« マッシュとジョン吉の1週間。 | トップページ | 水元公園ではじけたよ~♪ »

2010年2月19日 (金)

K9ゲーム★久しぶりの練習★

去年はいろいろな事情で参加できなかったK9ゲームでしたが

いよいよ今年はマジで頑張らなくっちゃshineオリンピックで盛り上がってる感じで行くぞ~horse

0171 0221

今年はこのペアで秘密のあれに挑戦dashさて、何ができるかな?

0312_2 0501

真剣なまなざしのアトラスと貫録のバトラー。凛々しい~♪

0412_2 優等生のルース。

今年はお笑いを封印して、マジに優勝狙ってます♪・・・ボスが・・・。

0041_3 そして、新参戦。

元気一杯。ジャンプはオリンピック金メダル級のペレ♪後は、ママの腕しだい~!楽しみ。

0351 0361

バックの練習もチビっこ、新入りマッシュがついてきちゃう~happy02

0371 “俺は前見て、歩こう”っと。兄ちゃん、頑張って。

マッシュも兄ちゃんにちょっかいばかり出さないで、練習しなくちゃね。

いつでも、デビューできるようにね~good

|

« マッシュとジョン吉の1週間。 | トップページ | 水元公園ではじけたよ~♪ »

コメント

練習お疲れ様でした
またオヒマな時に自主練お付き合いください♪

ジョンがとってもお兄ちゃんに見えましたよ
落ち着くまでもうふた頑張りくらいかなー?
ハタで見てると可愛いし、お笑いっぽくて楽しませてもらってるんですが…happy02

投稿: NANA | 2010年2月19日 (金) 23時06分

nanaさん♪

これからは二人まとめてお世話になります。
子育て疲れ、おこり疲れてます。

ジョンと平和な日々だったのに・・・(泣

でも、超かわいい~♪(親ばか

投稿: ジョンママ | 2010年2月20日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッシュとジョン吉の1週間。 | トップページ | 水元公園ではじけたよ~♪ »