« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月21日 (日)

水元公園ではじけたよ~♪

お天気sunに誘われて

バトとムートとルースとテンくんとハグちゃんと水元公園で

思いっきり、走ったり

怒られたり、とってもいい社会化になりました。マッシュも初めてこんな広い牧場みたい

なところで呼び戻しの練習もしてきたよ~dog

0171_2 0012

左)カメラむけるとポーズするムート。右)こちらもカメラ目線のバト。

0071 0111

左)まだおすわりべた。ちょっとご挨拶しているようなマッシュ。

右)ちょっと、耳がなびいてるジョン。

まだ、走り回る前に写真撮影会。

0332

お山にはいろいろな子が遊びに来てたよ~。スタンダードプードルくん。

ジョンとマッシュが小さく見えますeye

0661

“わ~い。探検・探検♪”

0521

“ママのところ行くと、おやつもらえる~♪”・・・何故が兄ちゃんも一緒♪

0511

ちゃんとおすわりもできるよ!!

0411

0861

2時位からこんな夕焼けが見えるまで、本当に走りまわって楽しかったね。

夕方はさすがに立ってる見てるだけのママ達は体が冷えました。

帰りはイタリアンのお店でママ達のお腹も心も満足でしたlovely

0581

cameraBy NaNa♪   いつも可愛い写真、ありがとう~♪

028s_20100222151226s1_3 やっぱりマッシュの歩き方は

はねてる~♪ななさん、写真いただいちゃいました。 3人10脚~♪

| | コメント (6)

2010年2月19日 (金)

K9ゲーム★久しぶりの練習★

去年はいろいろな事情で参加できなかったK9ゲームでしたが

いよいよ今年はマジで頑張らなくっちゃshineオリンピックで盛り上がってる感じで行くぞ~horse

0171 0221

今年はこのペアで秘密のあれに挑戦dashさて、何ができるかな?

0312_2 0501

真剣なまなざしのアトラスと貫録のバトラー。凛々しい~♪

0412_2 優等生のルース。

今年はお笑いを封印して、マジに優勝狙ってます♪・・・ボスが・・・。

0041_3 そして、新参戦。

元気一杯。ジャンプはオリンピック金メダル級のペレ♪後は、ママの腕しだい~!楽しみ。

0351 0361

バックの練習もチビっこ、新入りマッシュがついてきちゃう~happy02

0371 “俺は前見て、歩こう”っと。兄ちゃん、頑張って。

マッシュも兄ちゃんにちょっかいばかり出さないで、練習しなくちゃね。

いつでも、デビューできるようにね~good

| | コメント (2)

2010年2月15日 (月)

マッシュとジョン吉の1週間。

皆さんのご期待にそえず、マッシュと命名しましたhappy01

マッシュが我が家に来て早1週間。

2010021113570000

ジョン吉にとっては青天のへきれきとも言うべき一大事。

“きっと、又どこかのdog預かってるだけだよね?”と信じたいジョン吉をよそに走り回る

マッシュ。元気全開。おこちゃまのパワーにはついていけません。

僕は毎日、ここに引きこもって下には降りれません(泣

ここに避難しても、下からピョン、ピョン飛びついてきて、安心できません。

今まで他のdogに“う~”っておこることはなかった僕ですが、今はマッシュが側に近寄るだけで

うなったり、ほえたりしてます。

それにもうれしそうにしっぽを振ってさらに

むかってくるこのチビ助にストレスで円形脱毛症になりそう~punch

2010020609460000 2010021512020000

左)僕が入れて欲しいバッグだからねっと、すぐにマッシュより先にはいってしまうジョン吉。

右)こんな狭いところやだよと鼻の先をだしてるマッシュ。

2010021411290000_2 2010021411290001

お散歩だってうろちょろ、うろちょろ落ち着きないし・・・・・・。

2010021119360001

俺の今までの人気は、もっていかれるし・・・・・。母ちゃんはご覧の通りだし(泣

2010012421070000 201002010833000_2

いつの日かこんな風にくっついて仲良くできるといいね~heart04ジョンもママと若返り、頑張ろう~~。

| | コメント (6)

2010年2月 1日 (月)

家族が増えました!(^^)!

突然ですが・・・・。

新しい家族が増えましたdog

Dvc00046_2 200911172035001_2

訳あって、家族が増えました。僕の弟です。

元気がよすぎて困ってますbearing  誰か助けて~。

名前は“タロ吉”か“マッシュ”で悩んでます。6か月です。

201002010835000_2

ちび助が側に寄ってくるだけで“う~”ってうなってます。

何か未知の動物の動きにとまどっているジョン吉です。

だって遠慮なく、がんがん来るんだもんhorse馬みたいに走るし・・・。

♪おじさんはついていけません(泣 

| | コメント (10)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »