ入りのサムゲタン。

超、超、最高。

贅沢にアワビを

サンチュに巻いて食べたり、そのまま食べてもやわらかくて

“まいう~”

P1030720 こちらは

アワビ入りのサムゲタン。

本当に最高に

おいしかった~。

絶対に又、これは食べたい。

みなさんも味を想像してみてください~dash

しかもこれだけ食べて食べきれないサムゲタンをお持ち帰りしても一人、2000円位。

P1030727_2 P1030728_2 

激安にこの笑顔。

お昼の前には勿論、ショッピング。

バックや財布ゲットgood

だから余計にこの笑顔。

やっぱりガールズは

ショッピングよね~。

P1030731 P1030733 マイナス7度の世界も初体験し、それでも街を

ショッピングで

歩き回る。

やはり、

日本に比べて何でも安いから最高。

P1030735 P1030740 夜は又、また。お肉。

サンチュに巻いて、巻いて。

野菜もおいしい~。

P1030749 食べた後は

又、又エステ。

これは

よもぎ蒸し。

下半身すっぽんぽんで

丸いヨモギを中に入れた

椅子にすわって

下半身からあったまる。

効用を聞くの忘れたflair

Cimg2458

穴のあいた椅子の中身は

こんな感じ。

体の中から暖かくなって

汗がぽたぽた。

  この後、パラフィンパックに足つぼマッサージ。角質除去してもらいリンパマッサージにコラーゲン顔パック。骨盤矯正の電動ベルトで腰をマッサージで2日目のエステも最高に満足。

P1030767_2

3日目は革製品の問屋

さんへ。

革製品がとても安い。

いろいろ試着してみて

とても迷ってしまうがお気に入りの品をゲット。

買ってしまった。

P1030769_2 お店の人と

記念撮影。

P1030774

夜は

又、又

ドラム缶焼き肉。

メニューは骨つきカルビのみ。

ニンニク、青とうがしはおかわり自由だけどそんなには食べられないよ。

Cimg2471 P1030775 結局、4人分では足りないと後2人前追加して

“どんだけ~食べるの~”

今回の旅行でアワビのサムゲタンと

このドラム缶の骨付きカルビは最高でした。

ここも梨花がテレビで紹介したお店で一人

2000円しないかな?位。

P1030782 P1030784 そして、天然石のお店で水晶とかの石のブレスレット作ってもらった後に又

トッポギと

韓国ぎょうざを食べて

出発予定ぎりぎりまで楽しんだ。

P1030761_2 たくさん、買い物して

一杯きれいになって

よく食べた3日間。

最高でした。

おまけに帰りのキムチ屋さんで

すっぴんのはるな愛と会って握手してもらった。

写真は勘弁して~と言われたけど超可愛かった。

絶対にお金貯めて又行くぞ~と心に誓った韓国旅行でした。

娘と旅した気分を味わえて最高に楽しかった~。又、タクシーの中で大笑いしたあの瞬間をもう一度(笑 やりたいねhappy01

Cimg2428_4

Cimg2427_2

Cimg2430

大笑いの前。

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »